KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

151: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:11
さっさと返事書いてよこせ−

152: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:14
↑おいおいここは☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆ってスレだよ?
愚痴をこぼすのはいいけど他人(ここではこのスレの主な住人たる風俗嬢)を不快にしちゃあいけないな。
俺も地雷の存在は認めるし地雷に遭遇したときの不快感は男として分かるけどとにかく落ち着け
( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

153: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:16
>>146
うるせー 情熱を他でも生かして 仕事してるから
そのストレス解消で風俗いくんだろが
そこでストレス貯めて帰ってきたら意味ないって話じゃ

154: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:20
>>152
あのな、不快になるのは地雷嬢だけなんだよ
地雷嬢でなければ、俺の批判の対象外なんだから不快にはならんだろ
むしろ不快になるやつってのは地雷嬢であるという証といってもいい
地雷嬢でなければ、至極正論のなるほどって言う話だからだよ

とにかく、鎮静剤を戸棚から取ってくるまで、俺はとまらない
・・・・じゃ、いってくる。
食後に服用の薬なので,外で飯食って、薬飲んでくるわ
あんたが、地雷踏んだ男の気持が分かる奴だと知って
すこし心が休まったわ・・・

155: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:23
ここはキモ客の集まるスレに変えたほうがいいじゃねぇか?プップッ

156: 名前:135投稿日:2004/12/30(木) 17:24
必死すぎ。笑。

157: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:32
>>155 156
十回連続で地雷に当たる<呪い>をかけたろかい・・・
やめといたるわ、かわいそうやから

158: 名前:135投稿日:2004/12/30(木) 18:01
>>157
かけてみてくれ。頼むわ。笑。

159: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 18:50
いや、実際必死だから
地雷に遭遇したら心にトラウマを抱えますよ
これも全て,漏れの財力が小さいからですよ
出した金が惜しくなる
心に全く余裕が持てないわけですよ
これが今の漏れの風俗遊び上の一大問題でして
頭では分かっていても感情は収まらないわけです

無尽蔵に予算があれば 気に病むことも無く
「あぁこんな子もいたのかぁ アハハ・・・」
などと苦笑交じりで地雷をものともせずに
次に入りまくれるのですけどね

160: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 20:14
嬢からしたら157のおまえが地雷なんだよ!いいかげん気付いてねぇ

161: 名前:ぷぷ投稿日:2004/12/31(金) 01:28
>>159
地雷嬢が悪いことに関しては誰も異論はありませんよ。
あなたは何か勘違いされているようですが
このスレにいる嬢は「やることやってないのに客に文句言う嬢」
ではありませんよ。

サービスはきっちりやっているが、それ以上のサービスを求めてきたり
する、キモ客の話をするスレです。
頑張っている嬢のストレス発散場所なので
「地雷」に関してはよそでやって下さい。

162: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/31(金) 02:30
>>161
ストレス発散場所ならスレ違いじゃ!アホンダラァ!
女の怒り板に行ってこい!

163: 名前:まぢキレ(-_-#)投稿日:2004/12/31(金) 03:44
年末忙しいのにベロンAなって来たのはイィ(-o-;)大事なお客様です。けどねぇ〜「ヤラして!」「〜ちゃんヤラしてくれたで。」→しらワ我ッ(ノ-o-)ノ ゥザかったケド(`ε´)丁重に断ったら無理矢理、力づくで入れてこよ〜とした、お客様...ワタシの手首に親指型の痣できて、こっちにも限界ありますわぁ〜(笑)シバかれて当たり前ですよ(^ー+^)店の人に言わなかっただけ、ありがたいと思ってくださいねぇぇ【怒】子供出来る行為だけは、好きな男の為に守っとんねん!!何が「外に出すから、お願いっ」じゃ!?そんな問題ちゃうし!こっちかてヮケあって、この仕事頑張っとんねん!誰が好きで、この仕事すんねんな?風俗嬢達ナメんなゃ!結局時間も押して、待ってくれたはる他のお客さんにも迷惑や、そんなんで来るなら二度とこんといてくださいね!

164: 名前:面白い!投稿日:2004/12/31(金) 04:23
みんなの話し楽しいねぇ〜あたしも働いてるからそんな風に思われたりしてるんだろぅ〜とか思うと余計に笑える…きっとあたしもキモイ地雷は引っ込めとか書かれるんだよね(笑)でもみんなの言わんとしてる事判る気がするよ…立場を変えて想像してさぁ〜デブでブスでどうしようもないくらい高慢で馬鹿な女に金を払いたくはないものね…(+д+;)そんな時は顔も見えない嬢に当たり散らしたくなるよ…きっと…

165: 名前:163と投稿日:2004/12/31(金) 06:28
同じです。そんな客はくるな〜マジでうざすぎ!最初っからしたくなるん分かってるんやしソープいきやがれ〜

166: 名前:163・165さんへ投稿日:2004/12/31(金) 08:17
怒ったてはじまらないですよ(^O^)/お金がないからヘルスなのかもしれないですし…ヤラせろはあたしだってしつこいとイラっときます…でもお仕事です軽くスルーして次の人は紳士である事を願いましょう(^O^)/出来ないなら違う仕事をオススメします…ストレス溜めると良くないですよ!

167: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 13:19
引き分けですね…嬢は、ここの板にレスしたんは、良くないと思うよ!皆さんは、怒る位ならば行かなければ良いし、遊びたいのならばちょっと高くなってしまうけど、パネルなどで指名した方がいいと思いますよっ。ただ、嬢も何もないのに文句言ったりとかしないと思うし、それに遊んでやってるって間違ってないですか?自分の意思で遊んでるんだし…ストレス発散ならば、別でした方が良いですよっ!自身の性欲発散の為のみに、風俗で遊ぶわけだしねっ。

168: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 15:54
アノネナニイッテンノアオクサイコトイッテンジャイヨ
正論めいたこといってるつもりか??学生か?
親の金で遊びにいってんのか?
汗水たらして稼いだ金で遊んで地雷踏んだら
どれだけやり切れネ-のかわからんやつは黙ってこのスレから去れ
地雷踏む客の気持も,
本強される嬢の気持も
どっちもやり切れね〜んだよ 辛いんだよ
一番分かってないのは
バカの一つ覚えみたいにスレ違いとか言ってるやつらであって、
嬢の愚痴はむしろ大歓迎じゃい
ウザイ客も ウザイ嬢も根絶してほしいわ
ちなみに昨日遊んだ嬢は熱心にご奉仕してくださり
最高に気持ちよく 感謝しきりでしたよ 指名料払ったかいあったよ
それでは、嬢の皆さん良いお年を〜

169: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:13
>>162
スレ通りじゃないwタイトル名100回読めよ!
>>168
お前も嫁。

170: 名前:ミルク投稿日:2004/12/31(金) 16:24
嬢の皆さん、文句ではないので読んで下さい…ちょっと前のレスで、「やりたくないのに、この仕事している」って言ってましたよねっ…。例えば、家庭の事情の為自分の為いろいろ理由有ると思いますが、ここで1つ考えてみて下さい。短期間で短時間で稼げる仕事は何か…風俗しかないと思って自分自身の考えで働き出したと思うのです。売られた訳ではないですよねっ…だからと言って、全て我慢してとは言いません。無理難題押し付けてくる奴は、排除しなければいけないと思いますが…思い出して下さい…初心を。

171: 名前:168さんへ!投稿日:2004/12/31(金) 16:29
俺は、学生でも親の金で遊んでるアホではありません!青臭い…アホかボケッ!お前みたいのが、タイトル通りの奴なんだよっ…!

172: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:45
>>171
じゃ、お前は地雷踏んでもすましこんだ顔して
何度でも呼べよ 絶対そうしろよな〜

173: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:46
後,仕事もやめて一日中ネット中のスレ違いを摘発して回れや〜
信念あるんやろー 貫けや〜

174: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:49
あと絶対にスレ違いを書き込んだことがないと断言できるんやな
地雷を五回連続で踏んでも冷静を保てると保証できるんやな
人間がスレ違いをしてでも胸の憤懣をぶちまける権利を否定するんやな
とんだ紳士だね 寛大さの欠片も無い

175: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:51
愚痴を聞く気のない奴や愚痴を言う気のない奴は書き込むな!
それこそが『スレ違い』なんじゃ!!!!

176: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:52
それでは、さようなら。

177: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 18:02
>>174
もちろん話の流れから、少しくらいのスレ違いは構わんでしょう。
しかしあなたは、他人からこれだけ注意を受けても、無視。
空気嫁!

178: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 23:36
可愛そうな方ですねーっ…地雷ってただ自分が気にいらない嬢だから言っているんでしょっ!だから、だったら風俗なんていかなければいいんじゃないんですか?あなたがいいと思うのは、何でも言う事を聞く嬢でしょ。じゃあ、ダッチワイフでもど〜ぞっ…もてないさんよ〜っ。

179: 名前:>投稿日:2005/01/01(土) 00:48
俺もそう思う。風俗で地雷踏んだ位でなにを小さい事言うとんねん。

180: 名前:>>投稿日:2005/01/01(土) 01:42
賛成、地雷地雷ってうぜえよ
言ってる事がみみっちすぎ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --