☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
466 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:20]
しゃべったらあかんのかい?

467 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:26]
時間内なら喋っても問題ないよ。時間すぎても延長しないで喋りたおしてこられたら、ハッキリ言って営業妨害!仕事が一つ無くなる事あるしね!

468 ) 赤魚群
[2006/11/25(土) 07:55]
色々な客がいますなぁ。私なんぞは根性なしでただただ嬢のいいなりになるだけの中年ですわ(笑)。いかにして嬢から嫌われずに楽しいひとときをすごすか…。難しいですよねぇ。人並みにメールもしてみたいけどお疲れの嬢に申し訳ない気がする。店外?これも己の容姿を考えたら無理あるよーな。465さんのおっしゃるような客のごとく自己チューに遊べたら、もっと楽しいはずが…。中途半端に純粋ぶってセク嬢に恋した時期もあれど結
<省略> [全文]

469 ) 赤魚群
[2006/11/25(土) 17:04]
さんは、嬢に対してめー一杯の気遣いと思いやりを持って接してると思います。(嬢に感謝されてるよ!)赤魚群さんに指名されてる嬢が羨ましいです。

470 ) 赤魚群
[2006/11/25(土) 18:52]
気遣いのできる男でもないですよ。気の小さなおく病者です。まあ恋だの何だのって
妻子があるのに何考えてるんかなって・・・。傷つくのが恐ろしくって大胆に遊べない。
だから嬢にとってはつまらん客やろーね。まだまだ修行が足らんかな???

471 ) 赤魚群
[2006/11/25(土) 20:56]
さんには、“つまらない”というより“癒し系”のお客さまと思います。嬢と少しづつ距離が縮まるとよいね!

472 ) つまり、
[2006/11/25(土) 21:16]
嬢にとって、都合のイイ、楽な客…ってこったな

473 ) 471のヒトへ
[2006/11/25(土) 22:06]
“癒し系のお客様”って どんなヒトなの?

474 ) 赤魚群
[2006/11/26(日) 00:02]
471様と472様へ
う〜ん、どちらも違うと思いますよ。どうでしょか? ”癒し系” ではないね。というよりは当然のことですが
”癒され系” の方ですね!嬢を癒すなんて恐れ多い。僕はホストじゃないよ(笑)ただのおじさんですから。
それと ”都合がイイ” ?? たぶん嬢からすればぜ〜んぜん都合がよくないと思うけどねえ。それから
”楽な客” ?? それも違うような・・・。嬢からすれば呼んだ時に来
<省略> [全文]

475 ) ↑オジサンへ★
[2006/11/26(日) 00:08]
クドクドと…ウザーホ

476 ) 471
[2006/11/26(日) 00:41]
赤魚群さんへ…私は風してるけど下品な人は苦手です。マナーの良い人は基本的に嬢に限らず好かれるよ。“自分のおこずかいで”その方がいいよ!借金までして大金使われる方が困るし…妄想で怖い目に合わされるとか考えるの嫌だし。

477 ) 赤魚群
[2006/11/26(日) 06:14]
文章が長く怒られちゃいましたね。(笑)すいません。これも悪い癖ですね

478 ) り
[2006/11/26(日) 06:42]
女の気持ち優先して考えてみ。ほな勝手に女はついてくるし!まぁ顔もあるやろけど女は基本、安心できたり優しさ求めてるしな。

479 ) ↑
[2006/11/26(日) 07:32]
みなさん、“良質なお客様”ですね
大人しくて無茶しない男性は、接客してて楽だから、お客様として好きですよ

480 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:33]
実際にいるイイお客さんの例を教えてほしいです。カモとかではなくってカッコイイあそびかたの人

481 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:04]
嬢の感じ方しだいじゃない?名刺渡してるのに“おまえ”呼ばわりする奴は嫌。せめて時間内は名前で呼んでくれる人は高感度↑でず。

482 ) 479です
[2006/11/27(月) 20:41]
>>480
イイお客様…第一に、こちらの気持ちをくんでくださる方ですね
そういう方は、無理な要求もしないし、私たちを人格のある人間として扱ってくださいます

483 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:41]
へ〜

484 ) ↑↑479の方
[2006/11/27(月) 22:51]
同感。団塊世代?の親父とか“おまえ”呼ばわりする人、時々います。指名してるのだから源氏名分かってるのに“おまえ”っつ呼ぶ。名前で呼んでと言っても人の話聞いてないし、自己中。もう、アルツハイマー入ってるんかなぁ??

485 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:56]
それはきっと名前で呼ぶのが恥ずかしいのでは?

486 ) 484
[2006/11/27(月) 23:35]
485さん…「恥ずかしい」というより、むしろ所有物的な扱い。それか「オレに惚れてる」と、何をどう間違えたのか勘違い?!している接し方ですね。21の♀が父親より年上を、好きにはまずならないでしょ? しかも、こんな態度の人イケメンでも好きにならないよ。サービス要求はギリAセーフやから店にNGは出してないけど。

487 ) 479です
[2006/11/27(月) 23:56]
>>484 様へ
481)の方は、また別の方ですよ
お部屋で横柄に振る舞うお客様は、何か、私たちに、素の自分を見せる事に照れてらっしゃる感じもしますね
何故か芝居がかって見えます

488 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:31]
色々と複雑なお仕事なんですね!例えば486の方がおっしゃってるようなオジサマはどんな方なんですか?容姿は?服装は?妻子もち?などなど。あなたがおっしゃるような当たり前のことがわからず勘違いしてるオジサンって興味ありますね。

489 ) 484
[2006/11/28(火) 02:23]
479さん、勘違いしました。ごめんなさい。488さん…容姿→少し大柄、言葉使い→横柄、態度→威張ってる、服装→ゴルフ帰り(カジュアルでまあまあおしゃれ)、結婚→指輪してない、家族の話は一切しないので不明、大阪の人で滋賀でゴルフ帰りのときのみ来る。

490 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:26]
お金もちかな…。なんか哀れやね。ハゲてるの?

491 ) 484
[2006/11/28(火) 14:36]
490さん…お金持ち→うーん、多分普通。頭→ハゲしゃないけどスポーツ刈りかな?

492 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:49]
せめて嫌われずに遊びたいものですね。(好かれないまでも)
この業界、なかなか素晴らしい子もいると思いますが・・・。
横柄な態度?そんなに威張りたいのかな?
何かもったいない遊び方ですよね

493 ) 484
[2006/11/29(水) 02:59]
です。492さんのような考え持ってるお客さまが多いだけに、とても浮いてみえるんです、このお客さま。もったいなぁと私も思いますね、でも本人気付いてない。だからおじさんになっても精神的に子供なんです。

494 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:32]
メスは死ね!

495 ) しゃぁないやろ・・
[2006/12/09(土) 01:41]
そんな大人な人間ばっかやったら風俗はすぐ消えてるって・・・いつの時代も消えへんのは
ガキの域を出来れない男と女がおるからやん。
下半身曝け出すのに大人ぶってるのもハタから見たら気持ち悪いもんや。そんな大した奴は
巷の風俗なんぞで遊ばへんて・・・

496 ) ↑
[2006/12/09(土) 08:05]
俺もそう思うわ!所詮は性のはけ口なんやし…。客は嬢に必要以上のもんを期待したらあかん。でも逆に嬢も一緒やわな。何もごちゃごちゃ言わんでエエわな。まともな大人なら風なんかいかんわけやさかい。

497 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:08]
でもなぁ〜30過ぎて風俗未経験の男なんて少ないやろ?忘年会やらイベントの流れで利用する事もあるしなぁ。結婚なんかしてたら、素人よりプロの方がある意味安心だしな!

498 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:05]
俺もそう思うわ。だから嬢でも素人臭いのよりプロっぽい嬢がええなあ。
うまいこと楽しませてくれる嬢っているやろ?そういう嬢とは永く付き合える
よなあ。。。

499 ) でもな…
[2006/12/10(日) 22:23]
やっぱり風俗なんて行かんのが普通
俺も10年以上行ってるが、その分貯金でもしてたら、国産車のそこそこエエのが買えてるわ

500 ) 使た金額
[2006/12/10(日) 22:24]
500万くらい

501 ) ↑
[2006/12/10(日) 23:05]
499さん、そんな言い方やめよ〜や!俺も同レベルやけど・・・。今更後悔しても遅いし。
誰かって無駄使いはあるもんやろ?それが風でもええやんか!

502 ) ↑
[2006/12/11(月) 20:58]
そうや!風俗利用せん奴でも、愛人作ると料金発生するしな!酒、タバコ、ギャンブル、車、ets…それぞれの甲斐性でストレス発散してるやろ!大概の人間は多少の無駄使いするで!どうせ無駄使いするなら、自分が楽しく無駄使いしたいね!

503 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:08]
やろぉー!そのとおり!あんたは妻子ありか?

504 ) ↑
[2006/12/11(月) 22:09]
そや、だからそこにへんな屁理屈つけたりええかっこする必要ないねん

505 ) (Θ_Θ)
[2006/12/11(月) 22:45]
今日、客がイかんかったらめっちゃきれられた。クソ頑張ったのにうざかった↓↓金がもったいないから?じゃあ来るなやって思った。

506 ) ↑
[2006/12/11(月) 23:15]
バンザーイ!もっと遊ぶでー

507 ) 502
[2006/12/12(火) 02:12]
妻子持ちやで!嫁が夜の相手してくれへんから、自分で抜くか、風俗利用で抜くかって感じやね!最初は、いろんな女の子に相手して貰うのが楽しくて通ってた。今はオキニがいるから会いにいってきた!俺のしょーもない愚痴を聞いてくれて、抜いてくれるのが身も心もスッキリしたよ!たかが風俗と思う奴もいるだろうが、俺はオキニに会えて嬉しいよ!来年も会いに行く!

508 ) ↑
[2006/12/12(火) 03:23]
俺と似てる。つうーか気持ちわるわあ

509 ) 502
[2006/12/13(水) 11:40]
508さん、ここで同士が見つかるとは!素直に嬉しいよ!

510 ) エロティカ7
[2006/12/13(水) 20:17]
ttp://www.//dildo-drive.porncity.net/122/ugmovie[01-06].ram こういうのならどうだろう?

511 ) エロティカ7
[2006/12/13(水) 20:18]
ttp://www.//dildo-drive.porncity.net/122/ugmovie[01-06].ram 

512 ) エロティカ7
[2006/12/13(水) 20:19]
ttp://www2.strangeworld.org/image/sahra1725.jpg

513 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:05]
508です。502さん、ほんまあんた俺と全く一緒やなあ。いろんな女がいるけど最後は結局
オキニできてしまうやろ?ほんでもって指名になるわけや!まあこれでストレス発散できたら
安いもんや!あとはあまり本気で惚れてしまわんことやな。 

514 ) 508さん
[2006/12/14(木) 02:51]
そやな!好きになってもいいけど本気で惚れたら痛い目あうやろなぁ〜家庭崩壊〜俺×1〜オキニがついて来てくれる確立1%!?だなぁ!

515 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:17]
金払ってるからってえらそうにするやつ勘違い馬鹿

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a