☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
416 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:33]
臭いとか汚いとかバカじゃねえの、そういう仕事だろうが、だまって腰振っとけよ、オマエらに選択のよちは無いんじゃ。大金払えなんてもってのほかじゃ!

417 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:34]
大金払え!?おもろいこと言うやん。でもバカも休み休み言わなあかんで。あっ、バカやししゃーないか。

418 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:36]
こういう客はろくに銭は払えない無力な人ですから〜♪安い金でしゃぶってもらえるだけ有り難いと思えとか言うて風俗嬢バカにする癖に、ちゃっかり行きまくってるやん、少しは綺麗にしてダサい顔も体も何とかして来なさ〜い。

419 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:45]
何だか盛り上がってますね〜。

420 ) 必死
[2006/05/10(水) 23:01]
なゃっらがぉって、笑けるゎ。
そぅゅのに限って店に来たら大した事なぃねん。普通の子らにも相手にされんから、来るんゃろし。
こんなとこでしか、吠えれん負け犬君達 (笑)

421 ) ↑
[2006/05/11(木) 10:05]
何だわかってんじゃね〜か、普通の子に相手されない奴が来てるって事を、じゃあなおさら臭くて汚いティンポ文句言わずに全身使ってくわえこんどけ!

422 ) ↑
[2006/05/12(金) 15:00]
ごもっとも。大したことない奴を相手にしてるとわかってるだけに大口叩くとみっともないで。

423 ) ↑
[2006/05/12(金) 17:16]
勘違いキモ嬢の条件!

424 ) のさか
[2006/05/12(金) 23:13]
ハゲ野坂氏ね

425 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:22]
ハゲやけど男前だ

426 ) ↑
[2006/05/18(木) 13:36]
男前やけどハゲだ

427 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:14]
ハゲはステキ

428 ) ↑
[2006/05/18(木) 18:19]
つるぴかハゲ丸くん

429 ) ↑
[2006/05/19(金) 07:56]
おまえ30越えてんな?

430 ) ↑
[2006/05/19(金) 08:50]
越えてるで

431 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:58]
おれはもうすぐ40だぜ

432 ) あ
[2006/05/19(金) 23:05]
だいたい風俗にいる女は不細工ばっかやんィプルDルかCanCamくらいの可愛い子が書くならまだしも、どーせブサイクがかいてるんやろィまた返事書いてる男もブサイクで普通の子に相手にされないから風俗いくんやろィ醜い争いはやめよ

433 ) ↑
[2006/05/22(月) 18:40]
ブサイクやけどけっこう相手されてるよ〜(^-^)

434 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:37]
そうやって絡んでくるぐらいやしあんたも似たようなもんやで、432さん。風俗にいる女は不細工やとか普通の女に相手されへんから……とかどうでもええがな。目クソ鼻クソや。

435 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:58]
普通に結婚もしてるし 不倫相手もいてるが 風俗も行く!

436 ) ぷ
[2006/06/16(金) 18:14]
醜いバカども

437 ) オトコ
[2006/07/27(木) 23:55]
良いお客さんになるのはやっぱりお金をいっぱい落とすだけですか?
他にも条件あったら教えてほしいです。
嬢の人にも嫌われたくないので参考にさせてください。

438 ) ↑
[2006/07/28(金) 02:53]
店でカネ使いまくって、嬢を口説かないことだな!

439 ) 憂
[2006/08/09(水) 15:28]
最短で入らずに60分以上で取ったコース分延長して、本強しない人

440 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:24]
プレィ以外で汚い下ネタ言わず、ジェントルでいちいち人の私事聞かない人。
お金使ってもお店って事を理解した上で口説きにきたりしない人。
余裕を見せて欲しい。

441 ) ↑
[2006/08/20(日) 09:54]
余裕のある人!確かにコレ重要!

本強したり連絡先ばっか聞こうとする奴って、全体的にガツガツしてて見苦しい
あと、不潔な人はアカンなぁ

442 ) 男A
[2006/08/22(火) 15:50]
徐々に自分の事とか話してくる嬢は何が目的ですか?何をしろって言ってるんですか?よかったら教えて下さい

443 ) ↑
[2006/08/23(水) 15:46]
このお客さんやったら話聞いてくれそう…って感じかな

444 ) 444
[2006/08/23(水) 17:08]
貴方は特別って思わせて、通わせる為

445 ) 男A
[2006/08/23(水) 18:08]
443さん、ありがとうございます、俺もどうしていいか?初めて風の子好きになってしまったんで(^^;
444さん、やっぱり通わせる為かな、俺も半信半疑です

446 ) ↑
[2006/08/23(水) 21:32]
我輩は入った嬢さんの半分位で自分の事や悩み等話されます。しかし、あまり深く考えないようにしています。客に自分を理解してもらう事に喜ぶ嬢はほとんどいないと思いますから。営業接客と思ってます。それでも構わないなら、嬢の思惑にハマるのも一興でしょう。

447 ) 男A
[2006/08/24(木) 00:02]
446さん、ありがとうございます、正直自分でも好きになると思いませんでした
思惑かもしれません、でも嬢が好きなんではまってみます

448 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:45]
あなたが 話やすいからと ウマが合うからで アンタ被害妄想だよ。聞いてるだけでいいんちゃう?
それで頭一杯なんやろうから。来たのはあなたの意思。

449 ) それか
[2006/08/28(月) 03:47]
店通さないで食事だの誘ったりするからじゃないか?
何回か言われたら普通に困るよ。。。

450 ) 横入りすみません↓
[2006/10/07(土) 01:57]
ウザ客着拒したら184自宅からかけてきてきもいんだよ てめー何調子のってんだよ何勘違いしてんだよ 何が終わったら駐車場で待ってるねじゃ本気で外で会えるとでも思ってたんか ホテヘル内のサービスで割りきりやがれ バーカ不細工氏ねきもいんじゃ

451 ) 夜嬢
[2006/10/15(日) 20:08]
『いろんなお客さんいるやろー』『やっぱりキモイ客とかいる?』これ聞いてくる客って大概…

452 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:45]
わかる…。おまえもなって思うよね…。

453 ) ↑
[2006/10/16(月) 19:54]
言ったことある!もう行きません・・・

454 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:12]
こちらこそこんといてな♪

455 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:26]
は〜い♪♪

456 ) ↑
[2006/10/17(火) 03:20]
身に覚えがあるって認めるだけまだましやわ(^O^)ホンマのキモ客はそれすら分からへんからな(T_T)あなたはまだ全然ましやわぁ〜。

457 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:51]
++NG++

458 ) 松阪世代
[2006/11/23(木) 17:39]
このスレ、読んだら、店行ったら、どないしたらいーか、判らんよーに、なってもーた。

459 ) ↑
[2006/11/23(木) 19:01]
深く考えずに。。。

460 ) 松阪世代
[2006/11/23(木) 20:10]
すんまへん

461 ) 赤魚群
[2006/11/23(木) 23:04]
まあ遊び方なんか人それぞれなんやし深く考えたら損です。嬢もいろいろな子がいるから自分に合った子を探して気楽に楽しんだらどうですかね?

462 ) 松阪世代
[2006/11/24(金) 07:22]
そうっすね、ありがとう

463 ) きも客お約束
[2006/11/24(金) 17:42]
「オレって楽な客やろ〜」っていう奴に限って、ショートで延長もしないで(時間オーバーしてるのに)長居して喋りたおす。

464 ) ギニュー
[2006/11/24(金) 18:04]
名刺渡されへんかったら、もー来るなって!解釈でえーんかな?

465 ) あ
[2006/11/24(金) 19:12]
>>463たまにそういうお客さんいるホ
『俺って、どの店行っても楽な客やって言われんねんX』って得意気に話し、一番短いコースで入ってず〜っと話続けるひと!
結構疲れるんです、マシンガントークを聞くのって…K

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a