☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
レス範囲 474 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
474 ) 赤魚群
[2006/11/26(日) 00:02]
471様と472様へ
う〜ん、どちらも違うと思いますよ。どうでしょか? ”癒し系” ではないね。というよりは当然のことですが
”癒され系” の方ですね!嬢を癒すなんて恐れ多い。僕はホストじゃないよ(笑)ただのおじさんですから。
それと ”都合がイイ” ?? たぶん嬢からすればぜ〜んぜん都合がよくないと思うけどねえ。それから
”楽な客” ?? それも違うような・・・。嬢からすれば呼んだ時に来てくれてお金をたくさん使ってくれて。
でも残念ながら赤魚群は多忙なサラリーマンであることと職業がら予算内でしか遊ばないので嬢にとっては
な〜んもイイことないお客さんなんじゃないかな?ただしセクといってもお触りよりはお話の方が楽しみで
嬢と2ショットでビール飲んだら何とも言えないいい気分になっちゃうやっぱり変なおじさん(一応30代)かな?
嬢を物扱いしない。私生活には踏み込まない。変な見返りを期待しない。う〜んあとは・・・。だいたい嫌われる
ようなことはせんように努力してるつもりですが。どう思われてるかは???俺の話はおもろくないんですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a