☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) キモイ
[2004/12/14(火) 00:17]
どうですか?

02 ) 自分が
[2004/12/14(火) 00:20]
テクニシャンだと思ってる人。
「俺に当たった女はみんな喜ぶねん」
「俺めっちゃ上手いで」
「今までに何十人もイカせたわ」

風俗嬢は感じるフリが仕事だということ知ってるのかな?

03 ) ぷっ
[2004/12/14(火) 00:53]
風俗くらいしか出会いがない香具師が風俗嬢と付き合おうと思ってる時点でキモイ。
風俗嬢と付き合えるくらいの実力があれば女には困ってないだろうに。
金が腐るほどあれば別だがね。

04 ) ↑言えてる
[2004/12/14(火) 08:54]
客って勘違い野郎多いよね〜(`ε´)全部演技に決まってるし付き合うわけないやんね!うちらは仕事で優しくしたってるしプライベートなんかでは、誰が相手するか(-"-;)

05 ) うざい
[2004/12/14(火) 09:58]
すぐに外で会おうとするやつ。一度外で偶然会ってそのまま一緒にご飯食べに行ったら「○○ちゃんとはこういう関係なってしまったしもう店いかんほうがいいのかなぁ」って、はぁ??だいぶめでたいんですけど。

06 ) 自称
[2004/12/14(火) 19:23]
常連を語る奴。
風俗ってとんでもない客が結構いるもので、
私の出勤日の週5回全部に来てくれる人もいれば
週3日にロングコースで来る人もいる。
社長や医者だったりしますが。

そういうお客様って絶対に「俺って常連」とか言わない。
週1回くらいで2〜3ヶ月で金欠するくらいの人が
自称常連を語りますね。

店員にも「俺しょっちゅう来てるやろ?」とか言う人はたいしたことない。
毎日来
<省略> [全文]

07 ) llp
[2004/12/14(火) 20:10]
酔ってる客最悪。
客が酔ってる時点でヤル気なくす。
最低限の仕事はしますが。

「酔わないと風俗なんて行ってられるか!」と思うなら
風俗嬢に好かれようと思うのも諦めてください。

08 ) A番さんの
[2004/12/14(火) 21:46]
言ったはることわかります!演技するのもお給料に入ってますし、演技は仕事です。そやのに、「イっていいよ、イっていいよ〜」って言いながら気持ち悪い顔をさらに気持ち悪くしてるのを見ると、ホンマ!!アホか思うわ!「こないだもぉ、違う店で女の子イカせまくってぇ〜」って…演技ってわからへんのかいな〜( ̄○ ̄;)

09 ) とりあえず
[2004/12/14(火) 22:36]
風俗嬢は貧乏な男だったり、ケチな男は嫌いだよ
時間ぎりぎりまでいようとする人ほどイケてない人多い

10 ) 客
[2004/12/17(金) 12:00]
いいね、この板!風俗いく気がイッキにうせる。
これからムラムラしたらこの板を見ることにしよう・・・・

11 ) わかる
[2004/12/17(金) 17:17]
客は、通ったら外で会えるとか、ヘルスでできる以上の事できる思っとる奴(-_-#)店に来て一切、わたしに手を出さない!何もしなくていい!言うのが愛情アピールやと思ってる奴(振り向くわけないし、ただの損!)

12 ) 微笑天
[2004/12/17(金) 20:04]
このスレ客へるよ(^_^;)みんな溜まってたり、付き合いとか、うさばらしとかで来るんだから↓お金もらってる以上サービスしな。当たり前のことを当たり前にしたら、わたしらのフトコロもホカホカ(^o^)/客も満足!やし、もっといー事や嬉しいかったスレ作ったほうが、わたしらからしたらプラスなるし

13 ) ▲▲▲
[2004/12/18(土) 10:34]
そうそう。このスレ見たらお客さんが来る気なくしちゃうよ。
こんなお客さんがたくさん見てるところに悪口書いて、
お客さん減らしてんだから、
【勘違い】【バカ】は、スレ立てた01と書き込んでる嬢たちだよ。

私は、お客さんにはお金を払った分楽しんでもらえるように、
一生懸命サービスしています。
01はスレの削除依頼出しときなよ。

14 ) 自称常連
[2004/12/18(土) 11:44]
そんな風に思われてたのか。ショック。行くのしばらくやめよう。

15 ) ハアハア
[2004/12/18(土) 14:05]
建前と本音はあるけど、寂しいね。
これからは、○番でも迫って元取ろう。
数名いるお気にともさよならかな。

16 ) そうかぁ
[2004/12/18(土) 21:00]
キモい客だよな。クリスマスプレゼント今から買って用意してるんだもんな。ちょっと考えるわ。

17 ) hoo
[2004/12/18(土) 23:58]
>>12
もちろんお金もらっている分のサービスはします。
それ以上求めてくるからキモイ客なのです。
割り切って来てくれる客が一番ですよね。後腐れもなくて。
もちろん、客と付き合う可能性も0ではないし、実際付き合ったことも
あるけど。でも極々人握りの魅力的な男の真似を
キモ客がしようとするのがいけてないね。

18 ) ほんとうに
[2004/12/19(日) 00:43]
後に予約客でつまってる時に、店全体が混んでるっていう時に。
時間オーバーしてまでがんばった遅漏客。
毎回指名して来てくれるのはとても感謝してるけど、「こっちがもう時間だから行かなきゃ。」って言うほど困ってる&急いでるのにいつまでも乳に吸い付いてんじゃねーよ!
がっつくなよ!
きーもーいーのー!
プライベートで女にもてない理由そこにもあるから。
頼むからもう来ないでー(ToT)

19 ) おれのことだ!
[2004/12/19(日) 01:01]
そうです。がっついてもあなたのお乳を吸いたいのです。
人握り → 一握り

20 ) ぷっ
[2004/12/19(日) 07:10]
<管理者により削除>

21 ) ↑可哀相
[2004/12/19(日) 10:38]
女の子をそんな風にしか見れないのはとても可哀相だよ…
大人の玩具か…言い方間違ってるとは思わないですが…それは需要があるから成り立つと思いますよ…
君だって行ってるからそんな発言するんじゃないんですか?

22 ) (笑)
[2004/12/19(日) 11:49]
上に同感(笑)キモいオッさんが、何いうてんねん(#^O^)〉て感じやしー!道具て、お前のチンポは道具にもならんちゃうし言うてんの?くさそー(ノ_<。)ビェェン〜〜おえっ

23 ) はぁぁ?
[2004/12/19(日) 11:56]
買われてるて逆にいぅちゃったら、ワザA働いたり利益えたぉ金払ってるんだょne?? 寄附でもしちぇるつもりでちゅかぁぁ??ォジチャマみたいなぉ客様を地雷=ゥジャイ客ってぇいぅのでちゅよぉぉぉ〜☆☆☆買う、買われるとか考えてたら楽しくなぃちne〜遊びにきてるでちょ頭洗浄ちたらぁ〜

24 ) もう
[2004/12/19(日) 12:24]
目糞と鼻糞の、けなし愛は、見苦しいから、やめて下さい。

25 ) 嬢
[2004/12/19(日) 14:06]
目糞、鼻糞って…あんたらはそれ以下やん。目糞、鼻糞を金だして買うんやからなーご苦労さま!

26 ) 嬢
[2004/12/19(日) 14:13]
めっちゃあほやわーすいません勘違いしてた〜目糞、鼻糞の意味わからんかったー(笑)ほんまあほやー(泣)

27 ) hoi
[2004/12/19(日) 15:50]
hhb

28 ) 豚
[2004/12/19(日) 16:10]
私はなにも女の子に言ってるわけではない。こんなヘルス板に自分のやるべき仕事が何なのかを忘れて客の悪口をこいている、粗悪なヘルス嬢に言ってるのだ。主な需要とは、普段は女の裸体に触れる事が様々な理由で困難なお客様であって、そういったお客様に「気持ち良く」射精していただくか帰っていただく仕事以外の何物でもない。つまりあんたらは自分達の存在価値を自ら否定しているようなもん。

29 ) あん
[2004/12/19(日) 16:41]
>管理人さん
別の板に移動してはどうでしょうか。

30 ) 賛成
[2004/12/19(日) 17:31]
嬢の板におっさんの小言かくなっつの

31 ) ここにも
[2004/12/19(日) 18:15]
タマゴ達がいた

32 ) ぷ
[2004/12/19(日) 19:11]
>>20
ここにもついに現れたね。こういうスレがあると必ずこういう人が現れる。
女の子にそういう仕打ちすれば自分に返ってくるだけで、何の得にもなりません。
自分が損をしたいのならご自由にどうぞ。

33 ) ぷ
[2004/12/19(日) 19:24]
>>28
どんなサービス業においても、キモイ客は存在します。
与えられた仕事以上の事を要求してきたり
あつかましい態度を取られれば、ムカつくのは当然のこと。

どんな嫌な目にあっても、文句一つ言わず笑顔でいれるのは
サービス業に従事するものにとっては鏡です。
しかし余りにも甘い顔をしすぎても、際限なく調子に乗る人間が多いのが
風俗です。
普段会社で抑圧されている人間が風俗に来て
<省略> [全文]

34 ) ぷ
[2004/12/19(日) 19:47]
>>28
しかも、別にここで文句言っているからといって
粗悪なヘルス嬢かと言うと、それは非常に浅はかだとしかいいようがない。
仕事をキッチリこなしているやり手のサラリーマンでも、飲み屋に行けば
愚痴くらいこぼすであろう。

逆に、ワガママで粗悪なサービスをして、客のことを全然尊重しなければ
ストレス等溜まらずに、こんなスレに書き込んだりしない。
痛いことされても我慢。
基盤強要
<省略> [全文]

35 ) みう
[2004/12/19(日) 22:43]
常連さんで必ずイカせてくれるお客さんいます。
クリ舐めつつ、指で。最高に気持ちよくていっちゃいます。
私の場合、いった後、お腹がガクガクするから
分かるみたい。「今日はもういっちゃったね」みたいな。

でもね、こういうこういうこと書くと調子に乗る人いるでしょ。
ほとんどの人が、感じるどころか気持ちいいとすら思わない人
ばかりだということを肝に銘じておいて下さい。

逆に最悪なのは
<省略> [全文]

36 ) 豚
[2004/12/20(月) 00:58]
<管理者により削除>

37 ) おまえは
[2004/12/20(月) 03:12]
何様やねん。関係ないんやったら話によるな!不自由してないって自信過剰じゃない?自分がもてるとか勘違いしてるんちゃうかー

38 ) 豚は
[2004/12/20(月) 03:16]
そんな事言うなら二度とくるなー。いくら接待やからってぬいてもらってるんやろうが!メス豚に気持ちよくしてもらってるくせにえらそうな口きくなー

39 ) これって
[2004/12/20(月) 03:41]
女の子の怒り板にうった方がよろしくないですかな?

40 ) ↑
[2004/12/20(月) 04:16]
<管理者により削除>

41 ) ↑
[2004/12/20(月) 04:35]
大人の玩具言いたかっただけですから(ノε≦*)ププッ

42 ) あの…
[2004/12/20(月) 07:31]
女の子の気持ちは分かるつもりだけど、夢を壊された人はむなしいと思うよ。
だからって女の子をものみたいに言う人は良くない。

プロなんだから、匿名でお客さんの悪口を言ったら駄目だと思う。
だったら読むなっていう人は悪いけど程度が低い。

43 ) 豚
[2004/12/20(月) 08:08]
私は女の子をもの呼ばわりなどしていないぞ?場所をわきまえず、しかも大事なお客様の悪口を吐くような傲慢な物体を他の風俗嬢と同じ人間にして欲しくないからだ。仕事としてのプライドを持って働いている嬢を人間として認めるが、傲慢なだけの奴はただの射精マシーンと同等だろ?そんなに正しいと思うなら、どこの店で働いてるのか書けばいいのにさ。客が結果を出してくれるやろ。

44 ) .
[2004/12/20(月) 10:26]
>>43
あんた少し神経質ちゃうか?
ここは風俗の板だよ
本音の場所だよ
朝っぱらからいそいそと反論かい?
月曜休みの理髪店勤務か?
リーマンが出勤直前にご苦労さん
俺は客だけどよく嬢の愚痴聞いてあげてるよ
なにかうだつの上がらない中間管理職みたい堅苦しいこと言ってないで
静かにロムすることをおすすめします

45 ) .
[2004/12/20(月) 10:31]
っていうか嬢を装ったり嬢のふりをして書き込んでいる
キモオタばっかりのスレだったね
下げて書くわ スマン

46 ) 最近
[2004/12/20(月) 11:36]
オキニが営業用携帯を買ったんで、客からのキモメール見せてもらうけど、ほんまキモイよ。
返信勝手にしていいよと言われるのだが(笑)
みなさん誰に見られてるかわからんので度の過ぎたキモメールは止めようね。

47 ) ほんまそれ↑
[2004/12/20(月) 13:15]
毎日毎日メール送って来られてもいちいち返信だるいし、プライベートで付き合いするつもりないのに外で会うことばっかり考えてるけど、客は客でそれ以上でも以下でもないんやしちゃんとわかってください。人間として認めてもらわなくていいです。そのほうがこっちもラクやし。ほんまに精神的に疲れる。

48 ) ☆
[2004/12/20(月) 13:34]
↑こういう嬢を口説き落とすには…

49 ) だったら
[2004/12/20(月) 13:36]
客は嬢にとってただの金、嬢は客にとってただの肉人形
それでいいじゃないですか。割り切っていきましょ

50 ) ☆
[2004/12/20(月) 14:27]
それをいっちゃあ楽しくも何とも無いぞ
もし割り切り的雰囲気が広まっていけば
多くの客は風俗から遠ざかるだろうね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a