☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆
レス範囲 468 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
468 ) 赤魚群
[2006/11/25(土) 07:55]
色々な客がいますなぁ。私なんぞは根性なしでただただ嬢のいいなりになるだけの中年ですわ(笑)。いかにして嬢から嫌われずに楽しいひとときをすごすか…。難しいですよねぇ。人並みにメールもしてみたいけどお疲れの嬢に申し訳ない気がする。店外?これも己の容姿を考えたら無理あるよーな。465さんのおっしゃるような客のごとく自己チューに遊べたら、もっと楽しいはずが…。中途半端に純粋ぶってセク嬢に恋した時期もあれど結末はやっぱり皆様のご想像どおり。痛い痛い!俺のよーな奴は夜遊び向いてねーのかな?なんて自問自答すれどやめられず。最近通い始めたセクでもカモの予感。年とるってほんと切ないよねぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a