KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

301: 名前:店員投稿日:2005/02/08(火) 00:37
時間にやたらうるさい客へ
「風俗嬢はビジネスマンじゃねぇ」

302: 名前:何回も投稿日:2005/02/08(火) 02:39
書き込みしてる「店員」って奴が一番頭悪そうに思えるのは私だけ?笑えるから嫌いでは無いのだが…

303: 名前:店員投稿日:2005/02/08(火) 20:06
客「ヘルスって健康って意味やんな?」
店員「はい。」
客「名前の由来って健康から来てんの?」
店員「さぁ?どうなんでしょうね?」
客「お前店員のくせに知らんのか!」

興味ね〜よ!!!

304: 名前:空嬢嬢太郎投稿日:2005/02/08(火) 22:58
いいよなぁ 男って 常に自分に都合の良い妄想ができて
天涯当たり前の様な顔で 誘ってきたり
なんでも マンコに入れりゃぁ 気持ち良い って妄想できたり
風俗嬢が 仕事として 笑顔でいるのを 惚れられてる って勘違いできたり
その 単純な脳細胞が 本当に 羨ましいよ
そのぐらい アホォなら 風俗の仕事も 楽に思えるんだろうね
他人の職業に ケチ付けてる お馬鹿は 人生楽に生きれて いいよな 常に妄想を抱いて いるんだろうね
お馬鹿は 幸せでいいな

305: 名前:キモイ客は・・・・・。投稿日:2005/02/11(金) 00:30
やたら下着をクレって客

陰毛を一本だけでもイイからクレって客

ま○この写メだけでイイから写真撮らせてクレって客
手作り弁当を持って来る客

どれもこれもキモイです。
いい加減にして下さい。皆さんはこう言ったお願いした事 された事 有りますかぁ?

306: 名前:>>301店員さんへ投稿日:2005/02/11(金) 01:03
風俗嬢はある意味{ビジネスまん}です(藻

307: 名前:301 店員さんへ投稿日:2005/02/11(金) 01:05
風俗嬢はある意味{ビジネスまん}です。(藻

308: 名前:305さんへ投稿日:2005/02/12(土) 19:06
うちもあるょ。

パンスト持ってきて履かせて、写真撮らせてって言う客。嫌って断ったら、あっさり『ィィょ』って言うから、じゃあパンスト持って帰り!ってゆったら『写真撮ってないと意味ない』って言う。

それおもいっきり趣味で採取してるか、ブルセラに売りに行く気かなぁって思うねんけど。

309: 名前:¥のため投稿日:2005/02/12(土) 19:50
サオ以外感じないとか言うくせに責めてって奴!乳首グリグリつまんでくる奴!マンコがんがん指いれて痛くて顔ひきつってんのに、そんなに気持ちいいの?ってゆってくる奴!マンコすら濡れてないのにいきなりアナルに指つっこんでくる奴!絶対皆いかせられるスペシャルな技ないの?って聞いてくる奴!時間過ぎてんのに鏡見て頭セットしてる奴!全部ウザイしキモイ!

310: 名前:発見したバカ投稿日:2005/02/12(土) 21:36
こら!.便器
>>302

311: 名前:先走ってる珍狐投稿日:2005/02/14(月) 10:07
饅湖にやたら・・・押しつけたり グリグリしてくんな!!
         ヴォケ〜!

312: 名前:自分が投稿日:2005/02/15(火) 00:59
一番だと勘違いしている客

313: 名前:店員投稿日:2005/02/18(金) 19:00
客「花子ちゃんの電話がつながらへんねん」
店員「彼女はもう退店されましたが?」
客「辞めたら結婚しようって約束したんやぞ!だから連絡先教えろ!」
店員「いえ、そういったことは無理ですねぇ」
客「じゃあ常連のよっちゃんって言えば分かるし伝えといて」
店員「ごめんなさい。彼女はうちの店とはもう関係ないし
風俗嬢でもないので、そっとしておいてあげた方がいいですよ」
客「何言っとんねん!俺は婚約者やぞ!」

どうです?いいおかずでしょう?

314: 名前:おい投稿日:2005/02/19(土) 21:24
     ┏┓      ┏┓          ┏┓ ┏┓    ┏┓      ┏━━┓      ┏┓    ┏━┓ 
 ┏━┛┗━┓  ┃┃          ┃┃ ┗┛┏━┛┗━┓  ┗━━┛      ┃┃    ┗┓┃ 
 ┗━┓┏━┛┏┛┗━━┓┏━┛┗━┓ ┗━┓┏━┛┏━━━━┓  ┏┛┗━━┓┃┃ 
 ┏━┛┗━┓┗┓┏━━┛┗━┓┏━┛ ┏━┛┗━┓┗━┓┏━┛  ┗┓┏━┓┃┗┛ 
 ┗━┓┏━┛  ┃┃┏━┓    ┃┃     ┗━┓┏━┛  ┏┛┗┓      ┃┃  ┃┃ 
 ┏━┛┗━┓  ┃┃┗━┛┏━┛┗━┓ ┏━┛┗━┓┏┛┏┓┗┓    ┃┃  ┃┃ 
 ┃┏┓┏━┛  ┃┃┏━┓┃┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏━┛┃┏┛┗┓┃    ┃┃  ┃┃ 
 ┃┗┛┃      ┃┃┗━┛┃┗┛┃┃┃ ┃┗┛┃    ┃┃    ┃┗┓  ┃┃┏┛┃ 
 ┗━━┛      ┗┛      ┗━━┛┗┛ ┗━━┛    ┗┛    ┗━┛  ┗┛┗━┛

315: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 03:56
客むかつくよね!時間たったらはやくかえれってな!痛かった痛いってゆうたらいいねんで!そうしなかったら自分の体傷ついてまうしな,,,

316: 名前:お嬢投稿日:2005/03/02(水) 09:58
一番むかつくのは、何度ついてもフリーではいるやつ。こっちは、指名客作ろうとがんばって
アピールしてるのに、お前にまたついたら損した気になるよ。そんなだから、手抜気されてしまうんだよ。いい店やしきてるんなら
お気に入りのひとりぐらい作れよ。せめて、私の出勤日にはくるのやめて。調子に乗るな

317: 名前:強要客投稿日:2005/03/05(土) 23:35
頑なに基盤を断る私だが、ちゃんとキッチリサービスはします。
それにほとんどの方は、断ればちゃんとやめてくれるので。
でも中には、断っても断ってもしつこい人もいます。
この前なんて、ちゃんと断って口でイカせたのに
最後に「心残りやったわぁ」って言われて
「何で?」って聞いたら「基盤できなかったから」だと。
ちゃんとサービスして発射もしてるのに・・。
どんなにいいサービスしても、基盤できない=不満
こんな客マジいりませんから。

318: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 07:28
ホンマ本強客ゥザぃ!!
こなぃだ無理矢理押さえつけられて入れられて即逝きされた。。かなりショック…
そぅゅぅリスク背負ってる仕事なんは理解してるけど最低限のルールはぁるゃろっっ!私はホンマ断ってたしぁの調子で誰にでも無理矢理してるんゃったら病気が怖ぃゎ…

319: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 08:16
強姦やん…そのキモ、他人に病気移しても平気ってタイプやろな…

320: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 18:34
本強客ほんまムカつく。毎回毎回しつこく言ってくる、ってほんま頭悪いよなぁ…

321: 名前:毎度です!投稿日:2005/03/09(水) 01:51
ある店の姫とお話してたんですが、本強の客、時々いるんですってね…
ある男性は、アルコールを隠して持ち込んで、飲ませて多少ご機嫌にな
った頃に求めるそうです。いつもそのパターンだそうです。そんな事ばか
り頻繁にされたら、真面目に楽しく遊んでいる男子諸君は悲しいし、病気
をばら撒かれたらたまらないよね!ルール守らないやつは、どんどんお店
に言って、出禁にしてもらいましょ!お酒飲んでHしたけりゃ、高級ソープ
に行けばよいのさ!高いお酒、飲ませてくれるよ、きっと。

322: 名前:↑おかしいですよ投稿日:2005/03/09(水) 04:00
お酒飲むもんが悪いと思います!

323: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 10:26
イカレテる 本番したいなら違う所行け そういう奴は出入り禁止したったらいいねん マナーぐらい守れん虫けらだな
酒飲むくらい違う所で飲めよ 飲ましてやる奴は最低以下じゃ

324: 名前:嬢スター投稿日:2005/03/09(水) 19:58
うざい質問してくる客って。
なんか、空気読めてないって言うか。
これからプレイ始めるのに
「なんでこんな仕事始めたの?」
「借金あるの?いくら?」
「月の収入は?」
「親は知ってるの?」
とか、そんな事を聞いてどうするのだろうって思う。
こっちも、仕事するのにテンション上げてやらなきゃ
やってられないのね。なのに凹む事をプレイ前に聞いてどうすんのさw
そんな事は、どうでもいいじゃん。気持ちよくなりたくて、金出して
まで遊びに来たんだから、どうでもよくない?
しかも、聞いたからって本当の答えが返ってくるわけじゃないし・・・。

325: 名前:嬢スター投稿日:2005/03/09(水) 20:02
競馬新聞持参で来て、靴下脱いで指の間のゴミを素手で取ってる客。
マジで切れそうでした。
汚い手で触るなカス!!死んでしまえ!!!
その日は「生理」ってことにした。
あとね〜やたら人のプライベート聞いてくる奴。
「本名は?」「私服は?」「彼氏は?」「休みの日は?」
関係ないので聞いてこないでよ。
初対面のキモイあなたに答える筋合いはありません!

326: 名前:嬢スター投稿日:2005/03/09(水) 20:02
えぇ…質問の中で本名聞かれるのが一番嫌です。『住んでる所は?』
あと私は昼の仕事をしているので『職場は?何してるの?』

お前は探偵かっっ!?
ウザイです(´〜`;)

327: 名前:嬢スター投稿日:2005/03/09(水) 20:03
最近では「大変な仕事だよねぇ」って言う客が多いよ。
「俺だったら、無理だよ」
「変なオヤジとか来ても相手選べないんだよね?大変だね」
「男には無理な仕事だよ。だって、ババア相手じゃ立たないしw」
とか・・・。

マジうざい。

328: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 20:26
相当頭にきてるね 俺も聞いた事あるよ 指名の子だけあとはどうでもいいからってほかに行った事ないけど 本当の名前はとか 何処住んでるんとか 聞くのはまずかったんや 知らなかった 俺は名前とか住所とか知っててもどうする事ないけど なんか聞きたくなるんだよでももう聞かんとこ…

329: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 20:51
風俗嬢と接する時は、普通の女の子と同じように接することですね。
実はこれがすごく難しい。実際気を使ってても色眼鏡で見てしまってる
ことに自分でも気がつかない。しかし相手はそれを敏感に察知します。
だから「俺はいい客」と客は思い込み、実際は「ウザイ客」だと
思われてしまうようなギャップが生じるのです。

一番なのは仕事のことや、余計な話はしないことですね。
たわいもない世間話するのが一番。
こちらから無理矢理に相手に合わすようなことを話す必要はないのです。

330: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 20:59
相手の特有の話をする場合等は、自分も同じ境遇にあって
初めてうち解けることができ、その話も成功します。
例えば・・。
高知出身の子がいるとします。その場合は自分も同郷じゃないかぎり
地元の話されても大変つまらないです。
「坂本龍馬が有名だよね〜」終わり。みたいな。
逆に同じ境遇の場合はどんどん押してみたらいいでしょう。
同じ地元や出身校だった場合など話は盛り上がるはずです。
「国語の先生○○やんな〜」とか言い合ったりして。

即ち、風俗嬢に風俗の話をする場合は、自分も風俗もしくはそれに近い
仕事に従事したことがある場合でないと、彼女の気持ちなど分からないし
うっとおしいだけなのです。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --