KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

451: 名前:夜嬢投稿日:2006/10/15(日) 20:08
『いろんなお客さんいるやろー』『やっぱりキモイ客とかいる?』これ聞いてくる客って大概…

452: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:45
わかる…。おまえもなって思うよね…。

453: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 19:54
言ったことある!もう行きません・・・

454: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:12
こちらこそこんといてな♪

455: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:26
は〜い♪♪

456: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 03:20
身に覚えがあるって認めるだけまだましやわ(^O^)ホンマのキモ客はそれすら分からへんからな(T_T)あなたはまだ全然ましやわぁ〜。

457: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 20:51
++NG++

458: 名前:松阪世代投稿日:2006/11/23(木) 17:39
このスレ、読んだら、店行ったら、どないしたらいーか、判らんよーに、なってもーた。

459: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 19:01
深く考えずに。。。

460: 名前:松阪世代投稿日:2006/11/23(木) 20:10
すんまへん

461: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/23(木) 23:04
まあ遊び方なんか人それぞれなんやし深く考えたら損です。嬢もいろいろな子がいるから自分に合った子を探して気楽に楽しんだらどうですかね?

462: 名前:松阪世代投稿日:2006/11/24(金) 07:22
そうっすね、ありがとう

463: 名前:きも客お約束投稿日:2006/11/24(金) 17:42
「オレって楽な客やろ〜」っていう奴に限って、ショートで延長もしないで(時間オーバーしてるのに)長居して喋りたおす。

464: 名前:ギニュー投稿日:2006/11/24(金) 18:04
名刺渡されへんかったら、もー来るなって!解釈でえーんかな?

465: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:12
>>463たまにそういうお客さんいるホ
『俺って、どの店行っても楽な客やって言われんねんX』って得意気に話し、一番短いコースで入ってず〜っと話続けるひと!
結構疲れるんです、マシンガントークを聞くのって…K

466: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:20
しゃべったらあかんのかい?

467: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:26
時間内なら喋っても問題ないよ。時間すぎても延長しないで喋りたおしてこられたら、ハッキリ言って営業妨害!仕事が一つ無くなる事あるしね!

468: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/25(土) 07:55
色々な客がいますなぁ。私なんぞは根性なしでただただ嬢のいいなりになるだけの中年ですわ(笑)。いかにして嬢から嫌われずに楽しいひとときをすごすか…。難しいですよねぇ。人並みにメールもしてみたいけどお疲れの嬢に申し訳ない気がする。店外?これも己の容姿を考えたら無理あるよーな。465さんのおっしゃるような客のごとく自己チューに遊べたら、もっと楽しいはずが…。中途半端に純粋ぶってセク嬢に恋した時期もあれど結末はやっぱり皆様のご想像どおり。痛い痛い!俺のよーな奴は夜遊び向いてねーのかな?なんて自問自答すれどやめられず。最近通い始めたセクでもカモの予感。年とるってほんと切ないよねぇ。

469: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/25(土) 17:04
さんは、嬢に対してめー一杯の気遣いと思いやりを持って接してると思います。(嬢に感謝されてるよ!)赤魚群さんに指名されてる嬢が羨ましいです。

470: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/25(土) 18:52
気遣いのできる男でもないですよ。気の小さなおく病者です。まあ恋だの何だのって
妻子があるのに何考えてるんかなって・・・。傷つくのが恐ろしくって大胆に遊べない。
だから嬢にとってはつまらん客やろーね。まだまだ修行が足らんかな???

471: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/25(土) 20:56
さんには、“つまらない”というより“癒し系”のお客さまと思います。嬢と少しづつ距離が縮まるとよいね!

472: 名前:つまり、投稿日:2006/11/25(土) 21:16
嬢にとって、都合のイイ、楽な客…ってこったな

473: 名前:471のヒトへ投稿日:2006/11/25(土) 22:06
“癒し系のお客様”って どんなヒトなの?

474: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/26(日) 00:02
471様と472様へ
う〜ん、どちらも違うと思いますよ。どうでしょか? ”癒し系” ではないね。というよりは当然のことですが
”癒され系” の方ですね!嬢を癒すなんて恐れ多い。僕はホストじゃないよ(笑)ただのおじさんですから。
それと ”都合がイイ” ?? たぶん嬢からすればぜ〜んぜん都合がよくないと思うけどねえ。それから
”楽な客” ?? それも違うような・・・。嬢からすれば呼んだ時に来てくれてお金をたくさん使ってくれて。
でも残念ながら赤魚群は多忙なサラリーマンであることと職業がら予算内でしか遊ばないので嬢にとっては
な〜んもイイことないお客さんなんじゃないかな?ただしセクといってもお触りよりはお話の方が楽しみで
嬢と2ショットでビール飲んだら何とも言えないいい気分になっちゃうやっぱり変なおじさん(一応30代)かな?
嬢を物扱いしない。私生活には踏み込まない。変な見返りを期待しない。う〜んあとは・・・。だいたい嫌われる
ようなことはせんように努力してるつもりですが。どう思われてるかは???俺の話はおもろくないんですよ。

475: 名前:↑オジサンへ★投稿日:2006/11/26(日) 00:08
クドクドと…ウザーホ

476: 名前:471投稿日:2006/11/26(日) 00:41
赤魚群さんへ…私は風してるけど下品な人は苦手です。マナーの良い人は基本的に嬢に限らず好かれるよ。“自分のおこずかいで”その方がいいよ!借金までして大金使われる方が困るし…妄想で怖い目に合わされるとか考えるの嫌だし。

477: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/26(日) 06:14
文章が長く怒られちゃいましたね。(笑)すいません。これも悪い癖ですね

478: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 06:42
女の気持ち優先して考えてみ。ほな勝手に女はついてくるし!まぁ顔もあるやろけど女は基本、安心できたり優しさ求めてるしな。

479: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 07:32
みなさん、“良質なお客様”ですね
大人しくて無茶しない男性は、接客してて楽だから、お客様として好きですよ

480: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 08:33
実際にいるイイお客さんの例を教えてほしいです。カモとかではなくってカッコイイあそびかたの人


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --