KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

331: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 21:07
風俗嬢で仕事に誇りを持ってる女の子も多いとは思いますが
負い目は誰にでも少しはあります。
なので仕事のことはタブーだと思います。

いろいろ聞かれるということは、明らかに自分とは異質な異端な物に
珍しい物を見たときの反応を示しているのと同じです。

サンコンとかに「色が黒くて困ったことないですか?」
とか聞く司会者とかと同じっすよ。

332: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 16:18
何でこの仕事してんの?とか毎日きもちいいことできていいねとかまじうざい!誰がおまえらなんてきしょいじじいときすやらせなあかんねん.こっちきもちいいなんてぉもわんしな.きしょくわるいだけぢゃかんちがいすんな。金ほしいだけじゃ。かす

333: 名前:すまんけど投稿日:2005/03/14(月) 18:16
マジ質問だよ。
時々風嬢がこの仕事に「プライド」を持っているってカキコしてるのを見るけど、この仕事のどこにプライドを持っているの?

それとも一般の意味とは違う意味で「プライド」という言葉を使ってるの?

くどいようだが煽りや皮肉じゃなくてまじ質問だよ。

334: 名前:A投稿日:2005/03/14(月) 19:00
てか『普通の人』だと思える客来たことない。ゃっぱみんなキモイ。笑

335: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 20:01
えっ、そんな事言うのならば辞めた方がいいっすよっ!

336: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 22:16
ちょっと違う。キモイ人しかいないと思うならこの仕事は向いてない
とでも思いますか?違います。
ほとんどがキモイ人であることが前提で
それが我慢できるかできないかです。

337: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 01:31
そう言う訳でなくて、なんやかんや言ってもその人達からお金をもらってる訳で…それを上手くあしらってこそじゃないかなっ…私は、元ボーイを実はしてましたが、そんな事言う女の子いなかったですよっ!だから言っているのです。

338: 名前:折れはイケメン投稿日:2005/03/15(火) 01:35
イケメンだとキモオタと同じことを言っても正直な返答がかえってくる

339: 名前:折れはイケメン投稿日:2005/03/15(火) 01:37
住所を聞いて遊びにいく。
これがイケメンの良さ。キモオタ君にアドバイス。整形すれば吉!

340: 名前:折れはイケメンは、投稿日:2005/03/15(火) 01:40
夜に弱い。から寝る

341: 名前:どんだけ投稿日:2005/03/15(火) 08:09
相手から金もらってようがキモイのはキモイねんから。言い訳ちゃうやん。キモイからサービスしぃひんとかやったら言い訳やと思うけど。元ボーイかなんかしらんけど、ただたんにあなたに愚痴こぼさんかっただけやと思う。あたしもボーイに愚痴らんもん。ボーイに聞いてもらう意味がわからん。

342: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 10:12
うちも客のことボーイに愚痴ったりはせんなぁ。
私の場合、一般的なプライドを捨ててる。ただし夜の仕事としてのプライドはある。それは、客に必要とされてる以上、自覚を持ってやってますよ!
それから、京都だけでも何人の風嬢がいると思う!?その一人ひとり風俗に対する価値観は違うんだし、皆プライド持ってるとは限らないし、さ。

343: 名前:元風俗嬢です投稿日:2005/03/15(火) 22:39
私はホテヘルで働いてました。私も333の人と同じで風俗という仕事にプライド持ってる人に聞きたいです。私はお金欲しさに割り切って働いていたので風俗に対してプライドは持ってなかったし、高収入バイトという感じでした。仕事は真面目にやってたけど歩合制だからで時給制だったら適当だったと思う。

344: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 01:16
すごく素直な意見だと思いますよっ!ボーイに愚痴言えないって、よほど信頼の無い人ばかりなんだねっ…私生活の愚痴等々言ってくれてましたよっ…てかどんなプライドなん?プライド持ってやっているのならば、どんな客に対しても文句言わない!?お店のワガママな子に良く言って説教してました。

345: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 14:26
プライドあるから文句言うんじゃないの??

346: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 20:07
風俗ではたらいてるこなんてほとんど金のためてわりきってるんやない?大金もらえるしきもいことしてるとしか私はおもってないけどなあ!343の人と同感ですI

347: 名前:元風俗嬢です投稿日:2005/03/17(木) 13:02
プライドがあるから文句をいうのではなくムカツクから文句言うのではないでしょうか?

348: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 14:04
プライド?そういうのプライドって言うん 意味違いも良いカゲンやめたら 風俗やってホコリに思ってるんやったら グチ言うのやめてくれない キモ客のグチとか お金を払って来てるんやし その金で文句言うのおかしくない? プライドって言うのは店で毎月NO1を取ってからプライドを持ってるって言いよ
バ〜カ プライドの意味も分からない奴が勝手に使うな

349: 名前:瀧本投稿日:2005/03/17(木) 16:53
このスレ、消したら。。。感じ悪いし。。。

350: 名前:どうぞ投稿日:2005/03/18(金) 00:13
ラストに着く客って、だいたい
「何時に終わるの?」
「家、何処?」
「送るよ」
「電車何線?同じ方向なら一緒に帰る?」

まじ、こえぇぇし、断るのいちいちウゼーから
冗談でも言ってくるな。

351: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 03:21
↑うざ!毎回ことわんのめんどいね!誰があんたとかえんねん。ってね!

352: 名前:嬢助投稿日:2005/03/21(月) 17:27
前に居た店でお客から来たメール(夜中の3時過ぎ)

1回目 起きてるかい?ちょっと話さない?携帯番号教えてよ。
2回目(5分後) ダメかな?やっぱ寝ちゃってるのかな?
3回目(3分後) こんな時間にごめんよ。何か一言返事くれ〜
4回目(5分後) 寝ちゃってるね。おやすみ。
5回目(10分後) なんだか寝れなくてさぁ、本当に寝ちゃってる?
 終了 やっと諦めたみたい
この時ゎホントに寝てたんだけど
起きてメール見て怖くなりましたよ〜。ヒィィ
店でゎ楽しくて良い人だったけど
アド教えた日にこんな感じだったので
ホント気持ち悪くてNGにしました。

353: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 19:39
ご飯つれていってや〜ってあんたは私の何やねん!

354: 名前:いるいる投稿日:2005/03/24(木) 23:39
へんに あまえるやつ。仕事やなかったら相手もしたらへんわ

355: 名前:元風俗嬢です投稿日:2005/03/25(金) 18:14
メールで止めといてくれれば有り難いんですがね。何で電話したがるんでしょう?電話って面倒だし何か疲れるから嫌。

356: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 21:56
↑番号おしえるのいやだね!あんたのこえなんて仕事いがいでききたないっちゅうねんな

357: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 23:42
10人中9人が口、腐ってる、気づいてない!

358: 名前:domo投稿日:2005/04/01(金) 00:01
私を感じさせようとかしなくていいから!自分がイクことに専念してサクサクいけ〜
『早くイッてごめんね』
いぇいぇ、ありがとう。おかげでラクだったよ
(゜Д゜)y─┛~~

359: 名前:奇妙な冒険投稿日:2005/04/01(金) 00:07
もてない客は恋愛経験ないからわからないんだろうね。
普通はSEXとかは恋愛の延長線にあるものだからムードとかが必要だし
相手に対する気遣いは当然求められるものなのに金払ってしかした事が
ないからムードとかそんな事考えた事もないのだろうね。
雰囲気悪くし続けてさせてくれる素人なんて存在しないのに金さえ払えば
仕事だから相手が我慢してくれるもんね。
そんなヤツは一生素人童貞なんだろうけど。

360: 名前:DQN投稿日:2005/04/01(金) 00:11
お客さん、週1でダブルで3年通ってる人いる。
独身で30代前半ぽい。自分は私の年齢聞くくせに、自分の歳は内緒にする。
そしてちゃっかり自分の誕生日、聞いてもないのに知らせてきてプレゼント
要求する。「何歳になったの?」聞いても教えてくれない。
デジカメで私の顔を撮ろうとした。怒ったら「なんでダメなの?」だって。
全然分かってない。「撮ってどうするの?」の質問に「PCに入れ込む」だと。
気色悪いねん。撮影禁止なの!って言葉が理解出来ないみたい。最近マジで
気色悪さアップ!チンコをアソコに当ててくるようになった。末期やね。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --