KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

211: 名前:きさまら投稿日:2005/01/09(日) 21:22
風俗嬢は黙ってちんぽしゃぶっときな。アナルにキムチ入れるぞ。

212: 名前:**投稿日:2005/01/09(日) 21:34
殺伐とした投稿往復ですな、ここで何を書いても事の本質じゃないやろに。

213: 名前:木村拓郎投稿日:2005/01/09(日) 21:49
僕は風俗嬢と結婚した普通のサラリーマンです。通いつめた結果こうなっちゃいました。金もないし、見かけもさえないのになんで結婚できたのか今だにわかりません。

214: 名前:我!投稿日:2005/01/10(月) 00:42
しゃぶったるしキムチつっこめや!絶対できひんし(笑)

215: 名前:常連さん投稿日:2005/01/10(月) 04:57
俺いつも思うけど、ヘルス嬢て珍珍舐めるだろ?よく舐めるよなぁ・・感心するよ。俺が女だったら200%無理。

216: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 09:47
>>204
予約して多少時間がずれるのは許せるが、いい加減な時もあるぞ。
この間、「10分早く来れますか?」と言われて行ったが、「案内は30分後に
なります。」だって・・結構むかついたぞ。
後、元々早切り設定の時間なんだから、少しぐらい時間延ばししても
問題ないやろ?早切りは当たり前の様になってるが、どうしても納得できん。

217: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 09:58
それってプルプル系?
俺も似た様な事よくあるよ。
こっちの時間の都合はお構いなしだもんな。

218: 名前:おい!キムチ投稿日:2005/01/10(月) 12:56
下層階級やね(笑)
ま、若いうちが華よ
がんがれ!

219: 名前:バーか(笑)投稿日:2005/01/10(月) 16:10
女も男も若いうちが華ぢゃ! おっさんお疲れ様o(^▼^)o

220: 名前:215さんへ投稿日:2005/01/10(月) 16:45
よく珍珍舐めるな〜って風俗嬢は珍珍のことだたの棒としか思ってないのよ。珍珍やと思えるのは彼氏だけ〜

221: 名前:珍珍は投稿日:2005/01/10(月) 17:13
珍珍ですが・・・なにか?

222: 名前:カバ投稿日:2005/01/10(月) 17:17
>>219
必死のスレ巡回ご苦労様です。

223: 名前:まったく投稿日:2005/01/10(月) 20:54
成果のないくだらん応酬するなよ〜。

224: 名前:スリランカから来ました投稿日:2005/01/11(火) 00:21
スリランカなんか行くから被災するねん。あほが喜んで海外なんか行くからや。日本人やったら正月ぐらい日本にいて日本の文化正月三が日を味あわんかい。何が日本の冬は寒いから暖かいところへや。そんな寒いのが嫌ならタイとかインドネシアで住んでみろ、馬鹿が。

225: 名前:チン賃投稿日:2005/01/11(火) 15:50
客のチン賃は違う造り上げた人格で舐める!彼氏は愛情満点でなめる(笑)

226: 名前:バカ珍が!投稿日:2005/01/11(火) 18:26
いちいち巡回して笑いながら書き込むな!
はよ出勤して肉棒なめろバカ!
・・・・へんなスレやの〜

227: 名前:バーカ投稿日:2005/01/11(火) 18:34
休みだよ(笑)ホットこいや

228: 名前:凄いな投稿日:2005/01/11(火) 19:01
226と227がホットで個室で一緒になってたら・・・
でもやっぱ・・・ 226はしつこいけど227もかなり引っ張る子やね!
俺226割と好きやな

229: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 19:13
ふふふふふ。227さん!面白い!さいこー!

230: 名前:しつこいよ投稿日:2005/01/11(火) 19:28
ちょっとした八つ当たりでした?ごめんね(#^O^)〉

231: 名前:笑うね投稿日:2005/01/11(火) 20:43
俺も226割とやるな〜って感じ
227はホットの子か・・・ホットのどこなんだろ?
嫌だなこんな子に当たるのは・・・
たぶん地雷で口の口内炎いっぱいかな・・
あっ僕も喧嘩売られる〜失礼!

232: 名前:売ったるA(笑)投稿日:2005/01/11(火) 21:36
どこでもい〜やん!ホットに地雷はいませんわ(笑)

233: 名前:ヮンワンU^I^U 投稿日:2005/01/13(木) 20:03
「○○○ちゃんやらしてくれたよ〜」言われましたよね?じゃぁ○○○ちゃんとこイケや!!!!!!!!!!私に言うな!!しょぼちん5cmサイズがaaaa〜(-_-#)は、スッキリ(ж-3-)y-~~~=3

234: 名前:ばかヮンワンU^I^U投稿日:2005/01/13(木) 22:17
ちんかす食えばかが・・・・・・!

235: 名前:ヮンワンU^O^U投稿日:2005/01/13(木) 22:36
お前が喰え、きしょオヤジ馬鹿ヮン!!女の書き込み場だっつぅ〜の、書き込んだ時点で☆☆祝!勘違いキモ客決定〜〜パチパチ☆☆

236: 名前:きさまら投稿日:2005/01/13(木) 22:44
肝ですが・・
なにか?人間便器さん

237: 名前:ヮンワンU^3^U投稿日:2005/01/13(木) 23:30
何か???排泄物さん何でしょうか??便器は☆綺麗ぃ☆にできますが、排泄物はぁぁ→→→いつも汚いNenyoo(-o-;)オェッ↓

238: 名前:便器は☆綺麗ぃ☆投稿日:2005/01/14(金) 22:22
>>225 >>227 >>230 >>232 >>233 >>235 >>237
いつもご苦労様です。 いつも (笑) ばかりですが・・
何がおもしろいんですか? そんなあなたに(笑)
たぶん頭悪いんでしょうね(笑) 学歴教えてください。 このばか珍!

239: 名前:常連さん投稿日:2005/01/14(金) 22:24
ホント、バカ珍ですね ホット嬢

240: 名前:バカのが楽しい(^■^)/投稿日:2005/01/14(金) 23:00
よく細々と調べていただいて、ぉヒマなんですね(#^O^)(笑)ばっかりとは、最近のメールの流行もしらない=ォッサン様ですね☆☆モード大出てますが、すでに学歴社会でゎありませんので〜(ρ.-)眠い話ッ↓


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --