KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

391: 名前:現嬢投稿日:2005/08/03(水) 06:58
雄琴で働いているのですがS付きだからとは言え、ちんせい包茎で必ず即即当たり前だし、生尺してたらちんカスで臭いし仕事が終わるまできっちし指でま○こにガツガツ入れて来るから優しくしてと何回言っても一緒だし金と割り切ればそれまでて分かってるけど正直疲れる!!

392: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 12:37
いろいろ大変だと思いますが、自分で選んでやってる事ですので、世の男の為に犠牲に成ってください

393: 名前:392投稿日:2005/08/18(木) 18:59
僕としのくにへいきましょう

394: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 11:23
独りで逝け

395: 名前:394投稿日:2005/08/21(日) 03:36
あなたといきたい

396: 名前:ボッキー投稿日:2005/10/04(火) 11:19
>>392ワロタw

397: 名前:383様投稿日:2005/10/04(火) 16:49
あははははははははは〜最高!
ずばり!指先も綺麗にしてねってことだな♪

398: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 05:20
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

399: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:41

400: 名前:みゆき投稿日:2006/04/12(水) 23:41
400

401: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:26
ハッスルで来て触るだけ触って帰ってさわらさへんかったらおもんないとかいうやつおもんなかったらてめーで金払ってから物言えや払ってもらっててがたがたぬかすな

402: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:44
まぁまぁそんなに興奮しないで。句読点なしじゃ読みにくいで。

403: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:53
ココはあほの集まりですな。

404: 名前:かこ投稿日:2006/04/20(木) 02:46
↑必死やなぁ(*^_^*) 口だけのガキ多すぎやねん!自分だけじゃ何もできひん奴

405: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:29
↑クスクス

406: 名前:ほんと投稿日:2006/04/26(水) 03:01
どうしょーもない客ばっかりやわ…(-.-;)

407: 名前:ピョ投稿日:2006/04/26(水) 15:41
【ぉでぶチャン客】
騎乗位スマタがやりにくくてチョット困る。臭ぃがキツイ人も多ぃ↓↓
でも比較的、優しい人が多ぃ!

【毛深ぃ客】
色んなトコロが嘗めにくくてチョット困る。体毛ゎまだ我慢できるけど、ヒゲが濃いのは痛くて堪らなぃ↓↓

【歯が汚ぃ客】
普段の生活がいかにだらしなさが見えてしまぅ。ただでさぇ口の中ゎ細菌だらけなので、虫歯だったりするとクンニは抵抗しちゃぅ↓↓

408: 名前:ヘイポーの女投稿日:2006/05/07(日) 01:24
醜男だろうと男前だろうと客は金にしか見えません、勘違いすんな

409: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 14:55
チロウは風俗くるな。そして指名すんな

410: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:25
おい、糞風俗嬢!何様のつもりや!偉そうに!

411: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:33
ショートコースの奴に限り注文が多い!基本でも結構丹念にサービスしてるのにまだ言うか!?・・・・それにワキガと口臭きっつい奴!

ちゃんと丁寧に体の洗浄と歯磨きをしろ!短い時間やから、こっちが洗う時間て限られて来るんや!!

臭い!!臭過ぎる。エチケットって言葉を知らんのか〜っ!

412: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 15:29
お前らは文句言わずに金のために舐めとけ〜 金の為に我慢して体売っとけ〜

413: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 15:18
偉そうにしやがって、そんな奴店に来るな!そういう言い方しか出来ないお前は、所詮私達風俗嬢にとってブラックリスト絶対希望に入るわけ。

何が金の為や!バカかよ。金ですべてが出来ると頭にあるなら、大金使ってからほざいてみろ!お前みたいなんが居るから嬢だって優しく懸命に頑張ってても、辛くなって精神的欝になる子もいるんや。

店に来るな!シコシコしとけや。金つかわんでえぇやろーが!

414: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:01
大金使え?は〜?何で風俗で大金使わなならんの?1でやらすバカばっかりやのに、意味不明。

415: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:19
大金は他に使い道はある。所詮風俗嬢相手なら1で十分。割り切って働けよ。おまえらが嫌ったり批判したり来るなとほざいてる客が金を払ってくれるから、そんなに大口叩けるんやろ。

416: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:33
臭いとか汚いとかバカじゃねえの、そういう仕事だろうが、だまって腰振っとけよ、オマエらに選択のよちは無いんじゃ。大金払えなんてもってのほかじゃ!

417: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:34
大金払え!?おもろいこと言うやん。でもバカも休み休み言わなあかんで。あっ、バカやししゃーないか。

418: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:36
こういう客はろくに銭は払えない無力な人ですから〜♪安い金でしゃぶってもらえるだけ有り難いと思えとか言うて風俗嬢バカにする癖に、ちゃっかり行きまくってるやん、少しは綺麗にしてダサい顔も体も何とかして来なさ〜い。

419: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:45
何だか盛り上がってますね〜。

420: 名前:必死投稿日:2006/05/10(水) 23:01
なゃっらがぉって、笑けるゎ。
そぅゅのに限って店に来たら大した事なぃねん。普通の子らにも相手にされんから、来るんゃろし。
こんなとこでしか、吠えれん負け犬君達 (笑)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --