KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

01: 名前:キモイ投稿日:2004/12/14(火) 00:17
どうですか?

02: 名前:自分が投稿日:2004/12/14(火) 00:20
テクニシャンだと思ってる人。
「俺に当たった女はみんな喜ぶねん」
「俺めっちゃ上手いで」
「今までに何十人もイカせたわ」

風俗嬢は感じるフリが仕事だということ知ってるのかな?

03: 名前:ぷっ投稿日:2004/12/14(火) 00:53
風俗くらいしか出会いがない香具師が風俗嬢と付き合おうと思ってる時点でキモイ。
風俗嬢と付き合えるくらいの実力があれば女には困ってないだろうに。
金が腐るほどあれば別だがね。

04: 名前:↑言えてる投稿日:2004/12/14(火) 08:54
客って勘違い野郎多いよね〜(`ε´)全部演技に決まってるし付き合うわけないやんね!うちらは仕事で優しくしたってるしプライベートなんかでは、誰が相手するか(-"-;)

05: 名前:うざい投稿日:2004/12/14(火) 09:58
すぐに外で会おうとするやつ。一度外で偶然会ってそのまま一緒にご飯食べに行ったら「○○ちゃんとはこういう関係なってしまったしもう店いかんほうがいいのかなぁ」って、はぁ??だいぶめでたいんですけど。

06: 名前:自称投稿日:2004/12/14(火) 19:23
常連を語る奴。
風俗ってとんでもない客が結構いるもので、
私の出勤日の週5回全部に来てくれる人もいれば
週3日にロングコースで来る人もいる。
社長や医者だったりしますが。

そういうお客様って絶対に「俺って常連」とか言わない。
週1回くらいで2〜3ヶ月で金欠するくらいの人が
自称常連を語りますね。

店員にも「俺しょっちゅう来てるやろ?」とか言う人はたいしたことない。
毎日来てる人とかいるから、そんなこと言われてもとまどうらしい。
大抵は建ててあげて「そうですね」と答えるでしょうがね。

07: 名前:llp投稿日:2004/12/14(火) 20:10
酔ってる客最悪。
客が酔ってる時点でヤル気なくす。
最低限の仕事はしますが。

「酔わないと風俗なんて行ってられるか!」と思うなら
風俗嬢に好かれようと思うのも諦めてください。

08: 名前:A番さんの投稿日:2004/12/14(火) 21:46
言ったはることわかります!演技するのもお給料に入ってますし、演技は仕事です。そやのに、「イっていいよ、イっていいよ〜」って言いながら気持ち悪い顔をさらに気持ち悪くしてるのを見ると、ホンマ!!アホか思うわ!「こないだもぉ、違う店で女の子イカせまくってぇ〜」って…演技ってわからへんのかいな〜( ̄○ ̄;)

09: 名前:とりあえず投稿日:2004/12/14(火) 22:36
風俗嬢は貧乏な男だったり、ケチな男は嫌いだよ
時間ぎりぎりまでいようとする人ほどイケてない人多い

10: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 12:00
いいね、この板!風俗いく気がイッキにうせる。
これからムラムラしたらこの板を見ることにしよう・・・・

11: 名前:わかる投稿日:2004/12/17(金) 17:17
客は、通ったら外で会えるとか、ヘルスでできる以上の事できる思っとる奴(-_-#)店に来て一切、わたしに手を出さない!何もしなくていい!言うのが愛情アピールやと思ってる奴(振り向くわけないし、ただの損!)

12: 名前:微笑天投稿日:2004/12/17(金) 20:04
このスレ客へるよ(^_^;)みんな溜まってたり、付き合いとか、うさばらしとかで来るんだから↓お金もらってる以上サービスしな。当たり前のことを当たり前にしたら、わたしらのフトコロもホカホカ(^o^)/客も満足!やし、もっといー事や嬉しいかったスレ作ったほうが、わたしらからしたらプラスなるし

13: 名前:▲▲▲投稿日:2004/12/18(土) 10:34
そうそう。このスレ見たらお客さんが来る気なくしちゃうよ。
こんなお客さんがたくさん見てるところに悪口書いて、
お客さん減らしてんだから、
【勘違い】【バカ】は、スレ立てた01と書き込んでる嬢たちだよ。

私は、お客さんにはお金を払った分楽しんでもらえるように、
一生懸命サービスしています。
01はスレの削除依頼出しときなよ。

14: 名前:自称常連投稿日:2004/12/18(土) 11:44
そんな風に思われてたのか。ショック。行くのしばらくやめよう。

15: 名前:ハアハア投稿日:2004/12/18(土) 14:05
建前と本音はあるけど、寂しいね。
これからは、○番でも迫って元取ろう。
数名いるお気にともさよならかな。

16: 名前:そうかぁ投稿日:2004/12/18(土) 21:00
キモい客だよな。クリスマスプレゼント今から買って用意してるんだもんな。ちょっと考えるわ。

17: 名前:hoo投稿日:2004/12/18(土) 23:58
>>12
もちろんお金もらっている分のサービスはします。
それ以上求めてくるからキモイ客なのです。
割り切って来てくれる客が一番ですよね。後腐れもなくて。
もちろん、客と付き合う可能性も0ではないし、実際付き合ったことも
あるけど。でも極々人握りの魅力的な男の真似を
キモ客がしようとするのがいけてないね。

18: 名前:ほんとうに投稿日:2004/12/19(日) 00:43
後に予約客でつまってる時に、店全体が混んでるっていう時に。
時間オーバーしてまでがんばった遅漏客。
毎回指名して来てくれるのはとても感謝してるけど、「こっちがもう時間だから行かなきゃ。」って言うほど困ってる&急いでるのにいつまでも乳に吸い付いてんじゃねーよ!
がっつくなよ!
きーもーいーのー!
プライベートで女にもてない理由そこにもあるから。
頼むからもう来ないでー(ToT)

19: 名前:おれのことだ!投稿日:2004/12/19(日) 01:01
そうです。がっついてもあなたのお乳を吸いたいのです。
人握り → 一握り

20: 名前:ぷっ投稿日:2004/12/19(日) 07:10
<管理者により削除>

21: 名前:↑可哀相投稿日:2004/12/19(日) 10:38
女の子をそんな風にしか見れないのはとても可哀相だよ…
大人の玩具か…言い方間違ってるとは思わないですが…それは需要があるから成り立つと思いますよ…
君だって行ってるからそんな発言するんじゃないんですか?

22: 名前:(笑)投稿日:2004/12/19(日) 11:49
上に同感(笑)キモいオッさんが、何いうてんねん(#^O^)〉て感じやしー!道具て、お前のチンポは道具にもならんちゃうし言うてんの?くさそー(ノ_<。)ビェェン〜〜おえっ

23: 名前:はぁぁ?投稿日:2004/12/19(日) 11:56
買われてるて逆にいぅちゃったら、ワザA働いたり利益えたぉ金払ってるんだょne?? 寄附でもしちぇるつもりでちゅかぁぁ??ォジチャマみたいなぉ客様を地雷=ゥジャイ客ってぇいぅのでちゅよぉぉぉ〜☆☆☆買う、買われるとか考えてたら楽しくなぃちne〜遊びにきてるでちょ頭洗浄ちたらぁ〜

24: 名前:もう投稿日:2004/12/19(日) 12:24
目糞と鼻糞の、けなし愛は、見苦しいから、やめて下さい。

25: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 14:06
目糞、鼻糞って…あんたらはそれ以下やん。目糞、鼻糞を金だして買うんやからなーご苦労さま!

26: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 14:13
めっちゃあほやわーすいません勘違いしてた〜目糞、鼻糞の意味わからんかったー(笑)ほんまあほやー(泣)

27: 名前:hoi投稿日:2004/12/19(日) 15:50
hhb

28: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 16:10
私はなにも女の子に言ってるわけではない。こんなヘルス板に自分のやるべき仕事が何なのかを忘れて客の悪口をこいている、粗悪なヘルス嬢に言ってるのだ。主な需要とは、普段は女の裸体に触れる事が様々な理由で困難なお客様であって、そういったお客様に「気持ち良く」射精していただくか帰っていただく仕事以外の何物でもない。つまりあんたらは自分達の存在価値を自ら否定しているようなもん。

29: 名前:あん投稿日:2004/12/19(日) 16:41
>管理人さん
別の板に移動してはどうでしょうか。

30: 名前:賛成投稿日:2004/12/19(日) 17:31
嬢の板におっさんの小言かくなっつの


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --