KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

241: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 23:40
この子ばかだね

242: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 23:42
291: 名前:ほっ投稿日:2005/01/14(金) 23:18
ホットポイントっていっぱいあるけど、男性からみてホットポイントってイイ店ですか?サービスもいいの?

243: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 23:51
いろんなとこ書き込みしてるね

244: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 23:53
バカのが楽しい(^■^)ひと じゅりあな勤務

245: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 09:09
バカのが楽しいリップ(^■^)/キモ客万歳!その気にさして出禁でGo!Go!

246: 名前:リップ(^■^)投稿日:2005/01/15(土) 21:40
ガンガレ 偽ホット嬢(人間便器)・・(^笑^)
いまこ゜ろ肉棒なめて歯のすきまに珍カスつまらしてるんだろな

247: 名前:べー投稿日:2005/01/16(日) 11:18
もうマヂで辞めました(#^O^)〉

248: 名前:バカ投稿日:2005/01/16(日) 17:31
肉坊なめた事なんかねーよ!一般のイラついてたし荒らしただけぢゃぼけ(笑)もう飽きたしきません!さいなら〜便器つかわな抜けない寂しい方達!書き込みしてももー見ないので無駄っす(笑)

249: 名前:便器は☆綺麗ぃ?投稿日:2005/01/16(日) 21:38
便器解体終了 オマイの便器は汚くて使わない
これからのガンガレっていうか・・オマイのような便器は
2ちゃんねるで遊べ バカ珍が!

250: 名前:(^■^)投稿日:2005/01/16(日) 22:14
   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::|
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::|
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::|
   |::|―-- |             'i,二二|:::|
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::|
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~""
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':,
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘

251: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 02:31
議論てのはね、議題をそらして中傷した時点で終了。負けなんですよ。
例えば・・。白人と黒人が議論していたとします。
白人が劣勢になったら、たまらず「うるさい!黒人のくせに!」
これを言った時点で負け。お話になんない。立場を利用してでしか
まともに話もできない、負け組みの中の負け組みなんですよ。

風俗嬢に痛いこと言われても、ちゃんとそれに沿った反論をせずに
「うるさい!肉便器のくせに!」とか言ったとしたら
自分の価値を下げているだけですからね。

この言葉が出たら、白旗って解釈で間違いないですww

252: 名前:hoi投稿日:2005/01/18(火) 03:03
KJ

253: 名前:風俗嬢のみなさんへ投稿日:2005/01/18(火) 10:14
俺はたまに利用するんですが 俺は抜いてもらうのはどうでもいいんです 特に口では嫌というか気持ち良くない… 最後までしたきゃ 違うところ行くし で質問なんですが 癒してもらう為にはどこに行けば良いのですか? セクはつまらないし…口で抜かないと変な客と思うのですか?
メールはただたんに普通に話がしたい 寂しい時にメールしたらダメなのですか? 教えてください

254: 名前:変では投稿日:2005/01/18(火) 10:57
ないと思いますよ。そういう方もいらしても良いと思います。女性によっても違いますけど、その旨を付いた女の子に言ってあげては?

255: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 11:58
言ってますよ 抜くのはいいから癒してって
たいがいはビックリしますよ ヱ〜って?そんなお客さん初めてって言われます。それと気に入った子にケーキとか持って行くのは 変ですか?

256: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 12:36
変ではないと思いますが…すぐに食べられる状況ならばいいかもなのですが、やっぱり仕事中食べるのはしんどいですし、置いておくにも部屋暖かくしてあるのでダメになってしまいます…たいがいの女の子は、ボーイさんにあげてしまう子が大半です。生物とかは、出来るだけ止めた方がいいと思います☆

257: 名前:そうですね〜投稿日:2005/01/18(火) 13:52
甘い物が好きな方には生物じゃない物をあげるとか日持ちするものだといいでしょうね。辛党の人にはお酒とか 笑

258: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 14:13
酒!?持って行って飲めるのかな? ピンドンとか?

259: 名前:う〜ん。。投稿日:2005/01/18(火) 14:34
それも付いた女の子に聞いてみてください〜。ピンドンじゃなくてもいいと思いますが。あくまでも一意見として聞いておいてくださいね。

260: 名前:わたしは投稿日:2005/01/18(火) 18:59
差入れ大歓迎です。
その場で飲食するのであれば、後々臭うようなのは嫌ですね〜。
以前唐揚げとビールいただいたんですが、部屋も臭うし口臭も…焦りました。

261: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 19:56
まあね ビールとかはまずいよな って飲む所じゃないし酔ったら理性無くしそうだしね でもこのサイト変わってるというか何と言うか

262: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 23:22
差し入れは飲み物が普通に嬉しかったりしますね。すぐ食べれるものならいいケド食物はほぼ捨てます。

263: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 01:16
バカ珍 偽ホット嬢

264: 名前:大丈夫なんじゃない?投稿日:2005/01/19(水) 01:33
以前、シュークリームを持って行って2人で普通に食べましたよ!
いずれにしろ女の子次第では無いですか?

265: 名前:エチケット投稿日:2005/01/19(水) 20:26
ニンニク食べた後、コーヒー飲んで煙草吸った後、歯磨いて来て下さい。
作業服みたいな泥んこの服着た人、毛深い人、太って汗っかきな人、体洗って来て下さい。
短い時間のコースを自分のリズムで金無しやりたい願望むき出し、こないで下さい。
働いている時間の中で色んなお客さんに出会いたくさんお話します。お客さん一人一人を丁寧に大切にしたいと思っていますのでお客さんもエチケットを大切にしてほしいですね。

266: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 16:52
オマエハ、マダカキコミシテンノカ!
コノバカ珍ガ!

267: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 16:57
>>266 >>262 >>248
いつもいつもご苦労様です。出勤の時間ですよ!

268: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 17:02
>>266 ・・・違うでしょ^^) >>265 じゃあ〜りませんか?

269: 名前:あの・・・投稿日:2005/01/23(日) 00:58
お客さんと店の外であってる嬢もいると聞きましたが、どういう場合そうなるんですか? いろいろ理由はあると思いますが教えてください。

270: 名前:普通に投稿日:2005/01/23(日) 01:31
友達としてあってますが


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --