KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

961: 名前:中田氏侍投稿日:2005/09/01(木) 17:32
基盤OKな子はだれ?

962: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 18:17
ソープ行けばか

963: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 21:56
また待合室にキモい顔晒してくれよ。

964: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 22:22
キモ〜

965: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 00:38
あんな写真、知り合いに見られたら・・・

966: 名前:959投稿日:2005/09/02(金) 01:39
タヅケって誰??

967: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 22:57
>959
タヅケに中田氏にワロスw
ワラも逝ってみたい!

968: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:02
あんなに肌が汚くて脂ギッシュでも良いんや?
物好きやなぁー。
まあある意味 oil play ってやつを楽しめる鴨!!

969: 名前:新人投稿日:2005/09/03(土) 10:36
26だけどスタイル良さげじゃない?
顔はどうなんかな?

970: 名前:ななし投稿日:2005/09/03(土) 15:34
誰か な○さ情報知らない?体調不良て何やろ?知ってる人教えてください

971: 名前:>970投稿日:2005/09/04(日) 01:59
もし君が彼女からスペシャルサービスを受けたことがあるなら、勇気を持ってあの検査に行きなさい。

972: 名前:ななし投稿日:2005/09/04(日) 03:38
あの検査てえ○ず?

973: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 00:16
Σ(゜Д゜;||| クハッ

974: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 02:23
前にも長期休んだことあるし、どうなんだか、、、もしあの病気なら店がクビにするでしょう。クビになったら濃厚かも

975: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 02:35
俺もそう思う。
俺はなぎ○ちゃんには入ったことないけど、
そうだったとしたら怖いよな。
俺はお気に入りの一本道だけど、
いろんな嬢に入る人もいるし、
マジでちょっとはっきりさせて欲しいよな。

976: 名前:びびるマン投稿日:2005/09/06(火) 02:52
まぁそりゃないだろう。
ホンマやったら隠しきれずに他の嬢も辞めるよ。
いくらなんでも知らん顔して営業はできないだろう。
ヤバイ噂はいつもどこかで立ってるからなあ。
でも、雄琴のヘルスはマジヤバイらしいよ。
客にキャリアがいるから絶対行くな!と知り合いから言われたよ。

977: 名前:遊び人投稿日:2005/09/06(火) 14:28
な○さのスペシャルサービスをだいぶん前に受けたら、お土産もらいました…エ○ズじゃなかったけど…

978: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 14:34
Σ(゜Д゜;||| ギャ――

979: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:27
RINAって辞めたんですか??

980: 名前:おっさん投稿日:2005/09/07(水) 20:39
千晶に会いてぇ〜。
指先マッサージをされなかっから、いけなくなった・・・。あのマッサージは、病み付きになる。千晶に会いてぇ〜。

981: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 20:49
そんなに良いん?
まっ、確かに予約は取りにくいらしいけど。
一度は、遊んでみたい嬢やね。
けど、イブみたいに噂だけが先立って、いざ会ってガッカリする顔だったらイヤだけど・・・。

982: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 22:25
千晶は、可愛いよ。
紀香みたいに、機嫌を伺うムカつく事ないし。
俺的には、お気に嬢やね。後、こころも。
あの、キャシャな所が良い。

983: 名前:へ!投稿日:2005/09/08(木) 12:48
イブはパネマジなの

984: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 20:45
そうやで!!
まっ、人それぞれ好みはあるけどね。
俺的には、ちょっとムッチリしすぎかも・・・。

985: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 00:15
俺もそう思ったな。巨乳で痩せてる嬢はまずいない。イブもデブとは言わないがでかい女や。顔はあんなもんやろ。パネルと同じと思っていったらショックは受ける。新人の顔出しのかわいい嬢やから人気があるんやろ。それより、新人でサービスのいい子いたら教えて。

986: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 01:13
週一の智○
顔スタイルは良いとは言えないけど
なかなか、そそるモノがあるぞ。
感度も良いのでプレイ重視ならお勧め。

987: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 01:15
そろそろ新スレの登場かな?

988: 名前:な○さファン投稿日:2005/09/09(金) 01:37
前に彼女が長期休んだときは、親バレやったよ。今度は何なのか知らんけど

989: 名前:王子投稿日:2005/09/09(金) 01:44
顔の趣味は自分で確認するほうがいい。
待合に女の子の写真貼ってあるし
あれで俺はお気に入りの女の込みつけたよ
ロリ系が好きだし、はまってる
顔出しの女の子はある程度わかっていけるけど
人気のある女の子は予約がとりにくいし
サービスもいまいちっていうのが多い気がする
あとは相性だと思うね

990: 名前:イブマニア投稿日:2005/09/09(金) 02:40
イブの顔やスタイルにケチをつけている椰子、
まぁ人の好みはそれぞれだけど、俺からしたらあんなナイスバディーな女の子は他にいないし、
顔だって世間一般的に見てイケてるからヘブンやマンゾクのグラビアが取れたんやと思うで。
ちなみにサービスも素晴らしい。パイずり、スマタは極上やで。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --