KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

61: 名前:遅々好き投稿日:2004/11/23(火) 20:01
こないだMIKAさんに行ってきたのだが、ここでの評判はどうなんでしょうか?

62: 名前:美香さんはあんまり話題に上ってないけど…投稿日:2004/11/23(火) 22:58
過去スレに少しカキコがあったね。

63: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 00:18
俺は美香好きやで〜

64: 名前:僕だけの投稿日:2004/11/24(水) 00:57
ほのほのに似てまつか?>みかみか

65: 名前:遅々好き投稿日:2004/11/24(水) 01:30
過去スレみましたが、あまり参考になりませんでしたが・・・
62さん、63さんレスありがとうございます。
まあ、ひとそれぞれですよね・・・

66: 名前:焼肉行こう!投稿日:2004/11/24(水) 08:35
瞳ちゃんは、昼は喫茶店で働いていたので、掛け持ちではないと思います。
彼女は、この仕事にかなり疲れていたのだと思います。やはり、風俗で働くタイプでは
なかったのに、好奇心旺盛な彼女なので、働いたが、疲れてきたと思います。私は、彼女にモデルになれと言ってました。かなり乗り気でした。昔レースクィーンになりかけたこともあった様ですが、前日に事故で中止になったとのことでした。

67: 名前:まあいいじゃない。投稿日:2004/11/24(水) 12:20
心の中に残る子ならさ!またこっちも前向きに生きていくしかないよ(^O^)/

68: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 19:43
>>67
イイこと言った!!!!

69: 名前:67です投稿日:2004/11/24(水) 23:45
この台詞は瞳さんに入った事無い俺だから言えるのかも!

70: 名前:最近投稿日:2004/11/25(木) 22:57
新人多すぎて誰が誰だかわからん。
親切な方、お奨め新人教えてくだされ。

71: 名前:藤波投稿日:2004/11/28(日) 01:48
最近の新人ラッシュはうれしくてたまらん。

72: 名前:新人もいいけど…投稿日:2004/11/28(日) 03:06
復活ラッシュもほしい・・・

73: 名前:さ○って投稿日:2004/11/29(月) 02:59
どうなん?素人っぽさ全開って言葉に妙に反応してしまうんやけど・・・

74: 名前:けむり投稿日:2004/11/30(火) 14:25
ち○ろっていい娘だったなぁ

75: 名前:73です投稿日:2004/12/03(金) 01:31
沙○よかったわ〜

76: 名前:M2投稿日:2004/12/03(金) 09:30
店の電話対応最悪で行く気なくした・・・・

77: 名前:バンコラン投稿日:2004/12/03(金) 10:15
>>76
どんなふうに感じ悪かったの?

78: 名前:FAN投稿日:2004/12/04(土) 10:11
<管理者により削除>

79: 名前:僕もです!↑投稿日:2004/12/04(土) 16:01
僕はともみさんのことが知りたい

80: 名前:新人全然いってへんよ。投稿日:2004/12/06(月) 17:46
かなり顔ぶれかわってきてるよなぁ? オキニも出来たら半年も居ないで居なくなっちゃうよ… さみしいよー

81: 名前:おれも投稿日:2004/12/06(月) 21:09
オキニ、すぐいなくなった…。
作ってもなぁ〜って感じで足が遠退くばかりだよ

82: 名前:沙○って投稿日:2004/12/07(火) 00:25
いつ入ってるんやろ?パイパン見たい〜!!

83: 名前:Cちゃん投稿日:2004/12/08(水) 18:59
<管理者により削除>

84: 名前:誰?投稿日:2004/12/08(水) 22:38
<管理者により削除>

85: 名前:綾Nって投稿日:2004/12/08(水) 23:22
綾N(新人)・・入店から10日足らずですが、早くも大絶賛の嵐!!それも
そのはず!以前は某有名店の人気嬢だったとか!!綺麗な顔立ち、抜群のサービ
ス、落ち着いた大人の雰囲気、絶妙なトークと全てがオススメですよ
ってメールで店から来たけど、どこの店にいた誰なの?

86: 名前:a投稿日:2004/12/09(木) 10:17
<管理者により削除>

87: 名前:NGワード入ってなかったですよ?投稿日:2004/12/09(木) 12:18
やめた子を追い続けるのを管理人さんは良くないと判断したんじゃないかな?

88: 名前:みつけましたが。。。投稿日:2004/12/10(金) 08:04
**に帰ったで。
偶然勤めてる病院に入院してやってんけど**から両親が迎えに来て帰ってったで。『家、**ちゃうん?』って聞いたら『えへへ。ごめん』って笑ってた。ちょっと残念やった。そんなもんなんかなぁ〜〜〜。って思ったわ!!

89: 名前:もう、ええんちゃうん?投稿日:2004/12/10(金) 10:39
オレも含めてなんも言わんと辞めたって事はそれまでやったって事ちゃう? もう、ええんちゃうん いい嬢は他にもいっぱいおるんやし

90: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 00:59
優と涼と美香では誰が一番オススメ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --