KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

871: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 19:03
あんな屁のツッパリにもならないアホ面を三人も四人もくわさないといけないしね。
ご苦労なことです。

872: 名前:紀香投稿日:2005/08/17(水) 19:47
俺のお気には紀香〜★美人で性格も良い!こびない所がいい〜

873: 名前:いやぁ〜投稿日:2005/08/18(木) 10:21
あの喋り方とあの顔は東南アジア系の出稼ぎっぽい。

874: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 10:50
新人情報教えて??

875: 名前:がまん人投稿日:2005/08/18(木) 14:09
だれか、2chにパート4たてたか??

876: 名前:エロ夫投稿日:2005/08/18(木) 14:30
パート4立ってるけど相変わらず基盤ネタばっかだよ。偽?嬢も多数出没中★

877: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:20
花てどんな感じ?

878: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:22
素人好きなら◎
むっちゃカワイイ

879: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:41
テクは?

880: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:47
固定客が居る嬢はそれなりに 良いぞ!
なんらかの テクが良いかも!
居ない逆に固定客の居ない嬢は逆に何かあるから客付きが悪い!

881: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:59
それは個人の見解の相違であってアテにはならないよ。
どの嬢にも固定客くらいいるだろ?
完璧な女だったら違う仕事してるって。

882: 名前:か○な投稿日:2005/08/18(木) 23:19
前にかんなかんなって何度も書き込みしてた粘着系のヤシ見てる?
明日限定で復活するらしいよ!!
今すぐ電話だっ!!

883: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 15:53
〇夏てどんな感じ? 可愛いの?綺麗なん?

884: 名前:エロ夫投稿日:2005/08/19(金) 18:09
>>880
分かりやすい良い表現だ!
たしかに881の言うように全嬢には当てはまらんやろけど
目安にはなるよね。繰り返すが分かりやすい良い表現だ!

885: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 18:31
同感!!

886: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 18:38
人気無い子は実際いるのかな?

887: 名前:マンコ中毒投稿日:2005/08/19(金) 18:39
この店の最悪嬢 教えて!

888: 名前:888投稿日:2005/08/19(金) 20:22
888Get

889: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 20:45
あ!ヤラレタ!!

890: 名前:かんな投稿日:2005/08/20(土) 07:58
2ちゃんで誰がかんなに一番乗りしたかが話題に出てるが
何時出勤だったか知ってる椰子いる?
メルマガの告知通りに5時に入った椰子が最初かと思われたが
どうもそれより早く入った椰子がいるみたいなんだよね〜
実際どうでも良い話だなぁ…と書いてて思った

891: 名前:エロ夫投稿日:2005/08/20(土) 09:23
かんなはそんなにイイんでつか?

892: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 10:48
夢花は?どんなん?

893: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 15:54
顔はひょっとこ・・・・・・以上。

____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

894: 名前:よろぴく投稿日:2005/08/20(土) 16:18
月と姫はどうなん?かわいい?

895: 名前:お薦め!投稿日:2005/08/20(土) 16:36
夢花嬢、少しハスキーな声でゆったりめに喋るのが良い。
小振りな体は抱き心地良し。HPにある様な痴女プレイはしてもらった事は無いが、声と目線で充分艶っぽい。

896: 名前:7氏投稿日:2005/08/20(土) 21:14
イヴはブスとは思わんけど、めちゃくちゃ美人には思わんかったな。
サービスも素股がうまいと書いてあったけど、テコキも多いし。
スタイルもちょっと太目だし顔もでかかったし。
顔もサービスもとるなら○○ちゃんとか○ちゃんの方がよかった。

897: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 21:52
誰?
まるまる伏せ字じゃ、何もわからん

898: 名前:(>_<)投稿日:2005/08/21(日) 03:08
ここに書き込みしてる人って、かなり少人数なんじゃない?私が接客したお客様にKFJのこと話しても知らない人が多いよ?嫌がらせとか、女の子のふりしてる人も多いのかな?本番だってよっぽどじゃないと店に訴えたりしないよ。

899: 名前:飲み屋帰りのFAN投稿日:2005/08/21(日) 04:07
>898
あんまり気にしないほうがいいと思うよ
俺がFANの子も結構嫌がらせ書かれてたみたいだけど
気にしてたらあほらしくなるんじゃない?
ただ、あなたの書き込みのなかに
基盤をあおるような書き込みがあるのは困ったもんです
しない子はしない!ってがんばってるんだから
俺も自分のお気に入りの女の子が襲われてるとか思うとめっちゃ嫌やもん(>_<)

900: 名前:Get投稿日:2005/08/21(日) 05:33
900Get!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --