KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

781: 名前:もへに投稿日:2005/08/11(木) 17:04
スマタでそんな簡単に出来るの?

782: 名前:初めて投稿日:2005/08/11(木) 17:07
この店 可愛い女の子多いな
性格は分からんけど

783: 名前:いろはにほ投稿日:2005/08/11(木) 17:19
いや、すぐそこに穴があるから我慢できなくなる奴が多いってこと。

784: 名前:もへじ投稿日:2005/08/11(木) 17:34
我慢できない気持は分かるけど我慢か?

785: 名前:明日こそは・・・投稿日:2005/08/11(木) 18:13
千晶ちゃんと遊べるだろうか・・・。ぷらっと行ったら、予約でうまってたし・・・。

786: 名前:ひかる投稿日:2005/08/11(木) 18:21
人気店やね。事前に予約せんとフリーでもかなり待たされる。上の人妻店暇やし客わけたってや。

787: 名前:へっ・・・投稿日:2005/08/11(木) 20:54
千晶ちゃん、明日出勤じゃないの!?
なぜだ?ウワサの店長のせいか?みなさん、ウワサになってる店長って、どんな方なのか、ご存知ですか?
教えてください。

788: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 21:21
よく女の子を面接とかしてそのまま食べたり他の子をしたりしてますよ

789: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 21:31
マジですか・・・。
じゃあ、俺のお気にもヤられてるかな・・・。そんな人が、なぜ未だに店長なんだ・・・?

790: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 21:41
だから色々と店長かわるんだよ前のお気に入りの子も店員に食べられて辞めたし最悪だったし

791: 名前:お兄さん投稿日:2005/08/12(金) 09:34
千晶に会いてぇ〜。
ローションで、もて遊ばれてぇ〜。彼女の指先のテクにメロメロです。
しかも、可愛い顔で笑顔で顔を見ながらされるから、ムズムズする。

792: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 10:11
ローションでの指先テク、確かに最高。

793: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 11:17
そんなに いいのかい?顔はどんな感じ?

794: 名前:昨日投稿日:2005/08/12(金) 11:23
なつみちゃんに当たりました。性格の良い子ですね。可愛いし。癒されるよ。

795: 名前:ねぇ投稿日:2005/08/12(金) 12:42
新人のmoonってどんな感じの娘なの?
誰か入った人いませんかぁ?

796: 名前:お兄さん投稿日:2005/08/12(金) 12:52
千晶ちゃんは、すっげ〜可愛い。性格は、もちろん良い。
俺の中で、プリプリでベスト3に入る。

797: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 13:02
他に良い子はいませんか?

798: 名前:だから投稿日:2005/08/12(金) 15:24
>>795
その子は以前在籍していた「空」だって。
入って損はないが、相次ぐ本強客に嫌気がさして一度退店した過去から考えて、
今度もいつ辞めることやら。

799: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 16:10
俺は人類最強の男というコピーに引かれ、人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫、姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分、次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散、確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃、タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真だった
俺は泣いた

800: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 16:11
ここにも出たっ!

801: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 16:48
あ、800が…

802: 名前:800投稿日:2005/08/12(金) 16:53
あっ、ごめんな。

803: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 20:42
あっいいですよ。

804: 名前:ここって投稿日:2005/08/12(金) 21:37
稼げますか?

805: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 21:47
基本的にあなた次第やと思うけど、
店自体は忙しそうやで。

806: 名前:いBU投稿日:2005/08/13(土) 01:50
ピーエル辞めてこんな所にいたんでつね。こいつにピーエルのとき毛じらみ貰いますた(T_T)あの時はショックで2ヶ月くらい遊べませんですた。書き込み見ても真実味アリスギ。

807: 名前:獅童投稿日:2005/08/13(土) 02:04
↑またでた
PLの従業員の嫌がらせカキコ

808: 名前:いBU投稿日:2005/08/13(土) 04:19
これはマジな話でつ。

809: 名前:は?投稿日:2005/08/13(土) 07:37
そんなに忙しくないんちゃう?

810: 名前:いや投稿日:2005/08/13(土) 08:28
嬢による。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --