KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

931: 名前:いかまんま投稿日:2005/08/28(日) 03:03
>>930
申し訳ない<(_ _)>
教えるのには抵抗があります
出会いを大事にしたら、
あなたにもきっとそういう女の子が見つかると思いますよ
ただ、サービスとかテクニックじゃなくて
ほんとに俺的には精神的なものが大きいから
がんばってお気に入りの女の子を見つけてください

932: 名前:たこまんま投稿日:2005/08/28(日) 03:10
>>931
それはもしかして…
由○?

933: 名前:うざい投稿日:2005/08/28(日) 03:33
>>929
>>931
何格好つけてんだか??
結局風俗逝ってんだから抜きが目的のくせに。
そーゆー椰子に限って、本気で好きだの何だのと
ストーカーまがいに言い寄ってくるし。
ほんま、うざい!!

934: 名前:いかまんま投稿日:2005/08/28(日) 04:03
>>932
こういう批判も覚悟して書いたんやけどね
確かにはまりすぎてる自分がわかってるし
ストーカーだけにはならないでおこうと思ってるよ
この前行ったときに「粘着キモオタ宣言」しておいたから(^^ゞ
わかってるんだけどね〜
彼女が俺のことを「うざい」と思ってるならあきらめますよ
と・・・また挑発してることになるのかな?

935: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 07:00
アナタは落ち着くって思ってハマりまくってるんでしょうが、
相手は問答無用でティンコん口に突っ込まれるワケですよね?
いや、そこまで精神的な部分を全面に出してるなら
3〜4回に1回くらいしかしゃぶらせてないんでしょうなぁ・・・
いやいや、キャバだったら長く話せるからって事は
毎回話だけなんだろうね。
しゃぶってる間は会話できないもんね。
>>934さん、尊敬します!

936: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 21:53
いやいや、3、4回に一回はハメさせてもらってます。

937: 名前:ウザイ投稿日:2005/08/29(月) 14:08
ってぉもってるよ

938: 名前:明日投稿日:2005/08/29(月) 20:46
いきます。
どなたがよろしいでしょう。

939: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 21:03
りなちゃんおすすめ♪顔もかわいいしテクも共にgoodです(^O^)/

940: 名前:明日投稿日:2005/08/29(月) 22:51
昼・夜?

941: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 00:42
夜行くなら誰がいいですか?

942: 名前:ユンケル1本投稿日:2005/08/30(火) 09:54
今日の昼のメンバーだったら誰がお勧めですか?
教えてください。
午後一に初突入予定です。

943: 名前:り〇ちゃん投稿日:2005/08/30(火) 10:44
おすすめぇ

944: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 11:08
コイツ性格ババやね。
一番アカンやん。
入れたら○るみ、か、○りかやろう。ロリ好きなら○ころ、か、○き。
デカイの好きなら○んでヨシ!

945: 名前:そろそろ投稿日:2005/08/30(火) 12:46
店長変わって営業方針変わった?
同じなら行きたくない店なんだよね。

946: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 16:31
ぢゃあ行くなよ。
わざわざゴクローサン

947: 名前:944へ投稿日:2005/08/30(火) 16:42
それ全員やん

948: 名前:夜は投稿日:2005/08/30(火) 18:01
どうなの?

949: 名前:944投稿日:2005/08/30(火) 20:02
今日の昼は地雷ナシってことでイイんじゃない?
結果はどうだったんだろうね。

950: 名前:とりあえず投稿日:2005/08/30(火) 21:18
あくまでオレ的にはだが初めて行くならりな狙いが賢明だな!入れたらの話だ!
あとウワサの店長変わったのか?

951: 名前:後ひと息投稿日:2005/08/30(火) 23:59
後49でこのスレもおわりやねぇ。
このスレ終わりかけたらまた新しいの作って下さいね。楽しみにしてます。

952: 名前:↑↑投稿日:2005/08/31(水) 00:06
そやねぇ りなちゃんがおすすめですね!

953: 名前:>>950投稿日:2005/08/31(水) 00:10
店長かわったのはアレだ・・、
この前のメルマガなんだが超!プルプル通信!!ってタイトルにしてしまったから偉い人の逆鱗にふれたワケだよ。
それで西表島に島流しにあってるらしぃよ。

954: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 00:19
んな事くらいでお偉い方の逆鱗に触れて島流しにあってしまうんや大変やねぇ。
それとも色々ツケが回ってきたか?

955: 名前:ここのお店で投稿日:2005/08/31(水) 14:34
小柄な美少女orロリータと言えば?

956: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:10
MOON or HEART

957: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:40
ワタクシモシリタイデス。

958: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:06
みんな店長とか気になるの?

959: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 15:18
オレ前にタヅケ入った事あるけど良かったよ
最初から基盤中田氏だったし。。。

960: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 17:10
良かったら通えよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --