KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

451: 名前:おい投稿日:2005/04/20(水) 08:01
姫って日本人?
何か話し方が変や、でも本間に生できる。

452: 名前:??投稿日:2005/04/20(水) 15:44
>>442

453: 名前:↑スマソ間違えた投稿日:2005/04/20(水) 15:47
>>451
妄想乙!生基盤はしないから!
それに、どこからどうみても日本人やろ。
まぁ、在日コリアンなら分かりかねるが。

454: 名前:知ってる?投稿日:2005/04/20(水) 20:34
爆乳も○ちゃん、いつのまにか辞めたみたいやけど、どこかに移籍?
知ってる人いたら、教えて欲しいなあ。爆乳は当然の事、いろんな面で理想だったので。
よろしく。

455: 名前:権兵衛投稿日:2005/04/21(木) 09:46
この板で皆がいらんカキコばかりするから嬢達が辞めて逝くのか、それとも店長の方針に問題があるのか、女の子同士で潰しあいをしてしまっているのか・・・。
理由はどうであれ良い女の子は長くは居てくれませんね。

456: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 11:23
この店に限らず今どきの風俗嬢なんてしょせんそんなもの。昔は借金のカタにされる娘が多くて飛ぶに飛べなかったが、今どきはちょっとした小遣い稼ぎで辞める、いいかげん、昔と違いネットなどの情報氾濫で他店に流れる、親バレ・彼バレ、精神的に病む、などなど風俗嬢は移ろいやすいと達観して、折れはオキニができたら短期間で通えるだけ通う。

457: 名前:権兵衛投稿日:2005/04/22(金) 00:04
そうですよねぇ。
軽く 疑似恋愛的遊び を楽しまないといけませんよね。
権兵衛的には直ぐに感情移入に走ってしまいがちなので急に嬢がいなくなると・・・。
寂しいです。
ちょっとキモイですよね。自覚しているので皆さん叩かないで下さい。

458: 名前:毎度です!投稿日:2005/04/22(金) 00:25
権兵衛さん、フツーですよ。そんな経験をして、見る目が養われてゆきますよ。
私、40半ば過ぎても感情移入しちゃいますよ。キモクなんかないよ。
 456さんの言われるとおり、精神的に病む子は多いみたい。特にルールか
ら外れたことをしてしまうとね。好きだな!と思ったら、自分のできる範囲で
会いに行って、オキニの姫を自分の彼女のように優しく接してあげるといいん
じゃないの?ナに言ってるか、良くわかんないね。ごめんちゃい!

459: 名前:456投稿日:2005/04/22(金) 02:13
>>457
458さんも言ってるように全然キモクないし普通だよ。
折れが言ったのは、軽く遊べということではなく風嬢の移り変わりが
激しいのは当たり前のことだということ。
感情移入するから楽しいし、短期間で通えるだけ通うんだよ。

460: 名前:大阪嬢投稿日:2005/04/22(金) 08:37
皆が皆、疑似恋愛だ!! って思って通って来てくれると嬉しいんですがね┐(´ー`)┌ 中にはそうでない方もいらっしゃいます。『君の為にこんだけお金使って通ってこんだけプレゼント贈って...。』って言われても困ってしまいます。
君の為、君の為って言ってる間に現実と疑似の間がわからなく成ってしまうんでしょうかね。そうならない様にいつもプレゼント等はお断りしているのですがダメですね。お断りして激怒された事もありますし。
私達嬢は楽しい時間(夢)を売っているつもりでいます。殆どの方は把握したうえで遊びに来て下さいます。ですがまれにストーキングに走ってしまわれる方やBBS等のカキコを本気にされる方もいらっしゃいますからね。怖くて同じお店に長く勤める事なんて出来ません。テキトーに辞めている訳でもないんですよ。
そう言った方はお店辞めても直ぐに新しく移ったお店を見つけて来られるんですがね。...怖いです。優しい方が多いのも事実なんですが少数のそうでない方が多いのも事実です。
意味不明並びに失礼な内容の文章と長文で失礼しました。

461: 名前:460さんへ投稿日:2005/04/22(金) 10:42
時間をきっちりサービスしてるんやし、いくらお金使ってもらったって義理を感じる事なんてないですよ。プレゼントは、もらうばかりじゃなく、バレンタインなんかで返しとけばいいことやし、そんな事でお店をいちいちかわっていたらきりがありませんよ。嬢が逃げてかなくても何年も続きませんよ。そのうち、心配しなくても、また他の子で通うようになりますから。あまり思いつめず適当にね。

462: 名前:461さんへ投稿日:2005/04/22(金) 11:12
有難うございます。
なるべく思い詰めない様にします。
一年半くらいそういった事されてるものですから・・・。

463: 名前:やっぱり投稿日:2005/04/22(金) 22:00
かんなのサービスはいいよな。

464: 名前: 投稿日:2005/04/22(金) 23:21
こういう風俗では、
普段彼女にできない様な行為とか
願望をかなえてもらう場所でしょ

しかも、相手も秘密それを承知で
やってくれてるんだし。。。
他人にバレずにできるし・・・

なんで、そんな子をストーカーしたりするんだろうねぇ
俺には理解できひん

465: 名前:大阪嬢投稿日:2005/04/22(金) 23:57
そうですよね、理解出来ませんよね。
ストーカー、それまでとはいかなくても、される側の私にも理解出来ません。
そういうことしたら余計に不審者扱いされるってわかっていただけないんでしょうね。そういう行動に走ってしまわれる方達って。
非常に理解に苦しみます。 そこまでしてしまう訳(目的)を知りたいです。

466: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 00:04
あなたが好きだからです

467: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 07:37
・・・・・。

468: 名前:舵差異投稿日:2005/04/23(土) 16:18
なんだったかお願いしてるときに「君と僕との仲じゃないか〜」って言ったら
「どんな仲よ〜?(笑)って言われて「セフレ?」って言ったらグーで殴られた
言っていい冗談と悪い冗談があると知った

469: 名前:いづみって・・・投稿日:2005/04/25(月) 00:37
明日出勤予定のいづみってだれだ?

470: 名前:BOOU投稿日:2005/04/25(月) 18:24
姫 かわいいと思いますか?

471: 名前:プリンス投稿日:2005/04/25(月) 18:35
>>470
カワイイし、綺麗、そしてエロい!

472: 名前:ある一日投稿日:2005/04/26(火) 09:44
ヌプッ...
ヌプププッ!!
アッ...ア〜ッ .
嬢.『アナルもオメ*もぉぉぉ... くぅぅぅ〜。』
男.『気持ちイイんやろぉ?』
嬢.『だ.だめえぇ〜』

473: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:03
せやからなんやねん?

474: 名前:お花見の投稿日:2005/04/26(火) 14:11

時の写真です。

ttp://gazo04.chbox.jp/warah/src/1114200578491.jpg

475: 名前:メインは投稿日:2005/04/26(火) 21:15
後ろの腰か

476: 名前:aomushi投稿日:2005/04/28(木) 18:09
これだれ?ほんで、どこが見所なん?

477: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 18:14
○○ちゃんや。
天蓋の写真、自慢しとんのやろ!

478: 名前:誰?投稿日:2005/04/28(木) 19:38
未知やすえ?

479: 名前:aomushi投稿日:2005/04/29(金) 10:12
顔でてる子なんか?
顔出しNGの子やったら、かわいそうやな・・・

480: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 14:08
だれやコノおばさん?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --