KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

241: 名前:泡泡.投稿日:2005/02/08(火) 18:12
有望ですが・・・・・・・。遊びたいなら、早めに行った方がいいです。
時間帯じゃなくて、時期をね。

242: 名前:ひよ○タソ投稿日:2005/02/08(火) 19:59
制服に萌えた リアルすぎ…

243: 名前:健康投稿日:2005/02/09(水) 18:12
ひよ○タン性格も幼いし、
ロリ好きにはいいかも...(*´Д`)

244: 名前:ロリ雄投稿日:2005/02/11(金) 02:13
ひよ○タソそんなに良いのれすか?
そんなにロリ心くすぐりますか?
中学生以下くらいに見えるくらいのロリれすか?
質問だらけですみませぬ

245: 名前:この間投稿日:2005/02/11(金) 02:36
すっげーおじいさんのお客(どう見ても70は越えとった)がおったけど、何 すんねやろう?
ちゃんと 抜いて 帰るんかなあ?
めちゃめちゃ気になるなぁー。

246: 名前:大仏投稿日:2005/02/11(金) 10:10
今日からのバレンタインイベント、本当に全員に割チケもらえるの?それとも店員に催促しないとダメなの?

247: 名前:スマタ女王投稿日:2005/02/11(金) 17:00
ともみの強烈なスマタが忘れられない

248: 名前:健康投稿日:2005/02/11(金) 17:20
〉〉244
〉中学生以下くらいに見えるくらいのロリれすか?
それはちょっと無理...

249: 名前:ひよ○は評判まずまずだね投稿日:2005/02/11(金) 18:18
復帰前と比べサービス良くなった? 前はしてる途中疲れたとかいってフェラやめたりしたもんな

250: 名前:たけのこの里投稿日:2005/02/11(金) 18:47
ひよ●タソはDキスOKになりましたか?

251: 名前:ひよ○投稿日:2005/02/11(金) 22:02
復帰してからはOKみたいだよ てか前もそのカキコあったから…

252: 名前:アナルンルン投稿日:2005/02/11(金) 22:35
>>251
アナル舐めしてくれまつか?

253: 名前:無理じゃねぇかぁ?投稿日:2005/02/11(金) 23:14
別段綺麗とか可愛いとかじゃ無いけど、普通っぽいのがいいのかな(^-^) 好き好きだね…

254: 名前:アスラン投稿日:2005/02/12(土) 21:38
ひよ〇はプレイ終了後シャワーを浴びないのが気になったが、まさかそのまま次の客ってことは無いよね?
復帰後二回ほど行きましたが、二回ともシャワーを浴びてなかったのが・・・
それに一回目はDキスもあったのに、二回目はサービスも低下してたような気がする。
まぁ、かわいいのでまた行くと思うけどね。

255: 名前:うーん投稿日:2005/02/13(日) 14:49
なかなかお気にが見つからない

256: 名前:グレムリン投稿日:2005/02/16(水) 00:13
アユのカワイさと素まるだしなトコロがイイね!

257: 名前:???投稿日:2005/02/16(水) 04:06
こ○ろタソってどうなん?
ええの?

258: 名前:hoi投稿日:2005/02/16(水) 05:42
a

259: 名前:豆涼投稿日:2005/02/17(木) 09:48
RUI予約完了。

260: 名前:ヘブン投稿日:2005/02/18(金) 21:41
りなちゃんのグラビア見たけどかわいいし、おっぱいもきれいだよね。あのきれいなアンダーヘアにもぶっかけたいよ。

261: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 10:34
↑俺も見たよ!ヘブンのグラビア。確かに梨菜タソカワイイねー♪Tバック姿のお尻がキレイ☆

262: 名前:*◎*は絶品投稿日:2005/02/19(土) 12:54
AF最高!

263: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 21:49
誰とAFできるの?

264: 名前:クレクレスマソ投稿日:2005/02/20(日) 10:52
昨日の夜入った新人2人のどちらか逝った香具師いる〜?

265: 名前:鮫肌太郎投稿日:2005/02/20(日) 21:08
ここで最高のモチ肌嬢は誰かな?

266: 名前:梨菜タン投稿日:2005/02/20(日) 22:12
しかしまあケツ穴までよう見せるわ(笑)

267: 名前:Rina投稿日:2005/02/20(日) 23:40
見せてないanaは無いって訳かぁぁぁ?

268: 名前:テント投稿日:2005/02/21(月) 00:28
リナのグラビア見た!凄く良いけどサイトの写真のが良く見えたね。ナギサやモモはどうなんやろ…

269: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 00:41
リナちゃんのグラビアの尻の穴はまるで穴に入れてと誘ってるようだった。アナル好きかも。

270: 名前:質問です投稿日:2005/02/21(月) 01:00
クレクレですいませんけど梨菜ちゃんのグラビアってホットヘブンかシティヘブンどっちに載ってるんですか?
明日買いに行こうと思うんですが、店内で確認するのに抵抗があるもんで(^_^;)


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --