KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

721: 名前:おねがひ投稿日:2005/08/08(月) 11:03
>>718 何かヒントだけでもください〜。たのんます!

722: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 11:04
コンジってなんですか??

723: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 11:46
コンジロームと言う種類の性病
治療法はレーザーメスで患部を焼き切るんやったかな?
あぁ。忘れたすまん!!

724: 名前:え?投稿日:2005/08/08(月) 12:29
あら〜

725: 名前:質問投稿日:2005/08/08(月) 12:36
<管理者により削除>

726: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 13:48
普通そこまで人プライベート書くか?最低なやつやな。こいつ 自分が相手にされへんかったんやろな。

727: 名前:まじで投稿日:2005/08/08(月) 13:51
ねちっこい奴等やな!!
こいつ年末から嫌がらせ続けとるわ!!
まじで最悪な奴やな!!

728: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 14:15
同感!725のやつは暇で暇でしかたないんやろな。どうせシゴトもろくにしてない気持ち悪いオタクに決まってる。二度と入ってこないことを願います。

729: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 14:34
なんか・・・モラルもくそもないな。

730: 名前:725です投稿日:2005/08/08(月) 14:34
誤解の無い様に言っておきます。僕が書いたのは勝手に送り付けられた内容を伏せ字にして書いたので、他の人にも同じ内容のメールが来てるかどうか知りたいだけです。ただ、僕の携帯のアドレスが、何処からわかったのか知りたい。送り主のアドレスから何か調べる方法はありますか?

731: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 14:36
内容を晒す必要がどこにあんねん。ってか、お前ホンマに725か?

732: 名前:730へ投稿日:2005/08/08(月) 14:42
いいかげんしょうもないことするのやめたら?

733: 名前:730投稿日:2005/08/08(月) 14:46
違うとこでやってくれんか?はいってこんといてくれんか?

734: 名前:725です投稿日:2005/08/08(月) 14:47
内容を書かないと、他の人にも来てるかどうかもわからんし、伏せ字で書いたんだが、配慮が足らなかった。だが、メルマガにも登録してないし、アドレスも判りにくいし、内容の真意はわからんが、気持ち悪いから聞いてみただけです。

735: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 14:51
もう、やめとけ。気持ち悪いんやったらアドレス変えたら、ええんやんか。

736: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 14:59
735さんの言う通り!ほんまやめとけ!アドレス変えてそれでも心配なら携帯変えたらいいやん。いいかげんもう入ってくるな。

737: 名前:ほんまや投稿日:2005/08/08(月) 15:31
そのとおり

738: 名前:ほんまほんま投稿日:2005/08/08(月) 15:34
うんうん

739: 名前:725のやつ投稿日:2005/08/08(月) 15:35
二度と入ってこんといてくださいね!

740: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 15:36
満場一致で可決!!

741: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 15:39
☆祝☆

742: 名前:なに投稿日:2005/08/08(月) 15:43
書いてあったかしらんけど
うちのPCにもメ−ルきたぞ
プリプリ内緒って

743: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 15:48
入ってくるなゆーたやろ

744: 名前:俺の所にも投稿日:2005/08/08(月) 15:49
似た内容の物がきたぞ。だから725の気持ちもわかるから満場一致じゃ無い

745: 名前:うおっ投稿日:2005/08/08(月) 15:50
もう、削除されてる。よかった、よかった。でも、ぷの人妻スレやったら、スレごと削除なんやろな(笑)

746: 名前:うん投稿日:2005/08/08(月) 15:51
そやな

747: 名前:個人情報投稿日:2005/08/08(月) 16:21
プリプリのメーリングリストが外部に漏れたのだろう。
これはプリプリのPCに誰かが侵入した可能性もあるし
俺のアドレスはフリーメールだからそれほど気にしないが
もし、店のPCの中に嬢の個人情報も流れてたとしたら
かなりまずいんじゃないか?
個人的なお気に入りの嬢が危険な目にあうのは嫌だしな。
プリプリの人間よ!この書き込みを見てるだろうからはっきりさせろよ!

748: 名前:地雷刑事投稿日:2005/08/08(月) 22:34
自演乙

749: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 22:54
同感です

750: 名前:同感に投稿日:2005/08/08(月) 23:40
一票


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --