KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

571: 名前:Tもか投稿日:2005/06/08(水) 12:21
8からP&P移籍って珍しい?早速いったら「あっ!」って言われた。覚えてくれててありがとう。

572: 名前:憎しみ!投稿日:2005/06/08(水) 12:45
>>568
Cさんですよ!

573: 名前:571投稿日:2005/06/08(水) 12:57
よっぽどキモチ悪いから覚えてられたんだよ。また移籍したら今度は追い掛けてやるなよ。

574: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 13:08
僻みはかっこ悪い!

575: 名前:個々炉投稿日:2005/06/08(水) 14:55
かわいぃなぁ

576: 名前:573さん投稿日:2005/06/08(水) 16:57
そんなにキモイんですか?

577: 名前:ともかって>_<投稿日:2005/06/08(水) 20:00
ちょっと太くない?

578: 名前:ピロ投稿日:2005/06/08(水) 23:48
と○かってちょっと太いっていうか、
ぽっちゃり好きにはオススメ!みたいなメールが
お店から来てたから、太いのがむしろ売りなんでしょうね!

579: 名前:坂口投稿日:2005/06/10(金) 13:11
初めて姫に行った。想像以上にいいよね。俺の歴代お気に入りの中でも3本の指に入るわ。

580: 名前:アスラン投稿日:2005/06/10(金) 15:13
あい行きました。
写真無かったのでちょっと不安でしたが、意外とかわいくて良かったです。

しかし、本当に乳が…。
メルマガに乳が無いとありましたが、本当に無いんです。
胸板に乳首が付いてる感じです。
私は自称貧乳好きですが、そんな私がちょっとひきました。
後はピアスさえ我慢できれば、感度もいいし、いい子じゃないかな?

581: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 15:52
どこにピアス?

582: 名前:アスラン投稿日:2005/06/10(金) 16:30
>>581

耳・へそは勿論のこと、舌にもありました。
最初知らなかったので、キスしたときものすごくびっくりしました。
あと、今はないですが腕とかにも入れていたらしいです。

583: 名前:キャデラック投稿日:2005/06/10(金) 18:22
↑あいの舌ピアス。キスやフェラのときに絡みついてきて、なんとも言えない快感!

584: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 18:52
何か怪我しそうでこわいなぁ
安全なん?
絡みつく言う言葉にめちゃ惹かれるけどコワイ感じもするなぁ

585: 名前:フェラーリ投稿日:2005/06/10(金) 19:47
怪我なんてする訳ないやん。百聞は一見にしかずやから、一度試してみ。予想以上に気持ちいいから。

586: 名前:ディープ投稿日:2005/06/12(日) 10:29
由美タソの性格の良さはホンマもんやね。

587: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 10:46
顔は無理

588: 名前:名無しは20歳になってから投稿日:2005/06/13(月) 12:17
顔はブチャイクなん?
写真の雰囲気はいい感じなんやけど
顔にはモザイクかかってるし。

589: 名前:かんなの復活投稿日:2005/06/13(月) 15:02
もう無いの?あんなにはまったのは初めて!逢いたいよ〜

590: 名前:教えてください。投稿日:2005/06/14(火) 18:59
ちなみさんの情報お教え下さい。

591: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 20:49
でた!粘着キモヲタ!ストーカー野郎!とっくの昔に辞めた嬢なんだからソッとしといたれよ。

592: 名前:そうそう!投稿日:2005/06/14(火) 21:28
>>590
お前、ちょっと前にも聞いとったやんけ。 しつこいねー
ほんまに気に入られてた客とは辞めてからも連絡とりあってる。
そうじゃないお前は知る資格がないっちゅうこっちゃ、諦めろ。
詮索されるちなみの身にもなれよ、ほんまキモいねん!
それに、こうやってずっと探してたら一途な感じに見えるが
PPHのかえでのことも聞いとるやんけ...あのコもこのコもって。
なんで辞めてまで、お前のようなやつの欲求を満たすために追い回されなあかんねん。

593: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 07:39
>>591
>>590
あなた、ご本人?

594: 名前:591.592投稿日:2005/06/15(水) 12:39
真実性の高い有力情報を頂きました。
ありがとう!
○○さんの他に誰か情報お願いします。

595: 名前:残念やわ投稿日:2005/06/16(木) 00:53
マナカさん、辞めはったんですね。一回しか行けなんだけど、いいヒトやったのに。

596: 名前:新人キラー投稿日:2005/06/16(木) 19:15
彩香入った香具師いるぅ?!

597: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 10:14
俺も興味有り!!
いるかな??

598: 名前:おっさん投稿日:2005/06/19(日) 20:59
新人で、おすすめは?

599: 名前:し○りちゃん投稿日:2005/06/21(火) 22:57
<管理者により削除>

600: 名前:アスラン投稿日:2005/06/22(水) 14:19
なつみってどうですか?
元ホテヘル嬢らしいですが、皆さんの感想が知りたいです。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --