KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

361: 名前:姫といえば投稿日:2005/03/19(土) 04:45
プルプルにも姫っているよなぁ、やっぱりプリプリの姫の方がワンランク上かな?

362: 名前:復活ない!投稿日:2005/03/19(土) 11:53
>>357
ちなみさんの箱ヘルの復活は無いらしいよ!らしいよ!
どうやら個人営業しているらしいよ!

363: 名前:スカパー投稿日:2005/03/19(土) 12:09
倶楽部の姫もハイテンションでなかなかいいけど(実際ホットでもかなりの人気だったし)外見は絶対プリプリの姫が上だね。総合力でもやはりプリプリの姫に軍配が挙がるな。

364: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 13:52
最近のプリプリは、質が高いと思われる!!
倶楽部、ハウスと同格になってきている…

365: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 14:42
同感!

366: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 15:07
姫ただのヤリマンやん!顔やルックスがよくてもヤリマンは汚い 皆ちゃんと仕事してる子が可愛そう!姫は風俗行ったらいいねん!

367: 名前:↑おまい少しもちつけ投稿日:2005/03/19(土) 18:02
箱ヘルは立派に風俗なのだが?

368: 名前:教えてよ。投稿日:2005/03/19(土) 18:09
>>362
詳しく教えてよ!お願いします。

369: 名前:‘やまもと投稿日:2005/03/19(土) 18:27
来週あたり初めてこの店に行ってみようと思うんですが、
美香ちゃんとココロちゃんが候補です。
早漏気味で雰囲気を楽しみたいタイプなのですが
どちらがオススメでしょうか?

370: 名前:いつになったら投稿日:2005/03/19(土) 18:39
あいる、いつになったら出勤するのか?
まってるんだけどね

371: 名前:ひで投稿日:2005/03/19(土) 18:46
>>369
どちらも悪くないが俺的には美香かな。
面白い子だから。
あとは単純に細身好きならココロ、ぽっちゃり好きなら美香。

372: 名前:やまもと投稿日:2005/03/19(土) 20:16
>>371

ひでさん、ありがとうございます。
面白い子って惹かれますね。
ヌクだけが風俗じゃないですから。
美香ちゃんにしようと思います。

373: 名前:ヒゲ投稿日:2005/03/19(土) 21:20
俺も美香ちゃん。癒されるよ。

374: 名前:頼むから投稿日:2005/03/20(日) 01:54
芯出呉!

375: 名前:359投稿日:2005/03/20(日) 09:51
>>360
dクス!流れが速くって見失ってた
基盤抜きでテクもあるとみていい?

>>364、365
オレもそう思う
定着率が上がればいいのだが・・・

>>374
誰のこと?

376: 名前:またやり隊投稿日:2005/03/20(日) 18:18
>>357
禿同

377: 名前:ひで投稿日:2005/03/20(日) 20:58
>>372
もし行ったら、感想聞かせてよ。

378: 名前:└|∵|┐└|∵|┐投稿日:2005/03/20(日) 23:06
>>364
おいらもそう思います。
いや。
上回っているんじゃないかな!!
って思うよ

379: 名前:優ちゃん投稿日:2005/03/21(月) 00:47
優ちゃん、卒業しちゃったね。
いつも元気で楽しかったなぁ。
すこしさみしいけど、がんばれぇ〜〜!

380: 名前:りんちゃん投稿日:2005/03/21(月) 18:41
最近、りんちゃんにはまってます。ここでは、話題になりませんが、皆さんはどうですか?

381: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 19:32
実際誰が一番サービスえぇんや?

382: 名前:リンリンハウス投稿日:2005/03/21(月) 22:11
俺もリンちゃんファンやけど、敢えて今までカキコしなかった。人気ですぎて予約取れなくなるから。

383: 名前:俺も大ファン投稿日:2005/03/21(月) 23:48
382と全く同感。
土曜出勤がありがたい・・

384: 名前:昨日投稿日:2005/03/22(火) 01:33
この店に遊びに行ったのだが、その時に入った嬢がプレイ終了後に何の断りもなく、いきなり煙草を吸い出した。
私のように元々吸わない人や禁煙中の人にとっては、おそらく不愉快なことこの上なしだと思います。
仕事中に煙草を吸うなとは言いませんが、せめて客に確認を取ってから一服するという気遣いが必要だと思うのは私だけでしょうか?
いくらストレスが溜まりやすい仕事とは言え、風俗嬢もサービス業であり接客業でもありますからね。

385: 名前:同感投稿日:2005/03/22(火) 02:01
>>384
それは誰?

386: 名前:ルンバ投稿日:2005/03/22(火) 20:16
>>384
接客態度がなってないなぁ!
ところで誰なの?

387: 名前:金肉満投稿日:2005/03/22(火) 23:49
渚ちゃんなんで長期休んでるんだ? 会いたいなぁ・・・

388: 名前:秘め投稿日:2005/03/23(水) 00:36
て、ええか?めっちゃ満州キツイやん(>_<。)洗っても匂い取れへん(T_T)

389: 名前:はぁ?投稿日:2005/03/23(水) 03:51
>>388
嘘つけ!無味無臭やっちゅうねん!
おまえ、姫で遊んだこと無い単なる嫌がらせやろ。

390: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 04:18
ケド臭いのゎ職業柄仕方ないからねぇ〜って遊んだコトなぃけど。そぅ言えば、空ちゃんとあんちゃんと春菜ちゃんゎ辞めちゃったんだねぇ〜三人仲良しだったし一緒に飛んだカナ?!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --