KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

181: 名前:SAYA嬢投稿日:2005/01/19(水) 16:40
たまには即尺もよろしいかと思います。
私の下半身は喜んで勃起しておりましたよ。

病気は恐いですが、180さんの言われるように、シャワー後でもうつる時はあります。
それよりも、ヘルス行く前に体を洗っておく(特に股間)ことは半ば常識ではないでしょうか?
どうせシャワー浴びるからって、不潔な状態で行く人の神経がおかしいのであって、
SAYA嬢には何も罪はありませんから。

確かにスレンダー系なので、ぽっちゃり好きには向かないかも知れませんが、
パイパンはなかなかお目にかかれないので、私はかなり新鮮に感じましたよ。

182: 名前:リー投稿日:2005/01/19(水) 22:46
こないだ、ハ○ナ嬢を指名してたわ。
いろんな意味で裏切られたな。

183: 名前:ヤン投稿日:2005/01/20(木) 07:41
毛虱の治療は剃毛とスミスリンシャンプーです。という事はパイパンって…

184: 名前:チチ星人投稿日:2005/01/20(木) 23:39
ハ○ナ嬢可愛かったよ!
確かに、Fカップに期待してたからちょっと・・・(^^ゞ
矢田亜○子ではなかったけど、違う可愛さがあったし、
好感度は抜群。自分がチチ星に産まれてなかったら一押しなんやけど

185: 名前:ん?投稿日:2005/01/21(金) 09:49
>>184
ということは今はFからボリュームダウンしてるってこと?

186: 名前:すまたマニア投稿日:2005/01/22(土) 21:52
ともみ最強
復帰を強く望む!

187: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 13:26
あゆってどうなん?

188: 名前:ざんねん!投稿日:2005/01/23(日) 23:10
この前、あ○るにあたった。
写真と違ったなぁ・・・。
ざんねん!!

189: 名前:ここ投稿日:2005/01/23(日) 23:15
ここのお薦めは誰?

190: 名前:びんびん投稿日:2005/01/24(月) 01:31
り○かさん復帰しないのかなぁ
店員さん見てたらヨロ

191: 名前:たろー投稿日:2005/01/24(月) 01:44
レイカさんはどうですか?見た目は物凄くタイプだけど中身はどうだろう?

192: 名前:みなさま投稿日:2005/01/24(月) 02:24
Snowちゃんはどうなんでしょうか??

193: 名前:何か見覚えが…投稿日:2005/01/25(火) 14:30
ttp://www.purepure.cc/gal_l.php?key=100004&type=b

194: 名前:WAKANA投稿日:2005/01/25(火) 19:01
指名しようかと迷っていたが、偶然フリーで当たった。
今までたくさんのおっぱいを見てきたが、WAKANAは理想的なおっぱいの持ち主やね。
思わず揉みたい+しゃぶりつきたくなるほど、非の打ちどころがない。
(乳房の大きさ・形、乳輪の大きさ、乳首の反応など)

おっぱいのインパクトが強いため、他の部分はおろそかになりがちだが、
顔は悪くない(確かにRINAやAIRUには負けるかな・・・)し、
感度も良い(かなり濡れやすい)ので、良い感じですな。

身近なワカパイに乾杯!

195: 名前:暇人投稿日:2005/01/26(水) 23:23
秘密のとくとく情報あり。
興味のある方は、メールにて

196: 名前:アンジー投稿日:2005/01/27(木) 00:06
>>194
顔はどんな感じでつか?

197: 名前:たぬき投稿日:2005/01/27(木) 01:19
りなちゃんは基盤できるん?

198: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 09:50
たぶん無理です。
というより、この掲示板で聞くようなことではないでしょう・・・

199: 名前:(・あ・)投稿日:2005/01/27(木) 09:58
ほんまや
ほんまや
この板はウソばっかや

200: 名前:(-_-#)投稿日:2005/01/27(木) 10:26
195は最低野郎!メールしたら迷惑メール山盛り返ってくるぞー!

201: 名前:194です投稿日:2005/01/27(木) 10:29
>196さん

どちらかといえば可愛い系かな?
デートに連れて行っても恥ずかしくないレベルだと思います。
というより、できるなら彼女になってもらいたい・・・

202: 名前:200さんへ投稿日:2005/01/27(木) 13:02
だね。
こんなサイト(失礼)上にメアドのせていて、しかもいろんな掲示板にアドレス載っけてるヤツなんて 怪しい 怪しい。
世間はそんなにバカじゃないだろうし そんな人いないだろう。
悪質業者も大変やねェ

203: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 13:10
メール送ってしまう人なんていないだろうね。と言う事です。
最近どんな詐欺があるかわからんしねェ

204: 名前:ところがよ・・・・・・投稿日:2005/01/27(木) 14:44
小生の友人がそこにメール送って以来“ウイルス汚染かぁ?” ってくらいメールが来るらしい。しかも友人は・・・・・
マジでついてないヤツです。
皆さんも気をつけよう !!
こう言うのは取り締まれんのんか?

205: 名前:クレクレ詐欺投稿日:2005/01/27(木) 19:25
>>201
仕事だから優しくしてくれてるのだから、
間違っても告白とかしないように(w
でも、デートに連れてって恥ずかしいレベルってどんなだ?
この店でいうと誰だろ。

206: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 20:10
りな なぎさ

207: 名前:201です投稿日:2005/01/27(木) 20:12
>205さん

>間違っても告白とかしないように
それはわきまえております。ただの妄想ですから(笑)
しかし、あれほど素晴らしい胸の持ち主はそうはいないでしょう。
まだ空き巣だったら、積極的にアタックしたいものです。
・・・て、やっぱり分をわきまえてないぞ〜!(笑)

それより、この店でハズレと思う嬢は今のところ知らないね。

208: 名前:暇人投稿日:2005/01/27(木) 23:58
沢山のメールありがとうございます。
余りにもメール多すぎて返信出来なかった方申し訳ありません。
時間を見て返信します。お許しを。

209: 名前:・・・・・・・。投稿日:2005/01/28(金) 08:39
暇人へ 関わった人へ
アドレス変えてももう遅いかもしらんけど、アドレス変えといた方がええで。
警察関与してるらしいし。
呼び出し来るだけでも格好ワルイしな!!

210: 名前:確かに投稿日:2005/01/28(金) 11:47
>>193
確かに見覚えあるね〜、ていうか名前元に戻したんやな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --