KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

391: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 07:42
某デリにいてるよ(^_-)

392: 名前:389へ投稿日:2005/03/23(水) 08:44
あほか!お前が下手くそやから濡れんかったからやろ?そうか、鼻腐ってんのちゃう?てか、お前のが腐すぎなんやろ?オペしろ 笑

393: 名前:マジレスしてみると投稿日:2005/03/23(水) 08:47
前の客が中●し
洗い切れず
次の客に入った

に15ペセタ

394: 名前:384です投稿日:2005/03/23(水) 10:40
>>385さん、386さん

頭文字だけ教えますが、Rさんです。
憧れの人だっただけに、あれを見た時はかなりショックでした。
容姿・スタイル・テクニック全てにおいて満足していたのに、あれだけで私にとっては相当な減点材料です。
これについては、注意しておきましたので、今度からは気を付けていただけるものと信じております。

395: 名前:それは・・投稿日:2005/03/23(水) 15:10
>>391
何処ですか?教えて下さい!

396: 名前:385です投稿日:2005/03/23(水) 15:30
>>394
Rといって該当する人大杉。もう少しヒント下さい。

397: 名前:390投稿日:2005/03/23(水) 15:46
なんで三人が仲いいこと知ってるんでつか??

398: 名前:390投稿日:2005/03/23(水) 16:17
仲良しだって言ってたょ〜っ 三人とも店長のお気にやったらしぃし!詳しいことゎあんまり言えないですけど……三人の誰かと遊んだコトありますか??

399: 名前:384です投稿日:2005/03/23(水) 17:45
>385さん

一昨日に出勤されていたRさんといえば、かなり限定されると思うのですが・・・
もう1つ大きなヒントを言いますと、HPのトップを飾っておられますよ。
これで二者択一になってしまいましたが、後はご想像にお任せします。
本人の名誉のため、答えまではお教えできませんが・・・

400: 名前:似非風俗評論家投稿日:2005/03/23(水) 21:11
>>399
本人の名誉も何も…
実際にやっているなら、曝されても文句は言えんと思うが。。

401: 名前:ƒ401投稿日:2005/03/23(水) 21:39
この店に初出撃をもくろんでいる者です。
初めての客は当日予約しかできないようですが、
人気嬢の場合、当日予約は厳しいものなんでしょうか?
平日の昼に出撃のつもりなのですが、朝電話して
「**さんはキャンセル待ちになります」なんて言われたら
ショックです。。。

402: 名前:フェイスオフ投稿日:2005/03/24(木) 07:50
401さん、まず大丈夫だと思いますよ。希望の時間に取れないことはたまにありますが、時間の融通がきけば当日の朝イチなら無問題でしょ。

403: 名前:385です投稿日:2005/03/24(木) 18:20
>>399
サンクス

404: 名前:401投稿日:2005/03/24(木) 21:17
403さん、ありがとうございます。
破産しない程度に常連を目指します。

405: 名前:小笠原最低投稿日:2005/03/26(土) 02:05
姫ちゃん面白い娘やねI

406: 名前:楽天投稿日:2005/03/26(土) 23:16
くるみタソ、なんで休んでるの?

407: 名前:祇園物語投稿日:2005/03/27(日) 06:34
直美は本物の処女ですか?

408: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 10:00
↑そうみたい。初日に行ったけど、指入れキツかったもん。あれは演技に見えなかったな。

409: 名前:女神降臨投稿日:2005/04/02(土) 14:06
ちひろ出勤マジきぼんぬ。店長4649。

410: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 19:18
ちひろ、そんなにイイの??

411: 名前:プリプリファンクラブ投稿日:2005/04/03(日) 21:38
姫>ちひろ

412: 名前:京都慕情投稿日:2005/04/03(日) 23:49
渚ちゃんはいつ復活するのだろう。早く会いたいものです。

413: 名前:ミラニスタ投稿日:2005/04/04(月) 01:10
さくら、復活しないかなぁ。

414: 名前:コモエスタ赤坂投稿日:2005/04/05(火) 01:56
キターーーーーッ!
ちひろ襲来警報発令!

415: 名前:あれ投稿日:2005/04/05(火) 13:32
あいるやめっちゃったのかな
一度入りたかったのに・・・・・残念

416: 名前:兄貴投稿日:2005/04/10(日) 01:59
りんとくるみどちらがおすすめでつか・

417: 名前:てつ投稿日:2005/04/10(日) 10:28
↑どちらもお薦め

418: 名前:はぁ…投稿日:2005/04/10(日) 20:58
ここに名前でない子はやっぱ大した事無いのかな? 自分でも何人か入るけどほとんど名前でない子はやっぱりそれなりだし(^^ゞ

419: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 02:11
あんたが一番大した事ないでつ

420: 名前:418でつ投稿日:2005/04/11(月) 12:27
確かに大した事無いね。俺… 月に二回くらいしか行かねぇからなぁ。週に何度も行ってる人もいるんかな? 偉大な419は月何回くらい?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --