KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

211: 名前:☆ぴ投稿日:2005/01/29(土) 11:47
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

212: 名前:ジダン投稿日:2005/01/30(日) 21:58
ルイルイの次回出勤予定分かるならHPの更新宜しくお願いします。店長。

213: 名前:名無し投稿日:2005/01/30(日) 22:40
るかさんってどんな女性ですか?

214: 名前:リナの乳投稿日:2005/01/31(月) 00:36
リナの乳をBDで見たが、みんなが言うほどひどいたれ乳じゃない。乳輪も大きく、いやらしさはなかなかあると思うが。

215: 名前:ねえ投稿日:2005/01/31(月) 02:23
M○M○は辞めちゃったん?
急遽欠勤になってしまって一度も会えなかったまま
サヨナラは寂しいな〜(;。;)
新人ラッシュも止まっちゃった感が・・・。

216: 名前:ラガ−マン投稿日:2005/02/01(火) 00:12
お、ジダンさん久しぶり。
最近のお薦めは?

217: 名前:ラガ-マン投稿日:2005/02/01(火) 00:17
おっ、ジダンさん久しぶり。
最近のお薦めは?

218: 名前:ジダン投稿日:2005/02/01(火) 11:11
ラガーマンさんは、確か待合室で一度私のお恥ずかしい姿を目撃された方でしたか?ところで最近は、美○さんや若○さんに遊んでもらってます。今日はこれからルイルイに会いに行きますけど(笑)

219: 名前:若○ちゃん投稿日:2005/02/01(火) 19:27
スタイルはよさげやけど、顔はかわいいのですか?
予約しないと入りにくいですか?

220: 名前:若菜投稿日:2005/02/02(水) 00:41
若菜ちゃんいいよ、ほんといいーっ。かなり抜けるぜ。キクゼ。梨菜ナンバーワンや

221: 名前:先走り投稿日:2005/02/02(水) 23:25
メルマガを頼りにナナ予約したが。
先走りすぎかなー。
期待と不安が交錯するなー。

222: 名前:ナムル投稿日:2005/02/03(木) 06:32
>>222
レポよろしこ♪

223: 名前:先走り投稿日:2005/02/03(木) 08:09
↑222さんへ、合点だー。

224: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 08:12
本日ですか

225: 名前:先走り投稿日:2005/02/03(木) 13:29
そうです。

226: 名前:先走り投稿日:2005/02/03(木) 20:24
早速行ってきたよ。ナナちゃんに。
メルマガだけが頼りで、写真を一切見れないまま入ったので
正直不安だったけど、カワイかったよ〜!
トークも面白かったし、サービスも問題なし。
オキニナンバーワンになったから、辞めないで長くいてほしいな。
今家に帰ってきてホムペ見たら、ボカシ入りの画像が
アップされてるけど、絶対実物の方がイイ!

227: 名前:アスラン投稿日:2005/02/03(木) 21:44
ナナいきました。確かに可愛いかった。本当にMAXのナナに似てますな。体はちょいポチャでいい感じでした。
これで、あゆ・ひよりと「高校中退18才トリオ」となったわけだ。
あゆ・ひよりと比べると段違いのテクニックだが、逆に言うとウブさが無い。
ヘルスに行った感はあるが、若い娘と遊んだ感が無い。
まっ、普通のヘルス嬢って感じでした。

228: 名前:あいる投稿日:2005/02/04(金) 17:19
どんな感じ?知ってる人いたら教えて

229: 名前:ななしさん投稿日:2005/02/04(金) 20:05
結局、も○は退店したの?
店の前通ったらまだ写真あったんだけど。

230: 名前:このまえ春○行ってきたよ投稿日:2005/02/04(金) 23:02
中々良かったけど… 確かに胸はF?って感じかな。 子供生んだのかなと思わせる(気のせいか?)胸でした。行った人どうだった?

231: 名前:泡泡.投稿日:2005/02/05(土) 13:19
ナナは、素人ではなさそうですか?

232: 名前:アンチ非不風俗評論家投稿日:2005/02/05(土) 18:18
>>231
確かにトークや雰囲気がイイから、ほんとに初めて?という
雰囲気はある。がしかし、素人っぽい初々しさも兼ね備えている。
私見だが、未経験の素人だが度胸の据わった天性のモノを
持っているという感じ。

233: 名前:おっ投稿日:2005/02/06(日) 09:46
久々にルカ出勤してるやん。というよりまだ2回目ちゃうん。予約してドタキャンされてもまた行ってまうねんなー。実際よかったから。夢よもう一度って感じ?

234: 名前:地雷投稿日:2005/02/06(日) 23:30
ぷりぷりで地雷にあったことある?
ぼくはいまんとこないんですが、今後のために教えてくださぁい。

あっ、でもあ○る・・・ちょっと爾来やったかも・・・^^;

235: 名前:風俗初心者投稿日:2005/02/07(月) 00:43
夜這いコースで生尺とか逆夜這いコースの手伽をしてもらわなかったりアイマスク外したりとかってできるの?

236: 名前:泡泡.投稿日:2005/02/07(月) 09:31
アンチ非不風俗評論家さん、あんがと。今日、突撃するので
また、レポします!

237: 名前:アンチ非不風俗評論家投稿日:2005/02/07(月) 19:46
>>236
どういたしまして。アナタの感想、楽しみにしてる。

238: 名前:アンチ非不風俗評論家投稿日:2005/02/07(月) 20:13
>>236
どういたしまして。レポ楽しみにしてる。

239: 名前:泡泡.投稿日:2005/02/08(火) 08:51
ナナ報告します。顔はMAXナナ似?と思った。でも、プリプリの中では
TOPクラスと思われ。体型は、ややポチャだが、許せる範囲。
胸は、結構美味しかった。満臭なし。感度良好。
しかし、本人は風俗素人と言っていたが、?って感じがした。
トーク、サービスはOKです。

240: 名前:アンチ似非風俗評論家投稿日:2005/02/08(火) 18:02
>>239
レポさんくす。前途有望な子には違いないね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --