KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

31: 名前:ソックス投稿日:2004/11/13(土) 01:04
奥様発見伝!
自慢・・・

32: 名前:皮膚男投稿日:2004/11/13(土) 10:25
アリーサさんはやめたのですか?パソには名前あるが携帯サイトからは名前が消えてる涙

33: 名前:アリーサさんは投稿日:2004/11/13(土) 15:28
昨日店にパネルあったよ。やめたけど一応飾るいつものパターンかな?ひっぱるだけぴっぱるけどやっぱ居ないんじゃない?

34: 名前:皮膚男投稿日:2004/11/13(土) 20:20
>33
ありがとうございます。
最近行ってないもんで・・・・メールみて出勤してないなぁとため息ついてます。

35: 名前:新人?の投稿日:2004/11/15(月) 18:26
真kって誰も話題にしないな。

36: 名前:新撰組投稿日:2004/11/15(月) 22:57
>>28
逆夜這い・痴女コース行って来ましたよ。
思ったより女の子も頑張ってくれて
結構興奮しました。欲を言えば
もう少しジラされても良かったかな。

37: 名前:店変えろ投稿日:2004/11/15(月) 23:09
この店に、人妻が居たとはね!
3階に上がった方がいいんじゃない。
どいつだ!

38: 名前:浜田投稿日:2004/11/15(月) 23:50
↑Cでしょ!

39: 名前:人妻はC?投稿日:2004/11/16(火) 00:19
誰だろ? Cって ち○み? 別に人妻でも問題無くない?

40: 名前:問題ない投稿日:2004/11/16(火) 00:49
でも、彼女おばさん体系してない?
やっぱ人妻だから

41: 名前:たぶん投稿日:2004/11/16(火) 01:11
>39
彼女は独身ですよ。

42: 名前:ほい投稿日:2004/11/16(火) 01:36
ぴぷぴ

43: 名前:39です。ち○みじゃないのか?投稿日:2004/11/16(火) 12:25
じゃあCは誰? ち〜からしかCはないよね? なーんか引っ掛かるから、教えてください。あくまで人妻でも問題ないけどね。

44: 名前:どちらが投稿日:2004/11/18(木) 07:05
>43
そんな事、どうでも・・・
それより、ち○み と な○さ よく似たタイプだけど・・・
どちらが、顔、おっぱい、まんこ、テク
イケていますか?誰か教えてください。

45: 名前:何だかな〜投稿日:2004/11/19(金) 06:32
最近、巨乳で可愛い子一杯入ってるけど、
50分以上でないとローションなしだから、パイ○リもしてもらえなくて
欲求不満たまる〜〜気が合わなかったら50分も間持たないし・・・
金もないし・・・。それでも16、18使うだけの価値のある嬢いる?
若○とか春○とか梨○とか・・・?って「菜」好きやな〜

46: 名前:なんだろねー投稿日:2004/11/19(金) 18:57
結局自分がいかに目の前の嬢に勝手に感情移入できるかどうかが気持ち良くなれるかどうかのキーポイントじゃない?

47: 名前:ケンケン投稿日:2004/11/19(金) 22:34
ひんみチャン辞めた。だれかしらんか?

48: 名前:ひとみ投稿日:2004/11/20(土) 01:05
ナイスバディやったなぁ・・

49: 名前:44投稿日:2004/11/20(土) 01:37
ち○みは、腹でてるし、な○さは、腹でてないけどアソコ臭いし
やはり・・・でしょうね!

50: 名前:マジ投稿日:2004/11/20(土) 21:20
本間にひとみは、やめた?

51: 名前:桃缶投稿日:2004/11/21(日) 18:37
プリプリ京都の店としてはめずらしく素股プレイを
HPにのせてるがどんなかんじなの?
東京で素股した時は正上位、バック、騎乗位とか
本当にSEXしてるみたいだったけど。。。

52: 名前:知らないウチに投稿日:2004/11/22(月) 22:23
移籍してきた、あんりちゃんやめたみたいだね。どうしたんやろ?

53: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 22:44
>>52
デリヘルorホテヘルにでもいったんでない。
どこの店か忘れたけど、雑誌に載ってたように思うんやけど・・・

54: 名前:らしいねぇ投稿日:2004/11/23(火) 00:11
ホテヘル板に乗ってたよ。

55: 名前:プー投稿日:2004/11/23(火) 00:39
ひとみちゃんには、たまたま一度だけキャンセルが出て予約無しで入れた。
そのときはこんなに売れっ子だとは知らなかった。本当にラッキーだった。
俺の長い風俗歴の中でも、美人だし、スタイルもいいし、性格も最高で、
ナンバー1だと思った。でも、直感的に何故かこの店では長続きしない感じ
がした。店の格とひとみちゃんの格に差が有りすぎた。「次、予約しようと
したら辞めてるんと違う?」「そんなことないよ」と会話した記憶があるが、
やっぱり辞めてしまったのか・・・
そこまで自分の身の上を詳しく話しても大丈夫?と思うことがあったし、
ストーカーとかにつきまとわられた事などが原因で、辞められていない事を
祈ります。
また、この業界から上ったのか、他の店に行かれたのかは知らないが
これからの活躍を祈っております。

56: 名前:どこですか?投稿日:2004/11/23(火) 07:54
何処の店に移籍したんですか?
詳しく教えてください。

57: 名前:よくわからないのですが投稿日:2004/11/23(火) 08:46
どうやらかけもちしてるみたい…

58: 名前:どこですか弐?投稿日:2004/11/23(火) 09:18
すいません、もう少し詳しくお聞きかせ
ください。なんてお店ですか?

59: 名前:傷心者投稿日:2004/11/23(火) 09:36
店長さんへ、こ○ろチャンを平日の昼だけじゃなく、土日の昼もしくは夜の部にも出勤させてください。ひ○みチャン退店ショックを吹っ切るために。

60: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 09:57
こ○ろは祝日の今日出勤してるみたいやから逝けば?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --