KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

91: 名前:千と千尋の神隠し投稿日:2004/12/13(月) 10:30
ち○ろ復活キターー!トトロ復活キターー!復活記念アゲ。

92: 名前:ヤン投稿日:2004/12/15(水) 19:55
涼は知らないが、優と美香なら美香をすすめるよ、俺は。
ぽっちゃり好きには溜まらんでしょ

93: 名前:何処に投稿日:2004/12/15(水) 23:46
瞳さん何処に・・・
教えて!
忘れられないよぉぉぉぉ!

94: 名前:おっぱい星人投稿日:2004/12/16(木) 11:57
先日、初めてこの店に行きました。
98cmのGカップに惹かれて、な○さ嬢を指名。
胸は大きくて垂れていないし、ローションを使った彼女のパイズリは最高でした。
会話も楽しかったし、一見の価値ありですよ。

95: 名前:初心者投稿日:2004/12/16(木) 22:49
梨○ちゃんのFカップを体験されたかた是非教えてください!!
大きいのは見てわかりますが、ぷにぷにのやわらかさですか?
たれてないですか??よろしくお願いします☆

96: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 00:51
梨○はちょいとたれてるよ
柔らかいけど弾力に乏しいかな...
ちょっと夢を壊すみたいだけど体だけならもっといい子いると思うよ
顔はかわいいけどね

97: 名前:はじめまして投稿日:2004/12/19(日) 13:26
春○さんに会われた方いらっしゃいますか?
HPを見てるうちに仕事を休んででも行きたくなってきて…
でもプライドが高そうかなぁと思ったり。
○菜さんを体験された方、ぜひ感想を教えてください!!
くれくれですいません。。

98: 名前:春なのに…投稿日:2004/12/19(日) 23:27
>>97
春○ちゃんはものすごくいい子だよ。
プライドが高いどころか、ニコニコ笑顔を絶やさないし
親しみやすい。サービスもいいし、かなりオススメ。

99: 名前:はじめまして投稿日:2004/12/20(月) 03:49
>>98
ありがとうございます!
初心者ですが、何か分かることがあれば情報提供します☆

100: 名前:90投稿日:2004/12/24(金) 23:10
>>92
遅くなったけどレスさんきゅ。
明日、美香で逝ってみるよ。

100げっと〜

101: 名前:最悪投稿日:2004/12/25(土) 00:23
店員の態度悪すぎ!せっかく気持ちよく逝って余韻に浸りながら帰ろうと思ったのにぶち壊しにされた!

102: 名前:DDD投稿日:2004/12/25(土) 03:10
↑何があったん???

103: 名前:ヤン投稿日:2004/12/25(土) 08:38
》100
どういたしまして。
また情報交換よろしく。
サンタのコスプレかわいいのかなぁ、仕事で行けないのでレポよろしくです

104: 名前:新人投稿日:2004/12/25(土) 23:34
あゆてどうなの?

105: 名前:たけし投稿日:2004/12/26(日) 01:16
渚ちゃんってやらしい顔してるな。

106: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/12/26(日) 03:05
>>104
2chにもレポされているが…
若い子好き、かつヤンキー限定なら薦められる。
喫煙(かなり吸うようだ)、肌がガサガサ、アソコが真っ黒なのが×
プレイは慣れていないだけに・・・

107: 名前:104投稿日:2004/12/26(日) 11:47
真っ黒はきついな〜

108: 名前:素人投稿日:2004/12/26(日) 17:32
>106
106さん2chって教えて下さい。

109: 名前:アスラン投稿日:2004/12/26(日) 17:52
あゆちゃんは本当にそのへんのギャルって感じでした。
言葉使いとかもかなりギャルで若い娘好きにはたまらん感じですね。
さすが、先月18になったばっかって感じでした。

110: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/12/26(日) 22:40
>>108
「2ちゃんねる」で検索して。。

111: 名前:やす投稿日:2004/12/27(月) 00:20
渚ちゃんのプレイは下手なんですか?

112: 名前:ももち投稿日:2004/12/29(水) 22:20
ここって年末料金あるんですか?

113: 名前:全の炉風呂イ投稿日:2004/12/29(水) 22:55
>>111
まいう〜!

114: 名前:やす投稿日:2004/12/29(水) 23:22
なぎさちゃん、どうまいう〜なんですか?

115: 名前:大雪警報投稿日:2004/12/31(金) 16:15
>>109
同意。2ちゃんねるにもカキコしたが、噂のアユ逝った。
2ちゃんで叩かれるほど悪くはなかった。
まず外見はカワイイ。トップクラスじゃないかな。
ヤンキーというより、Eggなんかにでてきそうな
真性ギャルという感じ。肌がカサカサなのも、
日焼けのしすぎだって多分。元ヤンというより元ヤマンバ
だったんじゃない?確かにヘビースモーカーだし
ちょっとだるそうだったりはするけど、あのルックス、スタイル、
若さは、少なくとも中年オヤジの俺にとっては魅力的だった。
ギャル好き、ルックス最重視の若い子好きにはいいんじゃない。
高校生と援交して捕まるくらいなら、アユにセーラー服着せて
遊んでるほうがいいってことだよ。

116: 名前:パットトリック投稿日:2004/12/31(金) 16:27
>>115
素朴な質問なんだけど、
18歳なのにお店でタバコ吸って大丈夫なの?

117: 名前:秩田投稿日:2004/12/31(金) 17:32
なぎささん、夏のときはあんまりプレイうまくなかったですが、12月には、大分成長してましたよ。
20分でいっちゃいました・・・・

118: 名前:金杯投稿日:2004/12/31(金) 17:38
>>116
折れの統計によると、10代風俗嬢の95%が
喫煙者だが、なにか?

119: 名前:しかし投稿日:2004/12/31(金) 17:56
渚ちゃんのパイズリはすごく気持ちいいよねぇ〜。しかしちょっと冷めた感じがするんだよねぇ〜。

120: 名前:ヤン投稿日:2004/12/31(金) 19:16
仕事って割り切ってたらそんなもんじゃないの?
なかなか本当に気持ちがこもったプレイ(またはそう思わせるような)をしてくれる子はザラにいないし、またそういう子を見つけたらオキニにするのだろうね。
そういう意味で俺は前に若パイ指名してましたが、最近は行ってないなぁ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --