KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

811: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 13:33
頑張れ

812: 名前:私も投稿日:2005/08/13(土) 13:40
働いてみたいけどこわい

813: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 16:28
めっちゃ働きやすいよぉ。お客さんもいい人多いし。私は昼の部だし夜のことは、わからないけど。稼げるし。(*^-^)b

814: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 16:33
店から? (藁

815: 名前:813さんへ。投稿日:2005/08/13(土) 16:37
ありがとうございます。気持ちがかたまったら一度面接に行きます!

816: 名前:稼げるの?投稿日:2005/08/13(土) 17:39
聞いた話だと、バックは50%だけど雑費とか結構引かれてよそと変わらないらしいけど…
どうなんですか?

817: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 17:49
ってか、顔出し以外は激暇やと思うよ・・

818: 名前:顔出し?投稿日:2005/08/13(土) 18:11
HPで?
パネルで?
見せない売れっ子もいるみたいですけど?

819: 名前:現役嬢投稿日:2005/08/13(土) 19:25
前いた店よりは全然稼げます。
顔出し一切していませんが。

820: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 19:35
移籍で昼で顔NGで人気の嬢?
そんな娘いたか?

821: 名前:だいたい投稿日:2005/08/13(土) 20:04
自分のことを嬢とか現役嬢とか書くか?

822: 名前:821へ投稿日:2005/08/13(土) 20:09
いちいちつかかってくる必要ないんちゃうん!

823: 名前:最近行ってないな・・・プリプリ投稿日:2005/08/13(土) 22:23
本番行為しないコはしないみたいだね。
知り合いのコ(退店済)も一切させなかったって言ってたし...
「本番したいんならソープに行けよ!」とも言ってましたわ。
このコに無理やりしようとして蹴られた方、ご愁傷様。

という俺もこのコにとりあえず、させてくれないと言って
アッサリ断られたんだけどね。

824: 名前:813投稿日:2005/08/13(土) 22:51
私は顔出してないけど、ちゃんとお客さんつくよ。雑費も税金も他よりましだと思うけど。

825: 名前:813さんへ。投稿日:2005/08/13(土) 23:02
私はホテヘルで働いてるんですが日によって稼げる日と稼げない日で大きく差がありすぎて思ったように稼げません。どこでも一緒なのかもしれませんがたまに性病にひっかかります。スマタや手の汚れてる人に触られると菌が入り炎症を起こしたこともあります。それは風俗で働いていたらどこも一緒なのでしょうか。毎月二回保科医院に行ってますがけっこう高つきますよねf^^;

826: 名前:813投稿日:2005/08/14(日) 10:02
ちゃんと洗えば性病は防げると思うよ。私は風俗まだ一年もやってないけど、一回もなってないよ。常に神経質なぐらい清潔を意識してるのがいいのかな?病院は月一回だけど、レギュラーで仕事してなかったら結構痛いかもね。…あんまりこのスレで女の子同士が話すとプリプリファンに煙たがられるかな?ごめんなさい(^-^;

827: 名前:いいんじゃないの投稿日:2005/08/14(日) 11:13
たまには脱線があっても。
荒れるわけじゃなし。
ただ、あまり神経質に洗浄すると、かえって粘膜をいため雑菌が繁殖しやすくなる場合があるから注意してくださいね。

828: 名前:完全な誤解!投稿日:2005/08/14(日) 11:52
>>826
通常の洗浄ではSTDは防げませんよ。
確かに雑菌感染による炎症を防ぐことで間接的に感染率を下げることは出来ますが。
そういった誤解がSTDを蔓延させることになります。
あなたも本当の風俗嬢なら正しい知識を持ちましょう。

829: 名前:( ・_・;)投稿日:2005/08/14(日) 12:00
怖いですね。一応気になる時は店にある消毒液で拭いてます。あとイソジンの後に歯磨きと…。

830: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 12:06
正しい知識を持っていたら風俗嬢などやらない(藁

831: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 12:39
でも通うのを辞められない(爆)

832: 名前:830へ投稿日:2005/08/14(日) 21:56
通ってるんやったらごちゃごちゃゆうなや!
正しい知識を持ってたら風俗なんてしないってゆうならほな通うなよ!
そうゆうことゆってる奴こそ常識知らずやろ!みんないろんな事情があって働いてんねん!830のようなキモオタは家にひっこんでろ!ボケ!

833: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 03:11
そんなやくざみたいなモノの言い方している方がよっぽど常識知らずかと思われ…

834: 名前:現役です投稿日:2005/08/15(月) 03:51
アタシ実際にお仕事してるんやけど、確かに常識考えたり普通の神経してたら続けられないと思う(>_<)

835: 名前:833・834投稿日:2005/08/15(月) 07:41
お前達はなにがいいたいんだかさっぱり(笑)
ただ風俗は世間的には『イイ仕事』とはいえないかもしれないが頑張って働いてる子がいるのにそうゆう830のようなキモオタがゆってることが許せへん。よく客で『何で風俗なんかで働いてんの?』ってわざわざ聞いてくる奴がいる。いちいち聞いてくる奴に限って通いつめてくる。830・833はそうゆうタイプの奴!プププッ??(゜Q。)??

836: 名前:お初投稿日:2005/08/15(月) 12:30
昨日、初めて店に行きました。人気のある子は予約済みで入れずパネルで顔NGの子に当たりました。 やはり 人気のある子は顔だけでなくサービスも良い子が多いのかな?

837: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 12:33
たぶんそうだろうね☆サービス顔共にいいんだろうね!でも顔重視とテク重視の人いろいろいるもんね☆

838: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 12:40
顔普通にテク重視ならお勧めはいますか?

839: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 12:44
この店の嬢を全て当たりました!やはり 商売上性格は最悪は居ないけど〜〜〜

840: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 12:47
それはご苦労様でした。乙


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --