KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。Part2

121: 名前:それでも投稿日:2004/12/31(金) 20:00
俺は渚ちゃんが大好き。彼女にしたい。

122: 名前:じゃあ投稿日:2005/01/01(土) 17:58
私はあとの5%だぁヾ(≧∇≦)

123: 名前:金杯投稿日:2005/01/02(日) 21:37
>>122
貴女はプリプリの嬢ですか?
折れはタバコ吸わない嬢が好きなので
お名前教えてくだされ!

124: 名前:アスラン投稿日:2005/01/03(月) 02:07
やっぱり、あゆちゃんはいいですね。
彼女にブレザーを着てもらってプレイするのが最高です。
彼女は普段、ブレザー着て街をうろついてるらしくて、着こなしが堂に入っていてめちゃいいですね。
店の衣装のスカートは本物と同じらしいですが、シャツが全然違うらしいので、店員さんには彼女の言うとおりの形に改善してもらいたいものですな。

125: 名前:都人投稿日:2005/01/03(月) 20:52
爆乳新人モモに逝った香具師のレポ、キボン

126: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 21:20
プリプリの淫乱嬢は誰でしょうか? 常連の人教えて下さい。

127: 名前:テリエ投稿日:2005/01/04(火) 17:23
新人モモさんはピンクオフィスの詩織さんじゃないですかね?
性感帯、ウエスト、ヒップが同じでおっぱいと顔の雰囲気が似ているような・・・?
どうでしょう?

128: 名前:おっぱい星人投稿日:2005/01/05(水) 18:43
新人ももちゃんに逝った。
確かに胸は相当デカイが、ぽっちゃり系。
顔は及第点と思われる(好みにもよる)が、性格は良い感じ。
パイズリはあまり経験がないようで少しぎこちなかったが、
十分気持ち良かったし、今後の成長が期待できます。
ちなみに、フェラはかなり上手でしたよ。

129: 名前:都人投稿日:2005/01/05(水) 20:54
>>128
レポ、さんきゅ!
おいらも、逝ってみます。

130: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 11:41
こころ、に行ったけど写真とちゃうやん。ただの、コギャルやんけ。サービスも最悪

131: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 17:24
美○いったけど、責め上手で良かったですょ。おしりは安産型やけど胸も大きいし、Fしながらの目がやらしい。

132: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 23:56
以前いたはる○ちゃんは今どこでしょうか?

133: 名前:たろう投稿日:2005/01/07(金) 00:16
HPにのってる女の子だいぶ減っちゃいましたね。
でも、だれが消えたかわからない・・・。
それはおれだけ?!

134: 名前:うそっ!投稿日:2005/01/07(金) 01:45
ゆいちゃん、HPから消えてるやん・・・orz

135: 名前:A*投稿日:2005/01/08(土) 19:33
百々は、AF行けますか?

136: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 21:21
無理に決まってるやんけ!

137: 名前:hoi投稿日:2005/01/09(日) 01:56
;;;

138: 名前:まいど!投稿日:2005/01/10(月) 01:04
新人さんラッシュみたいですが、ベテランの夢○さんはどうなんだろうか?
長くいるのに情報が少ないのは、なぜ?

139: 名前:するめ投稿日:2005/01/10(月) 04:59
藻も特技にAFって書いてあったぞよ
てかこの店AFおkなのか?

140: 名前:そうなん?投稿日:2005/01/10(月) 09:29
でもAFおっけーって言われても… あんまし興味ないなぁ。最近なんかこの店から足遠退いてるなぁw(-_-;)w なんか他店にいたやつばっかりになってきてるよな

141: 名前:Pまにまに投稿日:2005/01/10(月) 10:49
ももちゃんいきました。体験入店時にシャワーの出し方もぎこちなくお湯かぶってました。
爆乳でチャイナのファスナーがひとりでとめられなかったので手伝ってあげました。そそります。
脱ぐときも締め付けられれいた、爆乳がむぉわーと出てきました。もうびんびん。
フェラが上手。特別じゃないようなフェラだったけど。いつのまにかいってました。
はじめてかもこんな感覚。

142: 名前:うちゃ投稿日:2005/01/10(月) 12:42
だれがAFオッケーなん?

143: 名前:じろう投稿日:2005/01/10(月) 15:32
藻もちゃんの乳輪、大きいですか?

144: 名前:鶴光投稿日:2005/01/10(月) 21:32
乳頭の色は?

145: 名前:タイから来ました投稿日:2005/01/10(月) 23:42
ここのベスト3は誰か教えて下さい。

146: 名前:流れ者投稿日:2005/01/11(火) 00:23
ここのベスト3教えて下さい。

147: 名前:Pまにまに投稿日:2005/01/11(火) 00:27
大きすぎて百々の下向き

148: 名前:なぎさ投稿日:2005/01/12(水) 18:34
○○○くさいてほんま?

149: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 00:55
渚ちゃん臭くなかったよ。しかし渚ちゃんてあまり名刺渡さないって噂だけど本当かな?

150: 名前:なぎ〇投稿日:2005/01/13(木) 11:58
無臭ではなかったが…臭くはないが 決していい臭いと言えないな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --