KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

631: 名前:モテナイ君♪♪投稿日:2007/01/31(水) 03:13
やっぱり今日も超満員のキングスに紛れてたんだよねねっモテナイ君♪と言えば・・・

632: 名前:今後のモテナイ君予想投稿日:2007/01/31(水) 03:26
やっぱりあの時間?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

633: 名前:さらにモテナイ君出没予想投稿日:2007/01/31(水) 04:14
平日と休日って出没時間も変わっていてわかりやすいよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

634: 名前:モテナイ君のパターン集投稿日:2007/01/31(水) 05:12
ここの店長って 店員って行く気がなくなりました あとは必殺・・・可哀想だからやめといたげるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

635: 名前:モテナイ君パターン集投稿日:2007/01/31(水) 11:20
ここの店員って なんだこの粘着ぶり ってかぁ? ねっモテナイ君♪って言えば・・・

636: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:42
初めて行ったけどココガラガラやしなんか笑けた

637: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:51
シッ!マそんな事言ったら貴方もモテナイ君にされてしまいますよh確かにさぶいですが、ここでは禁句ですh

638: 名前:モテナイ君の禁句?投稿日:2007/01/31(水) 17:07
キングス今日なんて月末とは思えないくらい出てたな朝から長蛇の列で入るのにも苦労したよ

639: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:09
シッ!そんな事いったらモテナイ君がすぐキングス中傷するよ ここではモテナイ君かなりバカにされてるけど

640: 名前:モテナイ君みたいな者ですけど投稿日:2007/01/31(水) 17:18
なんなん今日朝スッと入れたで

641: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:36
それが現実で〜すさすがに明日は出さないと不味いんやろうけど俺はヨーデルの方が熱いと見てるメ

642: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:21
ヨーデルさんもスタジアムさんも自分の店潰したくないし必死で頑張ると思うよ、だからキングスさんもガンバってね!

643: 名前:やっぱりキングス最高投稿日:2007/02/01(木) 04:06
モテナイ君以外はキングスでかならず勝てるもんね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

644: 名前:キングスだけが投稿日:2007/02/01(木) 05:48
今日も出しまくるんだろうな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

645: 名前:誕生祭とモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 00:41
伝説を作る出玉だったなあ モテナイ君以外 ねっモテナイ君♪と言えば・・・

646: 名前:明日も今日以上に投稿日:2007/02/02(金) 01:25
すごい出玉らしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

647: 名前:常連投稿日:2007/02/02(金) 01:58
2月もこんな勢いで出ると思うとなんだかすごいですね

648: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:48
カス!!

649: 名前:モテナイ君はカス?投稿日:2007/02/02(金) 02:54
最初からわかってる事だね やっぱりキングスが出まくると悔しがるんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

650: 名前:常連投稿日:2007/02/02(金) 03:00
やっぱりキングスが出ているって事実が知られるとキングス中傷バイトのモテナイ君は非常に困るみたいですね。事実はドル箱で通路が歩きにくい状態なのにね

651: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/02(金) 03:04
これだけキングスが出てると出てないって言うの恥ずかしいでしょうね?

652: 名前:事実言ったらモテナイ君が投稿日:2007/02/02(金) 03:05
血相変えて必死にいろんなハンネ使って抵抗してくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

653: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:30
変態君バイト代いくらなの? 惨めな人生やねー

654: 名前:モテナイ変態君のバイト代投稿日:2007/02/02(金) 03:33
時給200円だったよね ねっモテナイ変態君♪と言えば・・・

655: 名前:常連投稿日:2007/02/02(金) 03:38
さすがにキングスは人気あるから常に書き込みもありますね。これだけ出ている店だから中傷するバイトのモテナイ君も常にスレ確認しなきゃいけないんですね?

656: 名前:またモテナイ君登場するよ投稿日:2007/02/02(金) 03:40
必殺 自演だろ?攻撃してくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

657: 名前:スルー出来ないモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 10:55
ほっとけないんだね。やっぱりキングスの事が気になりまくってるんだってね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

658: 名前:キーワードの画像とモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 11:11
早く掲示板に載せてえ キングスのすごさがわかるのにね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

659: 名前:あかさ投稿日:2007/02/02(金) 23:13
金曜の夜と土曜はモテナイ君が登場しまくるんでしたね?当たり前のようにキングスで12万勝ちました。

660: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:40
ねっモテナイ君♪と言えば・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --