KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

391: 名前:あんまり責めたらまた泣くよモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 01:19
いじめられすぎの人生みたいだから♪

392: 名前:モテナイ君の好きな言葉投稿日:2007/01/21(日) 01:26
店員乙 もう行かない でてない 通りすがり 二度と あと・・・これ使わなければ またまた三洋君に返信かな?

393: 名前:ひさびさ投稿日:2007/01/21(日) 01:28
三洋君から返信こないかなぁ?ねっ モテナイ君

394: 名前:出すぎる店投稿日:2007/01/21(日) 01:30
日本で一番出てる店と言えばキングスだな。ねっモテナイ君?♪♪♪

395: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 01:33
ジャランに行ってスロをバカみたいに打っている奴の正体はモテナイ君♪ こればらしたら悪かった?

396: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:14
ここまで自演しなけりゃならん店ってどうなん?エネルギーの無駄遣いだから、閉めたら?
自演する為の人件費も無駄だしね!

397: 名前:パターン変えたモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 02:33
エネルギー使ってもキングスの人気は変わらないからあきらめたら?あっ 自演って言葉も好きだったよね♪ それと ここまでってフレーズもね♪

398: 名前:自演大好きモテナイ君 ここまで投稿日:2007/01/21(日) 02:46
ここまでって言葉がたまらなく好きなモテナイ君 今日もフルパワーでキングス中傷中だね けどキングス大好きなんって自分でも嫌になってるって本当?

399: 名前:あと8店舗くらいキングス投稿日:2007/01/21(日) 02:49
京都に出来たら最高だね。ねっ ここまでモテナイ君っ♪

400: 名前:400モテナイ君の協力で投稿日:2007/01/21(日) 03:01
これからもどんどんアゲアゲのキングススレだなぁ 大人気っ

401: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:07
あんだけ人おったのに、なんぼ期待裏切るねん。だまってつぶれろ。

402: 名前:さすがに投稿日:2007/01/21(日) 04:10
期待通りのすごい出玉だなはやく店舗増やしてほしいな ねっモテナイ君♪

403: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:31
今朝のメール

『番長秘宝北斗』の3大看板機種に、延べ100台以上の『超偶数』
投入は、目を見張る事請け合い!今日のこの威力の秘密は
『全体的な“超偶数”の割合』にもあるのです!偶数猛怒の大半を
占める『超偶数の割合』がこれよりご来場頂ける皆様を心からお出迎え
致します!更に『サンダー、新日、ドカベン』は『エビアン』確定!!P館
からは回転数が全てを物語る【海ガバッ!】を本日同時進行!
「BBとAF」の違いの意味はあなたご自身の目でシッカとお確かめ下さいませ!いよいよ22日(月)より【デジハネ緊急プロジェクト】始動!

もっと日本語の勉強せいや!カスが!
客のいない海と2しかない超偶数だろうが!
そして27だから回らない!

404: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:35
もげもげ よりも酷い自演。普通に考えて 店員やアルバイトが ここまで必死にアピールするだろうか?明け方まで。それから 裏ロム・遠隔疑惑があるホールで打つ筈無いやん♪

405: 名前:403さん投稿日:2007/01/21(日) 09:49
正確♪ キングス超偶数は 4or2です! そして 設定看破出来ない馬鹿が行き 仕込み台で惨敗する。ここも ストック飛ばしするから注意しましょう! キンパル6で朝から ストック切れてたし♪ 最近 手当たり次第やで! その内 警察に通報されて営業中止なるやろ。餓鬼も沢山入ってるし♪

406: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:53
落ちるとこまで落ちないと分からん店みたいやな。

407: 名前:ゲーセン状態投稿日:2007/01/21(日) 10:04
餓鬼ばっかで ゲーセンと勘違いしたわ。他ホールやったら 即掘り出すのにキングスは せーへんな! お年玉まで回収したろと バンバン入れとるわ! 八幡署は ナニしとんや? 早く極悪ホールを営業停止せんか!

408: 名前:さすがに投稿日:2007/01/21(日) 10:39
開店前は店員も忙しいのか反発の書き込みないな。もうほんまに、この店は終わってるな…

409: 名前:その通り投稿日:2007/01/21(日) 10:56
客が飛ぶ 14時以降から 必死のアピール カキコが始まる。常連が居ないホールは 怪しいホール! 遠隔もしくは 裏ロムと思って良し! 毎日 勝てるなら常連居ても当たり前。 明日の朝一パチ客 並び 0人と予想します♪ 今日〆とる筈やし。

410: 名前:さて投稿日:2007/01/21(日) 12:11
そろそろ店員の書き込みはじまるかな?満席とか、当たりまくりとか、連チャンしまくりとか、何万勝ったとか、今日は何て書き込みするか楽しみやわ。

411: 名前:朝からモテナイ君の さすがに投稿日:2007/01/21(日) 12:57
さすがにキングス超満員だな。日曜も名前の通りモテナイ君は一人行くところも彼女もいないから登場しまくりだな。今日も泣かないでがんばりなよ♪

412: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/21(日) 13:03
出すぎてるなあ キングス最高 モテナイ君最悪ってか♪

413: 名前:さて モテナイ君も投稿日:2007/01/21(日) 13:07
相当わかってきたみたいだな さすがにキングススレマニアだな やはり出すぎてる店には相当まいってる?

414: 名前:きんぐす最高♪投稿日:2007/01/21(日) 13:09
朝から出まくりだから今日はいくら勝てるのかなぁ? モテナイ君も気にしてる見たいだから ねっ♪

415: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:10
>>411-412
暇やから連続投稿けwwwお前一人で寂しい奴やのwww八幡のスクラップ屋で、お前も解体されたらどうや!?

416: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:12
>>411-414まで連発とはね┓( ̄∇ ̄;)┏

417: 名前:さて投稿日:2007/01/21(日) 13:12
今日も一人で淋しくキングス中傷に何回登場するのかなぁ ねっモテナイ君

418: 名前:でたぁモテナイ君がスクラップ?投稿日:2007/01/21(日) 13:15
それは仕方ないね。今までのおこないが悪いし、世界で一番嫌われてるんだものね ねっモテナイ君

419: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:16
やっぱり馬鹿な店員には、批判するのはモテナイ君だけや思てるんやwwお前が一人で必死に自演してるからそう思うんやなwww

420: 名前:WWWのモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 13:20
やっぱり反応早いのはキングススレ大好きモテナイ君ならではだね♪今日もがんばりなよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --