KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

331: 名前:だ か らー投稿日:2007/01/19(金) 01:44
客おらんやん! 前に 沢山のお客がカキコしてるし♪ スロ客も ボチボチ 飛びよるで! 〆過ぎやって 怒ってたし! スロ客飛んだら 閉店やな

332: 名前:心配無用投稿日:2007/01/19(金) 01:50
キングスは 糞するだけで 打たんへんから 大丈夫や♪ 白海 2島閉鎖して カッコ悪るないか? 新台のウルトラも客飛んでたし また〆たんか?

333: 名前:寝るぞー投稿日:2007/01/19(金) 01:53
店長 ぼちぼちで 早よ帰れよー

334: 名前:連続モテナイ君投稿日:2007/01/19(金) 01:55
文章変えた方がいいよ♪ 今日なんて大人気のキングスは負ける気がしないなぁあっ トイレだけ借りてるんじゃなかったの?出る 出ないってモテナイ君に関係あるの?もしかしてキングスマニア?

335: 名前:モテナイ君明日も投稿日:2007/01/19(金) 02:01
糞の為だけにキングスに来るとか言わなきゃ負けすぎてくやしいのがよく分かるよ。みんなの為にもモテナイ君は高いトイレ代を毎日よろしくなぁ♪

336: 名前:ちなみにモテナイ君は投稿日:2007/01/19(金) 02:03
かなりシモの方が緩くて締まりが悪いんだな♪キングス来る前に病院行きなよ♪

337: 名前:ここの客投稿日:2007/01/19(金) 07:32
全員 高い便所代 駐車代 缶コーヒー代 収めてるで。常連客も居てないし 新規客が騙されて来ては 消えて行く。新台入れ替えの カンフル剤を投与しても3日で効力なし。逆に悪影響を及ぼし 尚更客が消える。トップの舵取りが下手なんやね!最初 あれだけ集まった客を手当たり次第 殺したんやから。本当に八幡 イヤ京都 最凶ですわ♪

338: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:59
店長かわれよ。
高槻をみならえ

339: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:46
正直言って ガッカリです。八幡に全うなホールが出来ると 期待しただけに 地元客の怒りは 半端じゃない!新台導入しても無駄なだけ。客も3日以降は 行かないので機械代の回収も困難!最後は スロ客から回収してスロ客も消え 閉店 高槻の店長が八幡に来たらしいが 八幡がこの状態で 高槻も出てるとは 思えない!

340: 名前:正直いって投稿日:2007/01/19(金) 09:59
これだけ出てる店はキングスくらいしかないな♪ けどモテナイ君は朝から夜までキングス大好き人間だな

341: 名前:地元客投稿日:2007/01/19(金) 10:02
すごい店が出来たので大満足だな!キングスに通ってから負けた事ないもんな。

342: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:52
地元客て書き方がいかにも怪しいな!

343: 名前:ここは投稿日:2007/01/19(金) 12:31
 糞やった。見ただけで分かるで。スロもパチもアウトや。

 まあ下手に遠征せんでいいから良かったけど。

 

344: 名前:ここは投稿日:2007/01/19(金) 14:17
こんなに出ている店ははじめてやね。すごいな♪

345: 名前:北斗の〇SEバトルボーナス直撃打法投稿日:2007/01/19(金) 15:00
【手順1】デモ画面からスタートクレジットを12にする【手順2】レバーを下げて空回しにする【手順3】MAXBITを押しクレジット9でそれからMAXBITを5回押し逆押し【手順4】MAXBIT押しクレジット6でそれからMAXBIT2回押し中押し[以上でセット完了手順中に子役を引いてしまった場合は手順1からやり直すことセット完了後チェリースイカチャンス目が多発し100G以内にバトルボーナスになる]

346: 名前:なんだこりゃ投稿日:2007/01/19(金) 16:31
やっぱり客いないのか。どこが満席やねん。なんで封鎖してるんだ?

347: 名前:閉店投稿日:2007/01/19(金) 19:09
潰れるまでのカウントダウン中

348: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:22
スレ立て
『WIDE』
ワイド好きな人集まれよろしくお願いします♪

349: 名前:なんだこれ投稿日:2007/01/19(金) 20:27
すごい人で座る台なかったよ。やっと座れたら20回すぐ当たったよ

350: 名前:下山投稿日:2007/01/19(金) 20:46
大輔

351: 名前:モテナイ君はトイレ♪投稿日:2007/01/19(金) 21:43
ちゃんと今日も借りたかなぁ?キングス出すぎてびっくりしてるって言ってたけどもう慣れた?

352: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:02
仙台も宇都宮も新規店コケて会社的にヤバイらしいやん
もう行かんとこ。

353: 名前:え?投稿日:2007/01/19(金) 22:19
まじですか?
仙台と宇都宮にもキングスってあるの?

354: 名前:モテナイ君はキングスマニアだから投稿日:2007/01/19(金) 22:25
どの地域にキングスあるかみんな知ってるよ♪今日聞いた話だとモテナイ君もともとキングスの社員だったらしいけど勤務態度が不真面目だったからクビになったって本当?だからキングス中傷してたんだ♪可哀相な人だな。今日もトイレ借りたか?

355: 名前:暇やな〜投稿日:2007/01/19(金) 22:51
店長 客おらんから暇なんか? 今日は 多忙で 行かんかったわ! バイト定員にメールで教えてもらったがバリバリ〆てるやんけ! 全然ですわ やて♪ えげつない事すんのー。それから 上のカキコは 俺ちゃうぞー! 善良な お客様の苦情や! そんな性格やから ゴト師が集まんねん お前の店♪ それから 客寄せのメール送り過ぎや。客おらんの丸判りやで。

356: 名前:元祖モテナイ君投稿日:2007/01/20(土) 00:19
うほほ〜い、やっぱりひまなのね〜

357: 名前:二代目モテナイ君投稿日:2007/01/20(土) 00:22
今はワイドで立ち回り中(出まくり)

358: 名前:俺がか?投稿日:2007/01/20(土) 00:59
なんで 俺が糞キングスの定員やねん♪ それに俺 暇ちゃうし! 暇なのは 八幡糞キングスの店長やろ。客おらんし する事無いやん♪ 白海 もう一島増やして 3島閉鎖したら? 電気代の無駄やし♪ さてと 寝るか。閉店する時 悲報の1台 売ってや 5000円でどうや?

359: 名前:秘宝投稿日:2007/01/20(土) 03:51
1000円で買うわ

360: 名前:キングス超満員投稿日:2007/01/20(土) 12:35
すごい人気だなあ。これだだけ出す店は見たことないよ♪


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --