KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

181: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:19
本当や 毎日勝てるだの 今日は8万勝っただの スロやパチンコ本当に打ってる客ならそんな簡単な書き込みしないよ。冷めるわ!

182: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:29
毎日 勝てるなら 俺もカキコせーへんし カキコの時間帯なら 余裕で まだ打ってるで♪ 短文は 店のカキコや!そんな デマをカキコする暇あるなら 釘と設定を直せ。どんだけ 客からボルんや

183: 名前:京一が良くみえます投稿日:2007/01/13(土) 23:36
グランド初日の海アタッカー逆ハの字 即ヤメ
以来行ってないが今ごろはタッカー釘クロスかな?
横から見てみ、ぞっとするで
自販機コーヒー200円もぞっとするで
京一でも160円やのに京一よりエグイ エグイ エグイわ

184: 名前:ついに投稿日:2007/01/14(日) 00:09
店員は墓穴ほりよったな

185: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:29
キングの箱で1万ぶんしかはいらへんわけないやろ!
どんな入れ方しとんねん かち盛りで1800枚くらいはいるわい。

186: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:41
入らんよ

187: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:05
5・6イベントについて SEが 11/80・押番 秘伝 16/160・バラエティ 3/40で以上! 皆さんで検討しましょう。パチ屋は 6:4でも十分利益があります。全台基準で考えると 30/440台 皆さんの意見を宜しく

188: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:39
客の飛び方バロスwwwwwwwww
よっぽどボッタしてんだな
お金使わず糞して退店
今居る客が抜かれれば客居ないね
堅田のワイドそっくりw
ココの工作員必死すぎで大爆笑

189: 名前:赤ちゃん投稿日:2007/01/14(日) 03:05
カチ盛りして1800枚?スロットしに行ってるでしょう。別にカチ盛りするためにスロットはしてませんのであしからず。カチ盛りするぐらいなら一回でも多く回した方が良いのでは?まぁー、この店で多く回してもハマルだけやけど。

190: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:54
まだ行ってないけど、そんなひどいの?高槻はよかったのに。スタジアムはよくいくが?

191: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:51
店が出来るまでの期待が僕も含めて大きかったので、落胆も大きいのです。高槻はどんな感じか分かりかねますがキングスってこの程度なのかって思います。

192: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:33
今日のイベント 北斗VS5号機! どんなレベルのイベントなんや? スパイダー 回胴は 確かに吹くが計4台だけやで スパイダーは オープンから6は 入れてないし。パチは 最近 諦めたのか 短文でヤル気無し! このままやと 店長ヤバいで♪ スロも渋って 客飛んだら THE ENDやね♪

193: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:42
今日のイベント 朝一仕込みがあるな! 北斗 電源OFFスタートと違うな? 朝一行った人 情報求む♪ 高槻の店長が今、八幡の店長やで!

194: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:56
工作員に力いれずに出玉に力入れろよカス店

195: 名前:モテナイ工作員投稿日:2007/01/14(日) 13:03
かなりキングス中傷してるけど客はめちゃ入ってるしかなり出てるなぁWWWWW 大爆笑っ

196: 名前:195投稿日:2007/01/14(日) 13:28
店員やし♪出て無いで!最悪や。

197: 名前:そう投稿日:2007/01/14(日) 13:30
モテナイ君は他店の店員です。今日もキングスは朝から超満員。

198: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:36
大変やな。こんなサイトでも チェックしてカキコすんの。本当に画像載せれたら ホール状況と釘の画像を送るのに。残念や!

199: 名前:大変だなモテナイ君投稿日:2007/01/14(日) 13:50
キングス中傷してるのに実は毎日キングス通ってるんだからな。大爆笑

200: 名前:1投稿日:2007/01/14(日) 14:10
あの〜、超満員って 書かない方がよろしくなくて、結局は、キングスに足運んだら分かる事やし、むなしくなるけやで

201: 名前:トイレから投稿日:2007/01/14(日) 14:11
カキコしてるけど 本当に客が少ないし 出てないよ。

202: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/14(日) 14:12
いっつも超 超満員のキングスは朝のシャッフル抽選から大人気だな

203: 名前:トイレから投稿日:2007/01/14(日) 14:19
カキコしてるけど座る台ないほど流行っていますね

204: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:20
7人でも シャッフル♪ 超楽しい♪♪ 何番になるか ドキドキしたもん。

205: 名前:1投稿日:2007/01/14(日) 14:20
今入っているお客が逃げないように頑張ってひざまずいて客接待して精進しいやぁ。まじで!

206: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:36
おまえらあほだな

207: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/14(日) 14:51
みんなキングス大好きだね

208: 名前:キングス投稿日:2007/01/14(日) 15:43
しか出てる店ないな

209: 名前:予想通り投稿日:2007/01/14(日) 20:42
手っ取り早く 新台入れ替えで客寄せしてきた。ヨーデと同じパターンやし また コケるやろ……。一度 閉館して 店長入れ替えて再オープンしな客は 戻らんよ。

210: 名前:忙しいみたいやね投稿日:2007/01/14(日) 21:57
キングスの店員は 忙しいみたいやね! カキコないし。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --