KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

211: 名前:帰ったみたいだね投稿日:2007/01/14(日) 22:09
モテナイ君 他店の店員も大変だな。やっぱりキングスは驚異なんだろな 大爆笑

212: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:21
大丈夫なんか? 入れ替えで忙しいやろ? 細工もせなアカンし (藁) 今日は 家に帰られへんやろ。 明日のお勧め台番 教えてや

213: 名前:そうモテナイ君は帰れない投稿日:2007/01/14(日) 22:56
キングス中傷会議が長引いて家に帰れないらしいよ

214: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:30
明日は 行ってみるわ♪ 打たへんけどね! 初日から 機械台回収するやろうし♪ 予想外の機械代が掛って 店長ピンチやな♪ 今月で 平に格下げかもね!

215: 名前:明日いけば投稿日:2007/01/14(日) 23:53
出玉の嵐になってるだろな

216: 名前:ワハハ投稿日:2007/01/14(日) 23:59
ここのスレ 面白いな! 客が怒りのカキコすれば 店側が 必死でイメージ・↑のカキコする。一度覗けば どちらが本当か分かる事だし 私も確認に行きますね。

217: 名前:モテナイ君おもしろい投稿日:2007/01/15(月) 00:04
ここのスレおもしろいな 客が出てるといえば 他店の店員が必死でカキコする 出てる事は間違いないらしいから毎日キングスに行こうっと

218: 名前:ワハハ投稿日:2007/01/15(月) 00:22
正直 勝ってる客がキングスの中傷に反論するだろうか? 客が沢山増えれば 台の確保も困難になり 困る筈です。返しのカキコも 真似した反論ばかり。超満員とか出玉の嵐とか 店側のカキコしか 思えませんけど。客のカキコなら 機種名・出玉などのカキコすれば?

219: 名前:でたモテナイ君必死投稿日:2007/01/15(月) 00:40
すべての機種が出玉の嵐になってるから焦ってきてるよな。やはりキングス中傷には限界があるのかな。

220: 名前:あんまり投稿日:2007/01/15(月) 00:49
モテナイ君せめたるなよ 少ない日当でキングス中傷しとるんやさかいに。キングスが超満員なのは誰でも知ってるわ

221: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:58
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w
処女回転大失敗のキンカスが必死でネット工作大爆笑w

222: 名前:とうとう狂ったモテナイ君投稿日:2007/01/15(月) 01:02
WWWWWWW大丈夫? あんまりキングス中傷バイトに向いてないみたいやな。それにみんなに嫌われすぎで落ち込んでるって本当?大爆笑

223: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:05
っていうか一度見にいけばわかるはず。かなり寒いよ。八幡ぱち全滅しろ

224: 名前:そうモテナイ君狂乱投稿日:2007/01/15(月) 01:08
ぶりからもわかるようにキングスは出玉の嵐だよ

225: 名前:ワハハ投稿日:2007/01/15(月) 01:19
店側 必死ですね。見てて 可哀想です。これだけ必死にカキコして 店長か副店長ですかね。夜の遅くまで ご苦労様です。カキコすればする程 店の信用を無くしてると 気付かないとは 余程の馬鹿ですね。

226: 名前:モテナイ君は店長?投稿日:2007/01/15(月) 01:39
他店の店長なん?あっ借金で無理矢理働かされてるって本当なん?キングスが出すぎて店大丈夫?

227: 名前:危ないモテナイ君投稿日:2007/01/15(月) 01:54
もうキングス中傷しても 客が入りすぎてるキングスには叶わないって呟いていたって本当?

228: 名前:新聞広告投稿日:2007/01/15(月) 03:19
お隣りさんも 新台入れ替えやんか♪地域TOPやて? それは お隣りさんやで!10時オープンやし。キングスは 12時オープンやろ。明日は そこそこ客来るな♪ お隣りさんの溢れた客が♪ ビラまで嘘やし ガセ・イベントも納得出来るわ!

229: 名前:お隣さん投稿日:2007/01/15(月) 04:09
からもキングスに客くるのか?んならキングスでは打つ台ないほどの客になるよな

230: 名前:キングス最高投稿日:2007/01/15(月) 04:47
明日はシャッフルに行かなければ座る台ないよ

231: 名前:volleyball equipment投稿日:2007/01/15(月) 04:57
ttp://www.volleyball-equipment-store.info volleyball equipment <a href="ttp://www.volleyball-equipment-store.info">volleyball equipment</a>

232: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:00
客が増えても 時短中に玉が無くなる釘では 今日だけやん♪ 明日から また スッキリ貸切りホールやし♪ 簡単に客が戻ると考えてるのかな?

233: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:42
客が少なくて 緊急会議してんの?入れ替えだけでお客様は 戻らんよ。去年のヨーデも そうやったし。キングスの近い未来がヨーデやね♪

234: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:54
近い未来がヨーデ?八幡キングの間違いでは?

235: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 10:11
近くのヨーデに行って見たら分かる。ガラガラで イベントでも回収デェー♪ 客が来なければ 釘も設定も開けれない状態。キングスも 来週から機械代猛回収するやろし。スロ客も飛ぶわ♪

236: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:11
近くの八幡キングにいったらわかる!ヨーデより如何にヒドいかm(_ _)m

237: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:32
キングスよりワイドやな

238: 名前:すごい人気のキングスだな投稿日:2007/01/15(月) 12:12
座れないよ

239: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:41
ほんま?

240: 名前:今日も投稿日:2007/01/15(月) 21:17
スカスカでしたよ。
パチンコ空台半分以上あった。
打たずに退散したけどね。
スタジアムの圧勝。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --