KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

01: 名前:モテナイ君に捧ぐ投稿日:2006/12/25(月) 01:32
ここでぶちまけちゃえ!!

657: 名前:スルー出来ないモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 10:55
ほっとけないんだね。やっぱりキングスの事が気になりまくってるんだってね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

658: 名前:キーワードの画像とモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 11:11
早く掲示板に載せてえ キングスのすごさがわかるのにね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

659: 名前:あかさ投稿日:2007/02/02(金) 23:13
金曜の夜と土曜はモテナイ君が登場しまくるんでしたね?当たり前のようにキングスで12万勝ちました。

660: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:40
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

661: 名前:あまりにも投稿日:2007/02/03(土) 00:46
でている店なんで逆に大丈夫かなって思いました

662: 名前:モテナイ君キモイね投稿日:2007/02/03(土) 01:02
それにしてもここの白海連チャンするわ 出まくるわですごいな 近所のおばちゃんみなキングスにいってるわ

663: 名前:あさか投稿日:2007/02/03(土) 01:20
八幡キングスに続き続々とキングスが全国展開する見たいですね

664: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:40
まともに話せるスレですねキングスは他店を圧倒する出玉があるからモテナイ君みたいな中傷バイトが出てくるんでしょうがキングスは予想通り毎日朝からすごい人気ですね

665: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:41
負けない店って本当ですね

666: 名前:そんな本当の事言ったら投稿日:2007/02/03(土) 10:42
出てる事に異常反応のモテナイ君が荒らしにくるよ

667: 名前:ほらモテナイ君がやってきた投稿日:2007/02/03(土) 11:09
もうスルー出来ない性格のモテナイ君 朝からあんまり怒ると血圧あがるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

668: 名前:さすが土曜日のキングス投稿日:2007/02/03(土) 14:04
超満員で座れない。ドル箱の山で歩きづらいな

669: 名前:モテナイ君大丈夫投稿日:2007/02/04(日) 13:00
荒らすんでしよ こ・こ・も? 今日もガラガラから始めるの?ねっモテナイ君と言えば・・・

670: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:37
あんまり死人に鞭うつような事言ってやるなよ。モテナイ君の削除依頼は完全に無視されて今度は管理人にまで悪態ついてたからもう始末におえないもんな。 これ以上 くすぶりに付き合わない方が懸命かもよ。

671: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:27
やっぱり毎日ペテンかけてるモテナイ君って管理人からも嫌われてるんですね?

672: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:49
管理人だけじゃなくモテナイ君の嫌われ度は世界レベルだからね。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

673: 名前:モテナイ君しっかりしろよ投稿日:2007/02/04(日) 22:54
削除されないからって落ち込む事ないよ。悲惨だから決して近寄らないでほしいけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

674: 名前:モテナイ君のうしろに負の影が投稿日:2007/02/04(日) 23:38
ほらっ そこっ モテナイ君悲惨だからまじキングス来ても近寄らないでね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

675: 名前:みなさんの言う通り投稿日:2007/02/04(日) 23:55
モテナイ君の悲惨さが身に染みてわかりました

676: 名前:店員ネタのモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 23:56
悔しくて寝れないんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

677: 名前:常連投稿日:2007/02/05(月) 00:32
毎日が天国みたいなキングスですね 当たりまくるしね

678: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:46
設定6しか入ってない店ってキングスなんですよね?

679: 名前:当たり前だよ投稿日:2007/02/05(月) 01:00
オープンしてから毎日通ってますけど負けてないですもん

680: 名前:キングスが日本一投稿日:2007/02/05(月) 03:11
出ているパチンコ屋なんですね?はじめて行った時から別空間でした。今では毎日キングスに通ってますが まだ負けた事ありません。

681: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:23
モテナイ君が見てるからまたまた必死に抵抗してるけど もう悲惨な人には触れたらだめだよ 不幸がうつるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

682: 名前:モテナイ君がとうとう投稿日:2007/02/05(月) 03:59
謝ってたけど体震えていたって本当?

683: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:51
本当らしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

684: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 06:40
削除依頼が叶わないってモテナイ君だけですね

685: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:19
消せワラ

686: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:34
あおるな!!ほっとけよ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --