KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

571: 名前:えっ キングスまたできるの?投稿日:2007/01/24(水) 01:10
この調子だと日本一になるのも早いね ねっモテナイ君? あっ いじめられたから悔しくて別スレで荒らしてるのって本当?

572: 名前:モテナイ君の荒らしハンネ=ここの店員投稿日:2007/01/24(水) 01:19
がんばってるね2時まで♪

573: 名前:モテナイここの店員君投稿日:2007/01/24(水) 01:31
いじめられて逃げたい気持ちはわかるけどね♪

574: 名前:モテナイ君削除されたの?投稿日:2007/01/24(水) 01:40
悲惨すぎるね♪キングス毎日出てるから困ってるの?

575: 名前:モテナイ君追放されたって事は?投稿日:2007/01/24(水) 02:02
・・・復活っ?

576: 名前:モテナイ君の新ハンネ=鼻もゲラ?投稿日:2007/01/24(水) 04:18
いくらワキガ臭いって そんなハンネにする事はないよ ねっモテナイ君♪

577: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/24(水) 04:26
毎日キングス通うド素人ちゃん

578: 名前:削除のモテナイ君投稿日:2007/01/24(水) 04:43
気にするなよ

579: 名前:削除のモテナイ君投稿日:2007/01/24(水) 04:47
嫌われ人生大好きなんだよね

580: 名前:おーいモテナイ君投稿日:2007/01/24(水) 04:55
どうしたの?

581: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:50
↑すげえ病的な奴がいるな モテナイなんたらはさて置き、おまえみたいの今後の人生って…                                   南無

582: 名前:モテナイ君のさておき投稿日:2007/01/24(水) 13:36
はい モテナイ君登場 はやいね

583: 名前:またまた大ニュース投稿日:2007/01/25(木) 00:09
今日も懲りずにモテナイ君キングス登場!通路に山積みの玉に足とられて 玉こぼしてて客に謝ってたね あれは泣いてたの?

584: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:26
俺もマジモテナイ君初めて見たわ。噂の通りやったわ冴えへん顔にワキガやった

585: 名前:あかさ投稿日:2007/01/25(木) 00:39
俺もみた

586: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/25(木) 01:22
なんやかんやいって毎日キングス行くんだね♪

587: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/25(木) 03:52
この店へ二度と行くか!と思った理由

@離席たった5分で呼出しかけまくり。戻らなければ出玉があろうが無かろうがきっちり10分で整備しよる。
Aボーナス中に席を離れると注意、急ぎの電話がかかってきてもボーナス中は席を離れてはダメと言う。
Bくわえタバコをするなと言う。
C連れが座ってた隣が空台で目押ししてやるためにちょこっと座っただけで『打たない席には座らないで』と注意。
D全然必要のない場内アナウンス、今時ジャンジャンバリ〜バリジャンジャンバリバリ〜言ってる店などない(笑)鼓膜が破れるのではないかと心配になるくらいうるさい。

特にAだけは許せない、ウンコもするなっちゅーことか?他にも理不尽な点は数えきれないが全く出てもいないのによくそんな殿様商売してられるなと感心。
細かすぎこんな小言ばかり言う店は産まれて初めて、そりゃオープンして1ヶ月経たんのに客飛ぶわな、糞一がマシにみえてきた。

588: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/25(木) 04:06
補足
俺は初めて昨日打ってきっちり勝ってやったけど勝ったのに胸糞悪い思いした店キングス八幡。
P-WORLDの掲示板見てて悪口や苦情を書かれまくりで内容については今までは半信半疑でしか受け止めてなかったけど自分が実際に体験してみて真実であることがわかったなぁ。
出てるならまだしも全くでてなくて居心地最悪なこんな店で皆さんよく打てますね。

589: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 11:14
高槻はまだいいけど確かに八幡はビックリするほど出てないし客居なくてガラガラよね。同じ店でなんであんなに差があるの?

590: 名前:A投稿日:2007/01/25(木) 11:48
締め出したら八幡が出るんかね??確かにヤバいよ。このヤバさは汚れ対策である事を祈って2月から期待してます。

591: 名前:通りすがるモテナイ君投稿日:2007/01/25(木) 13:20
オープン前から行かないと行っていたけど結局毎日通っているし顔バレしたから怒ってるんだね ねっ通りすがるモテナイ君♪

592: 名前:しかし投稿日:2007/01/25(木) 14:11
モテナイ君って人を書き込みしてるこの人キモ〜イ。でも本人は楽しいんだろうね(^o^)

593: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/25(木) 15:43
確かにモテナイ君はきもいよ

594: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/25(木) 15:59
って人と仲良くなれるかも、この人↑どんな人なんだろうね。少なからずモテナイ君って人よりキモくて、しつこいんだろうね。でもここまでくると、気になってくる私って・・・ハマってる???皆さんモテナイ君を書き込みしてるこの人の名前考えてよ(^_-)

595: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:23
キングオブカスの店長だろ!

596: 名前:モテナイ=もげもげだったんだ投稿日:2007/01/25(木) 16:24
しかし もげもげって・・・

597: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/25(木) 20:10
確かに顔バレたのはまずかったがキングスに行くのは出てるから仕方ないよ

598: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:36
自分でばらすなよ

599: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:11
>>598釣られるな!
店の批判の書き込み全てを、モテナイ君やと思てる馬鹿全開の店長が、なりすまししてるやん!

600: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:17
大丈夫!皆分かってるよ。このモテナイ君スレシリーズで頑張って書き込みしてる奴本当にアホやね。これもモテナイ君の書き込みにされるんやろうけど・・・でもキングスは本当に客飛んでるよ・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --