KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

451: 名前:そうモテナイ君は情けない奴だよ投稿日:2007/01/21(日) 21:25
キングススレからは離れられないモテナイ君は昔から情けない奴だよ。一人ぼっちが淋しいらしいね。すぐに「どこいったんだぁ?今日はまだ仕事かぁ?」って心配しよるからね♪

452: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:07
この店まさにエンカクの王道いってるね〜そりゃ客とぶわ〜キングオブエンカク!他店の追随許しません!

453: 名前:この店は最高だね♪投稿日:2007/01/21(日) 22:26
毎日行って勝てる店って言ったらキングスくらいだもんな ねっモテナイ君

454: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:45
毎日行って勝てるってお前打ち子やん!ほんまこの店エンカクの王道やし、打ち子も多数いるしまあもうすぐ営業停止くらうやろうけど。

455: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:47
流石キングス!羽セブン1000で5回開くだけ!スロクレオチ&ビカゴロ半分底なし沼m(_ _)m各コースの反響模様写メに収めてあるから反論あるならかかって来い!その時は特設ページに貼って公開してやるよ。詫びるなら考えてやるよ。

456: 名前:すごい人気だなキングス投稿日:2007/01/21(日) 23:08
店内満員で座る所もなかったな。今日も7万勝ったしね。けどモテナイ君ってやっぱりキングスで毎日打ってるんだなWWW それからみんなにモテナイ君っつ誤るの?♪♪♪

457: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:10
やれるもんならやってみろ
カス

458: 名前:流石キングス みんな通ってるね♪投稿日:2007/01/21(日) 23:12
モテナイ君キングスで毎日唯一負けてる人らしいけど秘訣でもあるの?嫌われまくってるのは人間じゃなく機械にも嫌われてるの? ♪♪

459: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:18
今日もよく頑張ったね〜打ち子くん!7万円も出したの〜でもなんぼ出しても日給一万円やもんなぁ〜

460: 名前:何をするのモテナイ君?投稿日:2007/01/21(日) 23:18
また犯罪犯したらだめだよ♪ 素直にキングス中傷バイトしてるくらいがモテナイ君には似合ってるよ♪ あっ 一人で淋しいからってみんなに質問してかまってほしいの?

461: 名前:日給1000円のモテナイ君?投稿日:2007/01/21(日) 23:21
生活は親からの仕送りでやりくりしてるんだって?早く自立したら♪

462: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:23
打ち子くん明日はどの台打つの?なんぼぐらい出す打ち合わせ店としてるの?

463: 名前:キングスで7万?投稿日:2007/01/21(日) 23:25
もっと毎日勝てるだろ? まぁ満員すぎて台がないときも多いけどな

464: 名前:モテナイ君=打ち子君なんか♪投稿日:2007/01/21(日) 23:26
それで満員のキングスでは打てないから怒ってるんだぁ♪

465: 名前:モテナイ君やっぱり淋しいの投稿日:2007/01/21(日) 23:30
悪いけどモテナイ君に答えてたら嫌われ病がうつるってみんなが言ってたから一人で質問して 一人で答えておいてね♪あっ 昔から誰からも相手にされてないモテナイ君って時々は淋しいもんなん?WWW

466: 名前:店員=打ち子投稿日:2007/01/21(日) 23:34
ダメだよ〜そんな犯罪おかしちゃ〜明日は打ち子くん何人出勤ですか?各コースに3人ぐらい?ダメだよ〜それバレちゃうよ〜

467: 名前:俺もキングス行った投稿日:2007/01/21(日) 23:35
活気のあるすごい店だな。モテナイ君ってホールで落ちた玉拾いまくってた人ですね?

468: 名前:そだよ投稿日:2007/01/21(日) 23:39
トイレを借りにくるの指摘してあげたらぴたっとトイレ借りるの止めたのもモテナイ君だよ♪あと よくこれだけ自演できるなぁ ってフレーズも大好きなのがモテナイ君だよ

469: 名前:あの〜投稿日:2007/01/21(日) 23:42
今日朝からキングス行って番長のクレオフ台ゲットしたけど、ちゃんと6の挙動やったよ。打ち子らしき人は居たかもしれないけど、ちゃんと営業してました。パチはちょっと寒かったかな(^^;

470: 名前:また店員=打ち子投稿日:2007/01/21(日) 23:42
キミにも聞いてみよう!明日はどの台打ち子するんですか?キングスとはどういう打ち合わせしてるの?

471: 名前:凄い人気やな投稿日:2007/01/21(日) 23:43
裏ロム・遠隔・ストック飛ばし 凄い人気のホール♪ 俺が見たので 押番とキンパルのストック飛ばし。SEでの朝一 Aスイカ 連続4回当選 6でもありへんし! 1台で連続Aスイカ当選なんか。 まあ 餓鬼集つめて 細々と営業したら? それか 閉店してゲーセンでも えーかも♪

472: 名前:ハッハッハッーァ!投稿日:2007/01/21(日) 23:50
ほんまにクダラン奴らやの〜!ワラワラ笑笑!
カァスゥッ!
ボォケェッ!
チンカァスゥッ!
シャッタッぉスぞー!

473: 名前:モテナイ君またまた淋しいから質問?投稿日:2007/01/21(日) 23:51
哀れだな やっぱり嫌われすぎて精神的につらいの?キングスにトイレ早く借りに来なよ♪

474: 名前:狂ってきたモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 23:52
出すぎるキングスに他店の店員もまいってるらしいね♪♪

475: 名前:モテナイ君にも誰か投稿日:2007/01/21(日) 23:53
質問してあげなよ。可哀想じゃん♪

476: 名前:キングス最強だね投稿日:2007/01/21(日) 23:54
やっぱり出てる店のスレは人気あるねえ

477: 名前:出っぱなし投稿日:2007/01/21(日) 23:55
キングスは店舗増やすらしいね 当然か♪

478: 名前:店員=打ち子いっぱいいるね〜投稿日:2007/01/22(月) 00:02
こんだけ打ち子いたら日給払うの大変だね〜この店も!そりゃ一般客は出ないはずだ!

479: 名前:消すなよ投稿日:2007/01/22(月) 00:02
裏ロム・遠隔・ストック飛ばしを 皆さんに教えてるのに上げて消すなよ! 馬鹿店員 あっ 糞店長か!

480: 名前:嫌になるね!投稿日:2007/01/22(月) 00:05
キングスのスレ読んでたらバカバカしくて行く気にならんわー 店の事より一部の人達のバトルやん!店側に呆れるね。一度も行ったこと無いけどこの調子だと覗く価値無しみたい スタートから印象悪いよね! まぁこの書き込みにもバカアホの反撃されるんだろうけど 反論する気無いしご自由に 哀れだな〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --