KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

481: 名前:モテナイ君消されるの?投稿日:2007/01/22(月) 00:06
かなり嫌われてるからね♪トイレの事は内緒にしてあげるよ

482: 名前:モテナイ君=店員投稿日:2007/01/22(月) 00:08
キングス中傷バイトしてるモテナイ君は他店でもバイトして借金返しているのかぁ♪ あっ これも消さないでよお♪

483: 名前:嫌になるねモテナイ君投稿日:2007/01/22(月) 00:09
かなり今日も嫌われてるね 特にモテナイ君だって

484: 名前:初めて見たけど投稿日:2007/01/22(月) 00:14
なんだこのスレ 特にキングス中傷してるモテナイ君 あれだけ中傷してる所見たらかなり出ている店なんだろな。毎日明日から行こうと思う。

485: 名前:そだね投稿日:2007/01/22(月) 00:15
モテナイ君は嫌われすぎだからね。ちなみにキングスはすごい出玉だよ

486: 名前:早く答えてよ〜店員=打ち子くん投稿日:2007/01/22(月) 00:17
明日打ち子する台教えてよ〜もう店長から連絡きてるんでしょ?どんな機種で何番台なの?

487: 名前:そりゃ毎日行くだろうね〜投稿日:2007/01/22(月) 00:20
店員=打ち子だもんね〜皆勤賞頑張ってね〜

488: 名前:そりゃモテナイ店員は投稿日:2007/01/22(月) 00:35
毎日キングス行くだろうね♪ しかもモテナイ君って打ち子もしてるんだぁ♪

489: 名前:早く答えてよんモテナイ君投稿日:2007/01/22(月) 00:36
キングスで明日何時ごろトイレ借りにいくの?

490: 名前:モテナイ打ち子君投稿日:2007/01/22(月) 00:37
毎日キングス皆勤賞なんだ?すごいね

491: 名前:毎日キングスモテナイ君投稿日:2007/01/22(月) 00:39
明日も落ちてる玉ひらうの?この前みたいにしばかれないようにね♪

492: 名前:モテナイ打ち子って投稿日:2007/01/22(月) 00:40
一日打って只働きなんだって?可哀想じゃん♪

493: 名前:キングススレ大人気ですね投稿日:2007/01/22(月) 00:44
毎日行っても勝てそうな店ですね。

494: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:48
こんな店早く潰れろ!毎日回収して客をなめすぎやわ

495: 名前:この店もっと増やして投稿日:2007/01/22(月) 00:49
毎日勝てる店はキングスしかないもん♪

496: 名前:早く答えてねイハンザイ店員=打ち子くん投稿日:2007/01/22(月) 00:50
やっぱり答えられないの〜店員=打ち子くん!犯罪だからね〜答えられないか〜それと店長にも言っといてね〜エンカクバレバレですよ〜って!なんぼ打ち子くん頑張ってもお客さん来なきゃ活躍見せられないもんね!

497: 名前:モテナイ君って犯罪者?投稿日:2007/01/22(月) 00:55
それは黙っておいてあげなきゃ可哀想だよ♪ キングスで捕まってたのってモテナイ君って本当? ド素人モテナイ君♪

498: 名前:モテナイ店員は捕まったの投稿日:2007/01/22(月) 00:56
何回もあるらしいよ♪キングス見たいに出てる店によくあらわれるみたいだよ

499: 名前:答えられないモテナイ君投稿日:2007/01/22(月) 01:02
やっぱりトイレの事は答えられないんだね♪ごめんね恥ずかしかったんだねWWW

500: 名前:あんまり責めたらモテナイ打ち子君泣くよ投稿日:2007/01/22(月) 01:05
また親に迷惑かけるよモテナイ君♪

501: 名前:やっぱり泣いた?投稿日:2007/01/22(月) 01:09
キングス人気に圧倒されて泣いてた以来またモテナイ君泣いてるの♪

502: 名前:キングス魂投稿日:2007/01/22(月) 02:02
毎日出てる店ってここだけやね

503: 名前:結局投稿日:2007/01/22(月) 02:56
うざい店員やな。
ワイドの執拗な書き込みも話題をそらすための自演やろ。
マジここの店員最悪やな。

504: 名前:結局投稿日:2007/01/22(月) 03:00
うざいモテナイ君だなあ キングス出ている事はみんな知ってるのになぁ♪

505: 名前:モテナイ他店の店員は投稿日:2007/01/22(月) 03:07
キングス中傷してるからかなりウザがられてるね♪

506: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 08:39
スロットの設定で使う偶数は三つ!イチほどではないにしろ忌み嫌われ
続ける設定A。そんなに悪い設定ではないけれど、何かと小ばかにされる
設定C。唯一、万人に愛され尊敬される設定の中の王、それこそが
M○X!当店、嫌われるのもイヤですし、小ばかにされるのも
イヤなんです♪そんな想いをひそかに込めて贈ります、
本日【大都独占!〜番長秘宝伝対象!超偶数猛怒バトル〜】!
スロット衰退が危惧される「今」だからこそヤルときゃトコトンやる
のです!P館からは♪月曜の海はキングの【王者の海】!

もう嫌われてるし、小バカどころか大バカにされてるから
いいんちゃう?いままで通り2ALLとかで。

507: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:43
そのイベントメール作ってる奴が、自演してる奴みたいだなwwwやたら『♪』使うの一緒やん!

508: 名前:ほんまや投稿日:2007/01/22(月) 10:19
♪使ってるな!これを普段に使う奴は珍しいし、また今日も開店時間になったらピタリと反発メールが書き込みされてないし!!アホ店員確定やな〜。しかも最近は他のスレで、このアホ店員の書き込みが批判されまくってるわ

509: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:30
でも、最近結構だしてきたね♪

510: 名前:509投稿日:2007/01/22(月) 22:45
もう自演バレてるんやから止めたら?
>本文中に『♪』を使う馬鹿な店長さんよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --