KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

241: 名前:満員投稿日:2007/01/15(月) 21:18
やったよ

242: 名前:キングスの勝ち投稿日:2007/01/15(月) 22:10
ジャラン スタジアム沈没やな

243: 名前:スカスカやったん?投稿日:2007/01/15(月) 22:47
他ホールで 割り台引いたので ブン回してた♪ やっぱ スカスカでしたか! キングスに来てた客も ちらほら居てたし 皆さん他ホールに移動してるみたい。頼みの綱の新台入れ替えも コケて大変やね♪ 店長降格 鉄板! やね

244: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:47
もう駄目だな・・・

245: 名前:↑モテナイ君必死投稿日:2007/01/15(月) 23:39
と言う事はいつも通りむちゃくちゃ出てました。座るまでにかなり空き台探したが一時間くらいかかった。まぁ7万勝ったけどね

246: 名前:12時オープンで投稿日:2007/01/15(月) 23:45
結局出てたん? グランドと同じで ヘボかった? 明日のイベント メールも パチ ヤル気ないみたいやし。 他ホールで 羽セブン打ってた方が勝てるやろか? ちなみ 1日粘れば 7〜10箱 稼げます♪ ホールは 秘密♪

247: 名前:キングスも投稿日:2007/01/15(月) 23:54
めちゃくちゃ出てたよ。普通に粘れば10箱以上は楽勝千円で30回はまわるよ。台番は秘密♪

248: 名前:245の店員さん投稿日:2007/01/15(月) 23:55
お疲れー♪ 客も居てなくて 疲れたでしょう!パチは ヤメて スロ一本にしたら?

249: 名前:羽物セブン投稿日:2007/01/16(火) 00:04
他店の羽物に 負けてるやん。 羽物セブンやで! 朝一から打てば100は マークするよ♪

250: 名前:248のモテナイ君まだ仕事?投稿日:2007/01/16(火) 00:38
キングス出すぎて焦ってる?

251: 名前:パチ死んでるやん投稿日:2007/01/16(火) 00:42
パチ客 飛んでるやん♪ いつ行っても貸切りやし! 早く 高槻の店長と入れ替わて欲しいわ! マシになるやろうし♪ 八幡で打つ位なら 高槻に行くわ

252: 名前:店長は高槻の店長やん投稿日:2007/01/16(火) 01:17
パチは30回越えばっかりやな

253: 名前:キングス行った人?投稿日:2007/01/16(火) 02:40
今日ゴトかなにかでで捕まってる人いました。
グラサンかけた893みたいな人と店員に襟のところもたれてどこか連れていかれてましたよね??
たぬ吉くん打ってたんですけど羽セブンでした。出玉も回収されててあれはゴトですかね??

254: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 03:08
ヤクザが出てきたんですか!最低やな。

255: 名前:そう投稿日:2007/01/16(火) 05:10
キングスが出すぎて中傷する、もしかしてモテナイ君かもよ

256: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:30
>>252  はいはい

257: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:27
この無知な奴がモテナイ君です

258: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:43
朝一から 下手打って 客から苦情だらけ♪新台 悲報 SE死でるし。パチの客も増えたやん♪ 20人だけやけど♪ ホンマに海 閉鎖してるし 笑けたわ♪

259: 名前:朝イチから投稿日:2007/01/16(火) 21:48
キングスすごい人気だなぁ座る台なかったよ。みんなムチャクチャでてたな

260: 名前:キングスの店員投稿日:2007/01/16(火) 22:17
今日の入場抽選 あれは なんやねん! 入場抽選券 半分しか入れてなかった? アホちゃうんか!で 60人しかおらんのに 俺が引いた番号なんで 100以上の番号出て来るや!昨日も 12時オープンが13時にならな入場出来へんし!クレオチしても めっちゃ負けたし 2度と行くか!ボケ!!

261: 名前:キングス最高投稿日:2007/01/16(火) 22:56
八幡に出来てからすでに30万以上勝ってるし最高!

262: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:13
まだパチンコ閉鎖してるんだな。やっぱあかんわ。

263: 名前:いゃ最高だね投稿日:2007/01/16(火) 23:14
何回いってもキングスで負ける気がしないな

264: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:15
俺もそんなぐらい勝ってる!

265: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:27
殺人事件でも あったの? 白海 閉鎖してたよ。それとも 遠〇装置の故障なの? どっちにしても 入ってすぐの島が閉鎖って カッコ悪いー。白海 客居ないし 前のカキコは 本当ですね。スロットコーナーも 見て歩きましたが 6札刺さってても 出てないし ハマってる。偽札ですかね?

266: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:29
二度と行きたくない店だと言うことがハッキリしてきましたね。

267: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:35
何もいわず、他あたれ

268: 名前:みんな投稿日:2007/01/16(火) 23:44
キングス大好きなんだね 特に>>266の嫌われものモテナイ君は毎日行ってるんだな

269: 名前:まだ出している投稿日:2007/01/17(水) 00:55
キングスは毎日が出玉の嵐で客も超満員だね

270: 名前:個人的意見投稿日:2007/01/17(水) 00:57
15日番長行きました
9:30抽選券
10:15入場券
11:30キープ券
そこから13:00オープンまで並んで待たされる
(12:00の予定が検査が遅れてるとかなんとか・・)
1番の入場券捨ててる人いた!あれは笑った!!
で、3時間半かけて5万負け(6っぽかったけど全台6は??かな)

結論!私は相性 悪そうなのでもう行かない!
お客さんは多かったですよ
(スロの抽選が200人ぐらい
 パチも150人ぐらいかな)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --