KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

301: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:37
そんなにしてまでキングス行くあなたが悪いです。

302: 名前:やっぱ投稿日:2007/01/18(木) 02:46
キングスはもうあかんな。回収に入りよるわ↓やたら店でかくて金かかってんのにあれじゃあ潰れるんちゃうか??やっぱあっこらへんではスタジアムが一番無難やわ あとの八幡は糞やで

303: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:51
もうー行ってないよ♪正月からの 一週間のイベントは 見て打ってたが ここは 駄目と見きってます♪ パチがあれだけ客居て無い状態で スロも設定入れれる訳無いですからね♪ ツレは 等価に釣られて行ってますが 毎日 エグいみたいですね。最近 朝一仕込んで 高設定臭く装ってるみたいだし。やり方が汚いですわ!

304: 名前:キングスは投稿日:2007/01/18(木) 02:55
なんやかんやで超満員だし負ける気がしないもんな。もう40万は勝ってるな♪♪

305: 名前:スタジアム投稿日:2007/01/18(木) 02:58
パチは 知りませんが 広告ビラ見て スロ行っても ガセが多くて……。正直 等価ホールは 余程の熱いイベント以外は 行ってません! スロの設定が厳しいですよ! 等価で少メダル流すより 5・5でも大量メダル流す方が好みです

306: 名前:キングスなんか投稿日:2007/01/18(木) 03:13
毎日勝てるから楽勝だね。負けてるのモテナイ君くらいだからね

307: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 09:28
キングのパチンコ閑古鳥やん。
ってことはスロで利益の補填するんやろうな
だからガセイベばっかりなんだな、最初の1週間だけやったな
まともなのは 

308: 名前:やん投稿日:2007/01/18(木) 20:01
どこが満席やねん。客少なすぎ。それにしてもでてへんわ。

309: 名前:P投稿日:2007/01/18(木) 20:20
広告今日入ってたけどよっぽど人いないんだろな一度飛んだ客は戻ってこないよ

310: 名前:あのー投稿日:2007/01/18(木) 21:28
明日行こうと思ってるんですが何処の駅まで行ったらシャトルバスに乗れるのですか?
何時何分発ですか?

311: 名前:P投稿日:2007/01/18(木) 21:29
↑自分で調べろW

312: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:56
白海 閉鎖拡大してるやん♪ それでも スカA 客おらんし! スロットも出てるとは 言えない! 全体から見ると 店側抜き過ぎや。イベ台のみで 他は ボロ負け。スロ客も飛ぶやろな! 八幡キングス消滅まで 半年♪………まで持つやろか? 藁〜

313: 名前:今日投稿日:2007/01/18(木) 22:45
パチンコで ゴトした3人の兄ちゃんが事務所連れて行かれてたで! ここの店員 3段警棒振り++NG++わしよるし痛いの〜! 客商売って解ってへのか? ゴトするにしても キングスでしたらアカンわ♪客居てない♪出ない♪キングスでゴトしたら 即バレやで♪

314: 名前:P投稿日:2007/01/18(木) 22:58
↑ネタやろ?パチンコでゴトって

315: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:06
明日は王者の海だよ!

316: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:19
ここで2箱(カチ盛り)しないで出して1100枚程度しかいかんかってんけどまさか出玉カッ〇してる?結局負けたけどな

317: 名前:上げ底投稿日:2007/01/18(木) 23:31
上げ底箱やし そんな所ちゃうかな?でも 確かに 頭計算より少ない。流す所も閉鎖してたりしてるし カット機仕込んでるかもね。 ここならやりそーやわ。一度 枚数数えて 流してみたら?

318: 名前:閉鎖投稿日:2007/01/18(木) 23:40
白海閉鎖したままで 十分やで♪ 客来へんやろし! 無駄に宣伝ビラ打たんと 今の客に少しは 返したりな! 明日 凄金やん スロしたら 往生しまっせ〜♪ 確実に死ねるわ!

319: 名前:キングス店員投稿日:2007/01/18(木) 23:42
ゴトした兄ちゃん なんの ゴトしたんや?

320: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:45
今度は数えてみるわて言いたいとこやけどここと相性悪いし多分もう行かんわ笑ツレと合わせて軽く10万は負けてるからな

321: 名前:333投稿日:2007/01/19(金) 00:04
>ゴトした兄ちゃん なんの ゴトしたんや?
ねーちゃんに
ええ仕事したんやろ?

322: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:07
パッコン パッコンと

323: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:14
>>316
さすがにカットはしてないと思われ。
俺もいちいち枚数数えてるわけではないが。
ってか平盛りでも入れなさ過ぎだろw
いくら上げ底だからと言っても上の方ちょっと縦積みするだけでも1k枚くらいは入るぞあの箱。

324: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:10
確かに 入るよね! キングスのスロ相性悪いって 通って勝ってる客いるの?俺も 勝っても 40K以下で負ける時は 50K以上やったし!藁〜 出たら即ヤメしたいが 初当たりまで 投資が掛かって 出てもヘボ勝ちやし 初当たりが早いと 後半きっちり 1000枚呑まれるし 設定だけで そこまで調整出来るかな?と疑問に思うわ 藁〜

325: 名前:店員来ーへんな!投稿日:2007/01/19(金) 01:18
明日の仕込みで 忙しいか? カキコの時間帯からすると 店長やと思うけど 藁〜 パチ出しても すぐ〆るから 新規の客来ても あっと言う間に飛ぶでー♪ 明日のスロは 鬼回収やな! 糞しに行くから 便所は 綺麗に磨いとけよ〜♪

326: 名前:モテナイ君来てるな♪投稿日:2007/01/19(金) 01:23
毎日すごい人気のキングスにわざわざトイレだけ借りに来るのがモテナイ君だったね♪今日もトイレで泣いていた奴いるけどモテナイ君だったんだよね?

327: 名前:店長 乙↑投稿日:2007/01/19(金) 01:35
無駄な努力は 疲れるやろ? なんぼ 釘開けても土曜には 〆んやし 触らんかったら♪ どの道 ビーク〜か降格なるんやから適当にして帰りや♪

328: 名前:モテナイ君乙↑投稿日:2007/01/19(金) 01:39
いくらキングス中傷しても大人気のキングスには無駄だろ♪明日もトイレにわざわざキングスに来なよ♪ 時々トイレが異常に臭いのはモテナイ君のせいなんだね♪

329: 名前:そんで投稿日:2007/01/19(金) 01:39
ゴトの兄ちゃんは なにしたんや? それから 店員の教育なってないぞ! 警棒なんか 客が見てる場所で抜くもんやないやろ!

330: 名前:それは投稿日:2007/01/19(金) 01:42
ゴトしてるのがモテナイ君かも知れないからだよん♪


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --