KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

361: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:42
お前大概にせえよ。

362: 名前:360は投稿日:2007/01/20(土) 13:33
店員が必死なん丸出しやな…なんぼ嘘を書いても1度行ったら、皆、2度とこないよ

363: 名前:362は投稿日:2007/01/20(土) 13:38
モテナイ君が必死なん丸出しやな。大人気のキングスに今日もトイレだけ借りにいくんだろ?♪

364: 名前:真相確かめに行きました投稿日:2007/01/20(土) 13:46
人 人 人で満員やね。あとトイレ付近で泣いてた奴いたけどモテナイ君だよね?

365: 名前:やたらと投稿日:2007/01/20(土) 14:07
人多いし無茶出てるなぁ♪

366: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:29
こんなに回って大丈夫なん?楽勝だね♪

367: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:45
>363=365=366
店員さん乙!暇なんけ?それとも休み?
えっ!潰れんの!?
やったヾ(^▽^)ノ

368: 名前:あれ モテナイ君クビ?投稿日:2007/01/20(土) 15:04
大丈夫?キングス出すぎて失業? やった\(^O^)/

369: 名前:さすが投稿日:2007/01/20(土) 15:22
>>367の他店の店員は焦ってるんか?キングスがかなり出ているんでクビになりそうなんけ?

370: 名前:俺も投稿日:2007/01/20(土) 15:54
行ったけど盛り上がってましたね。キングス出来てからスタジアム オメガなんかガラガラやな

371: 名前:八幡キングス投稿日:2007/01/20(土) 16:35
最高に盛り上がってるな。すでに7万勝ってるし

372: 名前:カス投稿日:2007/01/20(土) 18:24
 人もたいしておらんし、設定も冴えへん。八幡市民以外はわざわざ行く
価値あらへんな。

373: 名前:カスのモテナイ君投稿日:2007/01/20(土) 18:42
大人気で超満員のキングスは出まくりやなぁ。モテナイ君の登場まであと少しやし。

374: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:25
半分以上空台なのになんでうそ書き込むの?

375: 名前:つくづく 呆れるわ投稿日:2007/01/20(土) 19:38
開けた島とウルトラだけで スカAやんけ! スロは 出てるように見えるが 上げ底なので3000枚までやね。押番〆て 悲報は 4主流やな! まぁ〜 そんなもんやろ キングスやし 藁〜

376: 名前:つくづくモテナイ君は投稿日:2007/01/20(土) 19:48
↑なんだかんだ言って毎日通うすごい奴っちゃなぁ 今日ももしかして糞するためにわざわざキングスっすかぁ?大人気で座る台なかったから打てなかったの?

377: 名前:いやぁ 大人気キングス投稿日:2007/01/20(土) 20:22
すごい人気だけど糞だけして帰るモテナイ君は皆勤賞だね♪土日も休みなしにトイレ借りにくるんだからね♪アパートにはトイレも無いの?

378: 名前:ねえねえ投稿日:2007/01/20(土) 21:15
なんで嘘書き込むの?空き台たくさんあるのに…

379: 名前:ねえねえ投稿日:2007/01/20(土) 21:31
なんで本当の事言わないの?超満員なのに

380: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:29
キングオブエンカク八幡店

381: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:33
今日も資金繰りが思うようにいかず大回収!

382: 名前:でたモテナイ君投稿日:2007/01/20(土) 22:46
いつも律儀にキングス通うモテナイ君 おかえり 超満員だったキングスには座れた?

383: 名前:大敗投稿日:2007/01/20(土) 23:49
負けた・・・・・ もう行かん カス ウソ スカ!

384: 名前:大勝ち投稿日:2007/01/20(土) 23:51
勝ちすぎた。毎日行きたいな♪ねっモテナイ君っ

385: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/21(日) 00:26
一度行った人はわかるだろうけどガラガラだよ。空台のほうが多い。なんでここまで粘着してうそ書き込むのかわからない。気落ち悪いから2度と行かないけど。

386: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:30
猪木のパチンコ台二列午前中みたら客いなかった。土曜日のあの時間にあれだけ客いない店もないんちゃうかな?まぁ出さない店に金を落とすほど客アホちゃうしな。

387: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:48
遠隔疑惑……確かに ここのホールは おかしい。スロですが SE・天下・鬼浜・サブと 日別に打ち込みましたが リールが異様な動きを見せる!それなりに 他ホールでも打ち込んでる機種なので知識は あるのですが見た事無いです。 皆さんは 感じた事ないですか?

388: 名前:よく通りすがるモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 01:02
またまたキングス通ったんかい?さすがマニアだね♪キングス超満員で泣いてるのん?

389: 名前:↑店長 乙投稿日:2007/01/21(日) 01:10
今日も ガラAだった見たいだね♪ バイト店員から メール来てたよ。「今日も暇ですわ」って 藁〜 この時期に回収モードにする八幡糞キングス 早よ閉店しろや

390: 名前:気落ち悪い?♪投稿日:2007/01/21(日) 01:14
焦りだして言葉も話せない?ってか今日はトイレ借りてないの? あんまり指摘してキングスマニアってばらしたから今度はバイトから聞いたって戦法?あっ ばらしまくってごめんね♪


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --