KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

421: 名前:やっぱり自演だったのモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 13:23
大丈夫だよモテナイ君 わかってるから 君は孤独だってね♪

422: 名前:馬鹿なモテナイ店員投稿日:2007/01/21(日) 13:26
ってキングス大人気だからやっぱり他店の店員クビになりそうなんだって?本当?

423: 名前:ここまでくると投稿日:2007/01/21(日) 13:28
モテナイ君はこのあとどんな荒らし方するのかなぁ? トイレも借りなくなったの?♪♪♪

424: 名前:さて さてモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 13:30
早く連続自演しないかなぁねっ モテナイ君♪

425: 名前:今日は 早いな!投稿日:2007/01/21(日) 14:05
なんや もー スカAなんか? 客おらんから 客のカキコに逆キレーして 八当たり♪ そんな根性やから 客寄らんのや! 客商売を理解してるのかな? キングスの経営者が このスレを見つけてくれたな〜

426: 名前:あれからトイレ行かないの?投稿日:2007/01/21(日) 14:19
早くトイレ借りてきたらモテナイ君?糞づまりになるよ♪もともと糞みたいな人生のモテナイ君なんだから♪

427: 名前:逆キレーって?モテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 14:21
焦らなくてもしっかり書き込みなよ♪大丈夫 大丈夫心配しなくてもキングス最高に盛り上がってるから

428: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:23
朝から1000回回してもかからんやんけ!なめてんのか

429: 名前:朝からすぐ投稿日:2007/01/21(日) 16:32
連チャン続いて楽勝だな。今日はいくら勝ったか報告もモテナイ君は待ってるみたいだからね♪

430: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:24
>♪使いの店員
朝から十回以上の自演カキコ乙www暇なら掃除でもしてるか、転職考えたら?
馬鹿全開の店員は、俺をモテナイ君だって言うのかな?
一度IP抜いてみたら?出来ないだろうけどねWWW

431: 名前:↑モテナイ君焦りまくり?投稿日:2007/01/21(日) 18:22
キングススレ大好きモテナイ君は自分がモテナイ君だとやっと認識したんだね♪あんまりプライベートばらしまくったからっていつものように泣かないでよWWWだっけ?

432: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:27
モテナイ君でもなんでもないんだけど!
勝手に決めつけるな!
カス店員は、引っ込んどけや!
お前がモテナイからって一緒にせんとけ!
糞パチ屋の下働きが、いちびってるんじゃねえぞ!!

433: 名前:モテナイ君はいちびってる?投稿日:2007/01/21(日) 18:32
それは昔からだよ。心配しなくてもキングス満員だから今日も一生懸命書き込みしなさいよ♪

434: 名前:使いのモテナイ店員投稿日:2007/01/21(日) 18:37
今日もキングススレ大好きモテナイ君 一生離れられないんだね♪ あっ アパートの家賃払えないで追い出されたって本当?

435: 名前:モテナイ君への報告!投稿日:2007/01/21(日) 18:44
報告待ってる見たいだからね。今日も軽く15連チャン楽勝キングスだかみんな出ていたからね♪一人だけトイレ前で泣いていたのがモテナイ君だよね?

436: 名前:今日もスレあげまくるモテナイ君投稿日:2007/01/21(日) 18:46
キングス大好きなんはわかったから少しは借金返しなよWWW

437: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:47
お前全員、
カァスゥッ!
チンカァスゥッ!
ボォケェッ!
シャっタッぉスぞー!

438: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:48
お前エエ加減にせえよ。

439: 名前:モテナイ君いい加減にしなきゃ投稿日:2007/01/21(日) 18:59
またまた嫌われまくるよ♪まぁそれが宿命かもね♪

440: 名前:キングススレ大人気はモテナイ君の投稿日:2007/01/21(日) 19:03
おかげだよね♪

441: 名前:白海投稿日:2007/01/21(日) 19:35
イベントなのにまったくあかんね。
半分以上空台で放置。スタジアムは空台ないのに・・・
イベントでも回収する極悪店はつぶれたらいいのに。

442: 名前:白海よくでてるな投稿日:2007/01/21(日) 19:39
まったく座る台もなかったよ。モテナイ君はやっぱり今日もキングス行ったんだね。死ぬばいいのに だっけWWW

443: 名前:それにくらべて投稿日:2007/01/21(日) 19:45
スタジアムは空き台ばかりでスカスカだな 出さない店はなくなればいいのに ねっ モテナイ君♪

444: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:04
『♪』を本文に使ってるカス店員は、日本語が理解できないんだね!?
自分の事を書かれても、モテナイ君の事だと勘違いしてしまう愚かな知能の持ち主だったとはwwだからバレバレの自演するんだね!

445: 名前:やっぱりモテナイ君は444投稿日:2007/01/21(日) 20:15
つくづく運もないよね♪♪あっ モテナイ君も♪マーク以前に使いたいって言ってたよね そろそろWWWだけじゃ淋しくなったの?今日もキングスで一人だけ負けてたのがモテナイ君だよね?

446: 名前:モテナイ君の大好きな自演と♪投稿日:2007/01/21(日) 20:28
モテナイ君は自演するのが大好きて毎日言ってるけど生まれてから友達一人もいないって本当?WWW

447: 名前:↑444投稿日:2007/01/21(日) 20:32
カス店員!俺がモテナイ君と同一か調べてから言えや!!お前みたいなばればれの自演連発するようなカスを雇ってるようでは、店の未来は、無いね!ってか、もしかしてお前店長?さっさと寒い福井に帰ったら?

448: 名前:モテナイ君怒られる?WWW投稿日:2007/01/21(日) 20:40
さすが嫌われる要素満載のモテナイ君だね444死 死 死ってかぁ♪

449: 名前:本日も盛り上がりまくり投稿日:2007/01/21(日) 20:54
やっぱり人気の店はみなほっとけなくて書き込みしたくなるんだな。さすが大人気のキングスだな

450: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:06
情けないヤツや。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --