KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

61: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:45
あそ

62: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 22:37
やはり高換金はいいね、京都はたいがい低換金やからそれになれてるからおもてるよりよくて純粋に喜べたわ。これからずっとあれくらいでてたらええけど、がんばってあれならやばいかも

63: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:11
43玉の店がいかにぼりまくてるかわかるなそんな店には近ずくなょ

64: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:15
これからが勝負だろうな

65: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:22
八幡地区オメガ終わったなW

66: 名前:もてもて君投稿日:2007/01/04(木) 23:28
今日もデマくりでしたね?

67: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:03
↑66出まくりでしたね?ってクエスチョンはいっとんねん!

68: 名前:part1のスレ主投稿日:2007/01/05(金) 00:37
元旦にオープンした事を今日初めて知って見に行って参りました。
とりあえずウジャウジャ人が居て空き台が無く座れませんね(笑)最初だからなのか出てる雰囲気はかなりありましたが。
8日まで正月営業だから無茶は禁物だと思い我慢して30分ほどホール見学して帰りました…。

69: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:50
え?グランドオープンなのに正月営業なの?ボリボリのための元旦オープンだったのか。

70: 名前:66投稿日:2007/01/05(金) 01:01
67様ヒント デマ

71: 名前:702投稿日:2007/01/05(金) 02:28
今日は初キングスでエヴァ17箱。約25回Kやったけど、
実際開店からのキングスはどうなん?なんか中傷合戦で
ためになる情報がどれかもわからん。今後まだキングスは
おいしいのかな?

72: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:33
おまえ誰かわかったよW

73: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:51
おれもわかった

74: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 09:18
モテナイ君やな

75: 名前:あれ投稿日:2007/01/05(金) 14:30
モテナイ君消えたら例のあいつも消えてるやん あえて言わないけど・・・可哀想なモテナイ君

76: 名前:わぁ投稿日:2007/01/05(金) 15:06
ありえへんことに今、四万円負けてきた。まわりでてたのに、、、
今日はついてなかったです

77: 名前:チーター投稿日:2007/01/05(金) 18:48
海のイベントどうでした?出てました?

78: 名前:さかなくん投稿日:2007/01/05(金) 18:59
僕の台はだめでした 朝一かかって3連したけどはまって追い銭六百回転で確変ひくも2連どまり 一回も魚群みれませんでした 全体をみると別にふつうなかんじで 出てるとも出てないともいえない状況でした

79: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:02
海は魚群でても当たらない。朝から2000回で単発やししかも店員に言った瞬間にかかるし遠隔間違いなしの店やな

80: 名前:財産200円投稿日:2007/01/05(金) 22:32
てかスタジアムって京都のなかじゃだしてるほーやん。
大阪でも上位にくるな。

81: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:48
スタジアムの店員乙

82: 名前:クイーン投稿日:2007/01/05(金) 23:34
キングスは魚群信頼度10%程度だよ。女とカップルは70l程度。これ常識

83: 名前:め〜投稿日:2007/01/06(土) 00:14
撃スロ・イベント 二度と行かない! 悲報伝 奇数設定ばっかで 飲まれっぱなし! せっかく集まった客が 飛ぶぞー。考えて 設定いれろ〜 馬鹿

84: 名前:702投稿日:2007/01/06(土) 02:41
あれ、誰かわかった?嫁さんいてるし残念ながらモテル君やわ。
海イベントはハズレかぁ。たいそうな内容のメール送ってきたくせに。
スロもだめでしたか。う〜ん、難しいなぁ。週末いけへんからもっかい
平日にいってみようかいな。

85: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/06(土) 06:02
いくらオープンしたてホヤホヤと言ってもなぁ…ほっといても客が来る正月にどうなんかなと思う。
9日から世間は仕事が始まって通常に戻る。とりあえずは固定客を増やして出る店なんだとイメージ定着させついでにクチコミまでしていただく事が先決。
そのためにはパチは釘を甘く、スロは最低1か月間は必ず設定を入れよる。
これは普通の読みやけどこれをしなければまさに神。確実に固定客はつかんし潰れること間違いないやろ。

86: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:50
9日は新台入替でお客集めてボッタくるねん。新規店の常識やん。

87: 名前:め〜投稿日:2007/01/07(日) 04:13
クレオフ祭に行って勝ったが へボ勝ち。クレオフしても 全然やった! 今日は SE祭だが出るのか不安。途中 クレオフ捜して SEも見て回ったが 酷い。BB回数は それなりなのに メダルが出てない。146回で5000枚オーバーて 少ないくない?

88: 名前:アカンな投稿日:2007/01/07(日) 05:26
キングスまだ回りよりは出てるが思ってたより期待ハズレ。通常営業なったら客4〜6割とみた

89: 名前:な〜んや 投稿日:2007/01/07(日) 07:26
遠いんで今日は早起きして 初めて打ちに行こうかと思たけど辞めとくわ 一日中打って大負けかショボ勝ちになりそうやし

90: 名前:なんだかんだ言っても投稿日:2007/01/07(日) 15:02
この店出来てから20万以上勝ってます。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --