KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

151: 名前:死ねばいいのにモテナイ君投稿日:2007/01/13(土) 17:32
今日も超満員で座れなかったよ。こんな人気あるんですね

152: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:36
やっぱり! この時間でも 客寄せメールが届く。一度 閉館して 再度 オープンしな客は 来ないな! 新台入れ替え位で 客が来ると思うなよ。スロに付いてる 不要な物も外せ!

153: 名前:って投稿日:2007/01/13(土) 17:41
しっかりキングスのメール会員には入ってるんだな

154: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:44
今日も? ハァー!? いつも ガラガラやんけ。嘘つくな! キングスの釘で出る筈無いわ。客が座った台だけ 電源入れろや!電気代の節約になるやろ。

155: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:54
毎日通ってるみたいだな。やはりすごい人気やな

156: 名前:さすがに投稿日:2007/01/13(土) 18:03
土曜日はなかなか打つ台もないな。

157: 名前:???投稿日:2007/01/13(土) 19:17
何がホントか分からなくなる(?_?)出てるの?出ないの?回らんの?座れないの? 一時間かけて行く価値ある?無い?本当の事書き込んでよね〜 私はちなみにパチンコですがウルトラマンは40回当たりの台ゴロゴロある?

158: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:35
ヤメとき! パチで来たら ガッカリするわ。 一時間も掛けて来る価値無し!オープンして 7日間通ったが ヨーデのオープンより最悪!

159: 名前:サンキュー(^o^;)投稿日:2007/01/13(土) 19:53
158さんの言葉信じて止めとくわ 帰り道事故りそうやし 171沿いのパチ屋でチンタラ遊んどきます。

160: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:08
俺は ガセ・イベントは 許さん! パチは マジで最悪やで 日々 朝一の客が減ってった。最後に目撃したのが 2人!夫婦やったし。 スロも イベント狙いだけの人だけ。スロも元金 取り戻すので精一杯。負けたら 5万以上で勝っても 2万以下! ここのスロ オカシイで! メーカー・機種 関係無しで 左リールが引っかかる動きするし 出始めると 社員が来て インカムで状況報告しよる。

161: 名前:やっぱりキングスは投稿日:2007/01/13(土) 20:31
本当は出ているんでしよ?

162: 名前:サンキュー投稿日:2007/01/13(土) 20:34
161さんやっぱり出てるんですね。明日から毎日いきます。

163: 名前:今日も投稿日:2007/01/13(土) 20:41
軽く7万勝ち

164: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:45
店員の書き込み見て行くとびっくりするよ。店内閑古鳥で、七割以上空き台やしスロットもウザガキと高校生くらい。期待倒れもいいとこ。

165: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:57
他店の中傷見てるとびっくりするよ。あれだけ客付きがいいキングスは人気あるよな。

166: 名前:高槻投稿日:2007/01/13(土) 21:00
がマシかな?

167: 名前:提案投稿日:2007/01/13(土) 21:07
あまりにも自作自演が酷いので、画像を添付できるスレに出来ないかな?キングスの酷さがよくわかるのに…

168: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:09
スタジアムは出てましたよ。

169: 名前:提案投稿日:2007/01/13(土) 21:20
あまりにも中傷ひどいのでモテナイ君の顔だしてくれないかな

170: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:23
高槻から流れて来た人の情報! 八幡よりは マシ程度。今は 正月明けの客寄せしてるから イベント狙いでしょう? スタジアムには 行かんけどね♪ あそこも ガセばっかやし

171: 名前:やはり投稿日:2007/01/13(土) 21:35
なんだかんだ言ってみなキングスいってるんだな

172: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:44
明日のイベントは 要注意! またまた 出ないSEイベントですよ♪ ボーナス当選が全く解らない 朝一から伸びない 単発〜4連で 500G以上ハマる! 悪魔のSEイベント。一度 ロム確認させて欲しいわ♪

173: 名前:そうか投稿日:2007/01/13(土) 21:45
中傷してるヤツの逆なんだな明日はムチャクチャ出るみたいだな

174: 名前:赤ちゃん投稿日:2007/01/13(土) 21:47
本当の事、書かしてもらいやす。キングスは、出てないよ。ほんまにパチンコは、換金率は27玉で近辺のパチンコ屋よりはいいが、確変中で玉が無くなるのは異常やで結局交換しても他店よりとあまりかわらへんで、スロットは、コインを入れる$箱あれはないで、上げ底でも限度があるでコイン一万円分も入らへんのとちゃうの。そりゃ出ている見たいに見えるで、平日は、お客はいないで土日はわからんけど

175: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:54
出ないよ。北斗 初当たりカットの 裏ロムやし。単発→200Gまでにヒキ戻しても 単発〜4連後は 500〜1000Gまで 連れて行かれるし。スロ詳しいのが打てば すぐに分かるよ! SE打ってる客 スイカ揃えられん素人ばっか。

176: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:02
赤ちゃんさん 正解! 酷いホールだよね! パチが あれだけ死んでて スロが開けれる筈無い! 一昨年 ヨーデが失敗したのに キングスの店長 アホちゃうの?

177: 名前:赤ちゃん投稿日:2007/01/13(土) 22:17
ほんまに、キングスの店長アホやで。開店からのスー海の最大大当り数よー見てみ、20後半ぐらいしか出てないで。まだ、他店のスー海の方がましやで。まじ、店長勉強しぃーや。

178: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:18
近ずきません 絶対に〜 店側の書き込み多すぎでいやらしい あれ読んで余計嫌になりました。

179: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:25
オープンするまで めっちゃ時間が掛かってた。機種の導入も早かったし てっきり八幡署からの許可が下りないだけだと思ってたが 下りた後に色々と触ってオープンが遅かったやね♪ 閉店でカキコ出来へんの?

180: 名前:馬鹿店員投稿日:2007/01/13(土) 22:49
閉店の作業中は書き込みできないってか。
俺もここの工作員の書き込み見て行く気なくした一人。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --