KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】

271: 名前:キングス投稿日:2007/01/17(水) 01:13
毎日あれだけ出してすごいな

272: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:39
滋賀作ワイドスレを潰しましょう

273: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:15
出てないね。客いないね。つぶれるんじゃないの?

274: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:10
キングスよりワイドの方が出てるわ〜〜ワイド出まくりさ

275: 名前:明日投稿日:2007/01/17(水) 21:31
ヘボい イベントやな。 160台中 たったの22台だけ。クレオフしても 出〜へんのに告知だけで信用出来んわ! 設定確認させてみろや! それから 他店のイベント知ってるか? 100台以上のSE・番長は 全6・悲報は 456設定使ってるで!それに比べて たった20台チョイ。 笑かしよるわ♪ さすが 糞キングス!

276: 名前:八幡はダメ投稿日:2007/01/17(水) 21:34
高槻はいい感じ

277: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 21:34
そしたらワイドくればいーやん

278: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:37
高槻も今週まででしょう。八幡で計算外の機械代掛かってるから 八幡の客入りでは 回収不能。高槻も回収モードに突入しますよ

279: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 21:38
草津のワイドくればいーやん

280: 名前:びっくりやな投稿日:2007/01/17(水) 22:11
まじで客少ないね。
いつも満席で大繁盛しているような書き込みは店員だったんだね。
しかし、ここまで悲惨だとなんか店員の必死さが伝わってきてまた行く気しないね。

281: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:29
八幡の客は 厳しいよ♪ キングス店長 舐め過ぎやで! 一度 飛んだ客は 戻りませ〜ん。熱いイベントのみ 集合♪ で イベントで回収したら それで終わり! 全く客が寄りつかなくなる♪ 店長入れ替えて 再度グランド・オープンしないと客は 来ませんよ♪

282: 名前:びっくりやな投稿日:2007/01/17(水) 23:17
>>280モテナイ君やん またまた今日もキングス行ったんだね。今日も超満員だったらしいね

283: 名前:ケンシロウ投稿日:2007/01/17(水) 23:27
また負けました。キングス勝てへん相性悪いし嵌まり台多すぎ5万負け

284: 名前:店員 乙投稿日:2007/01/17(水) 23:32
仕事 終わったか〜! ヘボい イベントなんとか ならんのか? 20台チョイって めっちゃ少ないやんけ!凄金やし 他台は 回収モードで触れんし。 入場抽選も時間だけ掛かかって効率悪いし。設定確認出来なら 行ったるで♪ 明日のメールで 設定確認OKて カキコしてたら行くわ!

285: 名前:P投稿日:2007/01/17(水) 23:44
てかよく見てみどこのパチ屋でもそうやけど大当り回数に騙されんように初当たり回数ようみいやそれで本間に設定わかるで

286: 名前:北斗やろ?投稿日:2007/01/17(水) 23:45
ここの北斗は アカンやろ! 中押ししてても 何で当選したか分からんし 2チェBスイカ めっちゃ抜けるやろ? 特殊役は 確かに6の挙動は 見せるが 全然当たらん! 北斗の不発は 特殊役落ちへんけどなー。設定偽ってるか 裏ロム入れてるか どっちかやで♪ どっちにしても 触らん事が正解やで!

287: 名前:みんな大好きキングス投稿日:2007/01/17(水) 23:50
明日もシャッフルにならぶんだろな

288: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:09
明日 行かんやろ。ヘボ イベントやし♪他店のイベント めっちゃ熱いし 凄金の恐ろしさは 客が良ーく知ってるって♪ 回収モードばりA! 客欲しいなら 設定確認させろ〜!

289: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:09
ワイドとはえらいちがいやな

290: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/18(木) 00:47
仕事帰りに寄ったけど・・・全然あかんね。6,7割くらい空台じゃないか?
もう行くことないけど。

291: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:56
ここ八幡の記録打ち立てたホール! パチ客飛び最速記録♪ オープン7日で並び2人♪看板機と歌ってる 白海 一島丸々閉鎖中! 理由も解らんし 知りたくも無い!スロは クレオフ・6札刺さても ハマるは 出んわ。北斗・悲報は 死んでますよ♪

292: 名前:今日なんて投稿日:2007/01/18(木) 00:58
朝からならびがきつ過ぎてすごい店だな。打つ台さがすのも大変。空き台がないよ

293: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:06
また 閉鎖台増やしたん? そうせな 空き台無いは 考えられへんわ♪ スロの新台2日目 新台1機種全6って どの機種やったん? 見たけど 全6ぽいの無かったで! 5号機なんやし ストック貯める訳ないし あんだけ ムラのある出かたせーへんハズやけどな〜 キングス・マジックですか?

294: 名前:モテナイ君はよく投稿日:2007/01/18(木) 01:14
キングス通りすがるねぇ 大好きキングスってか

295: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:29
トイレ使用と 悲痛な顔した客見て 楽しんでます♪ キングスのトイレは ウォシュレットで 気持ち良いのが 店自慢♪ 後は 最悪やけど! 糞してただけで 台呼び出しされるしね♪ 他の客も怒ってるし どっちがお客様か判らんわって♪

296: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:38
客呼びたいなら イベント台の設定確認させろや〜。それしたら 打ちに行ったるやん♪ ここのイベント台は 怪しい事だらけやねんから! 札刺しでは 信用出来へん!

297: 名前:モテナイ君加速してきたね投稿日:2007/01/18(木) 01:53
やっぱりキングスの事が頭から離れなくてレスせずにはいられないんだね。

298: 名前:どないしたんや?投稿日:2007/01/18(木) 01:53
8の付く日は 八幡最強なんやろ。イベント台に 嘘・偽りが無いなら 設定確認させろや〜。出来へん事は 偽ってますと言ってるんやで! 客商売は 信用第一!出玉の嵐ってカキコしとるんやし 別にえーやん♪ それで 負けても納得出来るやし。

299: 名前:超偶数やろ?投稿日:2007/01/18(木) 02:05
超偶数やし 6設定なんやろ? だ か らー 設定確認させろよ〜。 朝一メールで イベント台は 設定確認OKって カキコしたらえーだけやんか♪ それしたら 客も納得出来るし 店かて嘘ちゃうなら 痛くも痒くも無いやん♪ 設定確認させろや〜♪

300: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:37
京都は設定確認、出来ないよ!しょぼいから!俺は、わざわざ大阪や滋賀に行ってる確認出来るしな!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --