【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
637 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:51]
シッ!マそんな事言ったら貴方もモテナイ君にされてしまいますよh確かにさぶいですが、ここでは禁句ですh

638 ) モテナイ君の禁句?
[2007/01/31(水) 17:07]
キングス今日なんて月末とは思えないくらい出てたな朝から長蛇の列で入るのにも苦労したよ

639 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:09]
シッ!そんな事いったらモテナイ君がすぐキングス中傷するよ ここではモテナイ君かなりバカにされてるけど

640 ) モテナイ君みたいな者ですけど
[2007/01/31(水) 17:18]
なんなん今日朝スッと入れたで

641 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:36]
それが現実で〜すさすがに明日は出さないと不味いんやろうけど俺はヨーデルの方が熱いと見てるメ

642 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:21]
ヨーデルさんもスタジアムさんも自分の店潰したくないし必死で頑張ると思うよ、だからキングスさんもガンバってね!

643 ) やっぱりキングス最高
[2007/02/01(木) 04:06]
モテナイ君以外はキングスでかならず勝てるもんね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

644 ) キングスだけが
[2007/02/01(木) 05:48]
今日も出しまくるんだろうな ねっモテナイ君♪と言えば・・・

645 ) 誕生祭とモテナイ君
[2007/02/02(金) 00:41]
伝説を作る出玉だったなあ モテナイ君以外 ねっモテナイ君♪と言えば・・・

646 ) 明日も今日以上に
[2007/02/02(金) 01:25]
すごい出玉らしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

647 ) 常連
[2007/02/02(金) 01:58]
2月もこんな勢いで出ると思うとなんだかすごいですね

648 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:48]
カス!!

649 ) モテナイ君はカス?
[2007/02/02(金) 02:54]
最初からわかってる事だね やっぱりキングスが出まくると悔しがるんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

650 ) 常連
[2007/02/02(金) 03:00]
やっぱりキングスが出ているって事実が知られるとキングス中傷バイトのモテナイ君は非常に困るみたいですね。事実はドル箱で通路が歩きにくい状態なのにね

651 ) 通りすがり
[2007/02/02(金) 03:04]
これだけキングスが出てると出てないって言うの恥ずかしいでしょうね?

652 ) 事実言ったらモテナイ君が
[2007/02/02(金) 03:05]
血相変えて必死にいろんなハンネ使って抵抗してくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

653 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:30]
変態君バイト代いくらなの? 惨めな人生やねー

654 ) モテナイ変態君のバイト代
[2007/02/02(金) 03:33]
時給200円だったよね ねっモテナイ変態君♪と言えば・・・

655 ) 常連
[2007/02/02(金) 03:38]
さすがにキングスは人気あるから常に書き込みもありますね。これだけ出ている店だから中傷するバイトのモテナイ君も常にスレ確認しなきゃいけないんですね?

656 ) またモテナイ君登場するよ
[2007/02/02(金) 03:40]
必殺 自演だろ?攻撃してくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

657 ) スルー出来ないモテナイ君
[2007/02/02(金) 10:55]
ほっとけないんだね。やっぱりキングスの事が気になりまくってるんだってね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

658 ) キーワードの画像とモテナイ君
[2007/02/02(金) 11:11]
早く掲示板に載せてえ キングスのすごさがわかるのにね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

659 ) あかさ
[2007/02/02(金) 23:13]
金曜の夜と土曜はモテナイ君が登場しまくるんでしたね?当たり前のようにキングスで12万勝ちました。

660 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:40]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

661 ) あまりにも
[2007/02/03(土) 00:46]
でている店なんで逆に大丈夫かなって思いました

662 ) モテナイ君キモイね
[2007/02/03(土) 01:02]
それにしてもここの白海連チャンするわ 出まくるわですごいな 近所のおばちゃんみなキングスにいってるわ

663 ) あさか
[2007/02/03(土) 01:20]
八幡キングスに続き続々とキングスが全国展開する見たいですね

664 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:40]
まともに話せるスレですねキングスは他店を圧倒する出玉があるからモテナイ君みたいな中傷バイトが出てくるんでしょうがキングスは予想通り毎日朝からすごい人気ですね

665 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:41]
負けない店って本当ですね

666 ) そんな本当の事言ったら
[2007/02/03(土) 10:42]
出てる事に異常反応のモテナイ君が荒らしにくるよ

667 ) ほらモテナイ君がやってきた
[2007/02/03(土) 11:09]
もうスルー出来ない性格のモテナイ君 朝からあんまり怒ると血圧あがるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

668 ) さすが土曜日のキングス
[2007/02/03(土) 14:04]
超満員で座れない。ドル箱の山で歩きづらいな

669 ) モテナイ君大丈夫
[2007/02/04(日) 13:00]
荒らすんでしよ こ・こ・も? 今日もガラガラから始めるの?ねっモテナイ君と言えば・・・

670 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:37]
あんまり死人に鞭うつような事言ってやるなよ。モテナイ君の削除依頼は完全に無視されて今度は管理人にまで悪態ついてたからもう始末におえないもんな。 これ以上 くすぶりに付き合わない方が懸命かもよ。

671 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:27]
やっぱり毎日ペテンかけてるモテナイ君って管理人からも嫌われてるんですね?

672 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:49]
管理人だけじゃなくモテナイ君の嫌われ度は世界レベルだからね。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

673 ) モテナイ君しっかりしろよ
[2007/02/04(日) 22:54]
削除されないからって落ち込む事ないよ。悲惨だから決して近寄らないでほしいけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

674 ) モテナイ君のうしろに負の影が
[2007/02/04(日) 23:38]
ほらっ そこっ モテナイ君悲惨だからまじキングス来ても近寄らないでね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

675 ) みなさんの言う通り
[2007/02/04(日) 23:55]
モテナイ君の悲惨さが身に染みてわかりました

676 ) 店員ネタのモテナイ君
[2007/02/04(日) 23:56]
悔しくて寝れないんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

677 ) 常連
[2007/02/05(月) 00:32]
毎日が天国みたいなキングスですね 当たりまくるしね

678 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:46]
設定6しか入ってない店ってキングスなんですよね?

679 ) 当たり前だよ
[2007/02/05(月) 01:00]
オープンしてから毎日通ってますけど負けてないですもん

680 ) キングスが日本一
[2007/02/05(月) 03:11]
出ているパチンコ屋なんですね?はじめて行った時から別空間でした。今では毎日キングスに通ってますが まだ負けた事ありません。

681 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:23]
モテナイ君が見てるからまたまた必死に抵抗してるけど もう悲惨な人には触れたらだめだよ 不幸がうつるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

682 ) モテナイ君がとうとう
[2007/02/05(月) 03:59]
謝ってたけど体震えていたって本当?

683 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:51]
本当らしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

684 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:40]
削除依頼が叶わないってモテナイ君だけですね

685 ) ♪
[2007/02/06(火) 08:19]
消せワラ

686 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:34]
あおるな!!ほっとけよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a