【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
587 ) 通りすがり
[2007/01/25(木) 03:52]
この店へ二度と行くか!と思った理由

@離席たった5分で呼出しかけまくり。戻らなければ出玉があろうが無かろうがきっちり10分で整備しよる。
Aボーナス中に席を離れると注意、急ぎの電話がかかってきてもボーナス中は席を離れてはダメと言う。
Bくわえタバコをするなと言う。
C連れが座ってた隣が空台で目押ししてやるためにちょこっと座っただけで『打たない席には座らないで』と注意。
D全然必要のな
<省略> [全文]

588 ) 通りすがり
[2007/01/25(木) 04:06]
補足
俺は初めて昨日打ってきっちり勝ってやったけど勝ったのに胸糞悪い思いした店キングス八幡。
P-WORLDの掲示板見てて悪口や苦情を書かれまくりで内容については今までは半信半疑でしか受け止めてなかったけど自分が実際に体験してみて真実であることがわかったなぁ。
出てるならまだしも全くでてなくて居心地最悪なこんな店で皆さんよく打てますね。

589 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:14]
高槻はまだいいけど確かに八幡はビックリするほど出てないし客居なくてガラガラよね。同じ店でなんであんなに差があるの?

590 ) A
[2007/01/25(木) 11:48]
締め出したら八幡が出るんかね??確かにヤバいよ。このヤバさは汚れ対策である事を祈って2月から期待してます。

591 ) 通りすがるモテナイ君
[2007/01/25(木) 13:20]
オープン前から行かないと行っていたけど結局毎日通っているし顔バレしたから怒ってるんだね ねっ通りすがるモテナイ君♪

592 ) しかし
[2007/01/25(木) 14:11]
モテナイ君って人を書き込みしてるこの人キモ〜イ。でも本人は楽しいんだろうね(^o^)

593 ) モテナイ君
[2007/01/25(木) 15:43]
確かにモテナイ君はきもいよ

594 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 15:59]
って人と仲良くなれるかも、この人↑どんな人なんだろうね。少なからずモテナイ君って人よりキモくて、しつこいんだろうね。でもここまでくると、気になってくる私って・・・ハマってる???皆さんモテナイ君を書き込みしてるこの人の名前考えてよ(^_-)

595 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:23]
キングオブカスの店長だろ!

596 ) モテナイ=もげもげだったんだ
[2007/01/25(木) 16:24]
しかし もげもげって・・・

597 ) 通りすがり
[2007/01/25(木) 20:10]
確かに顔バレたのはまずかったがキングスに行くのは出てるから仕方ないよ

598 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:36]
自分でばらすなよ

599 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:11]
>>598釣られるな!
店の批判の書き込み全てを、モテナイ君やと思てる馬鹿全開の店長が、なりすまししてるやん!

600 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:17]
大丈夫!皆分かってるよ。このモテナイ君スレシリーズで頑張って書き込みしてる奴本当にアホやね。これもモテナイ君の書き込みにされるんやろうけど・・・でもキングスは本当に客飛んでるよ・・・

601 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:21]
やっぱり 通りすがりがモテナイ君やったんがよくわかったわ。

602 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:29]
大丈夫!みんなわかってるよモテナイ君がキングスの中傷しながら実はキングスに毎日通ってるんやろ? しかしモテナイ君って呼ばれてる奴は本当にバカだな

603 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:44]
一人のポン中のせいで、この店の良し悪しの情報が交換できへんやんけ!   ボケ! キモ! マジキモ! 氏ね クズ!

604 ) モテナイ君ってポン中なん?
[2007/01/26(金) 21:03]
噂はあったけどねぇ

605 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:17]
604みたいな奴がポン中なんだよ!

606 ) って事はやっぱりモテナイ君が
[2007/01/26(金) 21:28]
ポン中なのかぁ。よくわかるよん

607 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:33]
確かに何言っても無駄やね!606の書き込みの人・・・あるサイトでめちゃめちゃ笑い者になってるよ(^-^) PCでモテナイ君って検索してごらん(^O^)v でもそこでは書き込み出来ないよ(^o^)見れるだけだからね(^^;

608 ) モテナイ君大人気!
[2007/01/26(金) 21:36]
キングス中傷しながらキングスに通うんだから大人気になるんだろな ねっ モテナイ君♪いつもの時間にしっかり登場(^O^)

609 ) 。
[2007/01/26(金) 21:41]
モテナイうんぬんいうてる奴こそキモイいんやろな。ここはたんなるギャンブルの情報交換の場。恋愛のもつれなど特におおきな恨みがつのるわけでもない。ただ単に負けてるだけでここまでの執念こけるなんて…ププッ ダサ! おまえの人生… ダサ!

610 ) 。
[2007/01/27(土) 13:45]
今日はどないですか?

611 ) 今日もモテナイ君がキングスに
[2007/01/27(土) 13:47]
登場しまくり。ワキガ臭いよおぉ

612 ) ひとつ質問が
[2007/01/27(土) 13:57]
あの〜そのモテナイ君って誰なんですか?キングス行ったら会えるんですか?店員でワキガの人はいましたが、お客さんでそれらしい人いませんよ。あなたがモテナイ君なんですね!あとキングスそんなに出てませんよ。今、ウルトラマンでたまたま連チャンしたんですが20回わりません。

613 ) ひとつ質問がのモテナイ君
[2007/01/27(土) 14:01]
さっそく登場!ってことはみなさんご存じ荒らしがはじまるよ ねっ モテナイ君

614 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:02]
私もモテナイ君にされたぁ(´Д`)

615 ) モテナイ君は私?
[2007/01/27(土) 14:04]
反応が早いのはモテナイ君独特だね ねっモテナイ君♪

616 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:05]
キングススレは、店長のオナニースレですから、本人以外の書き込みは、モテナイ君と言う架空の人物にされます。

617 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:06]
ほんまや みんな言ってるみたいに>>612みたいな奴がモテナイ君なんですね?よくわかりました!

618 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:19]
キングスがかわいそうだね。本当に店の人がこんなメールやってるの?逆効果だと思うんだけど。ちゃんとやれば良い店になると思うんだけどね。せめて私の事はモテナイちゃんって呼んで下さいね!

619 ) モテナイ君
[2007/01/27(土) 14:35]
指摘されたらやっと時間離してきた所はさすがへタレモテナイ君 がんばってスレあげなさいよ ねっ モテナイ君♪

620 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:34]
このバカのIPさらしたれ

621 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:59]
と言うこの人がモテナイ君なんですよね?

622 ) モテナイ君って
[2007/01/29(月) 04:13]
換金したことないから換金率とか知らないって本当?

623 ) モテナイ君やっぱり
[2007/01/29(月) 09:13]
僕ちゃんはいかないけど♪っていいながら毎日キングス行くのがモテナイ君だね?

624 ) やっぱりキングスは
[2007/01/29(月) 10:02]
駄目だね♪モテナイ君達が正解だよ。僕が馬鹿だったね。

625 ) やっぱりモテナイまちがい?
[2007/01/29(月) 11:28]
キングスは出すぎてるもんね♪

626 ) 確かに
[2007/01/29(月) 11:47]
お客さんからお金が出すぎてるもんね♪

627 ) 確かにモテナイ君だけは
[2007/01/29(月) 21:05]
負けているよね ド素人だからね♪

628 ) モテナイ君大丈夫?
[2007/01/29(月) 23:34]
削除されたって事はまたまたモテナイ君が・・・

629 ) モテナイ君出没予想!
[2007/01/30(火) 23:07]
朝8時台から9時台70% 夜10時台から午前2時台くらい100% だよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

630 ) ねっ
[2007/01/31(水) 02:52]
ねっ♪モテナイ君♪

631 ) モテナイ君♪♪
[2007/01/31(水) 03:13]
やっぱり今日も超満員のキングスに紛れてたんだよねねっモテナイ君♪と言えば・・・

632 ) 今後のモテナイ君予想
[2007/01/31(水) 03:26]
やっぱりあの時間?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

633 ) さらにモテナイ君出没予想
[2007/01/31(水) 04:14]
平日と休日って出没時間も変わっていてわかりやすいよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

634 ) モテナイ君のパターン集
[2007/01/31(水) 05:12]
ここの店長って 店員って行く気がなくなりました あとは必殺・・・可哀想だからやめといたげるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

635 ) モテナイ君パターン集
[2007/01/31(水) 11:20]
ここの店員って なんだこの粘着ぶり ってかぁ? ねっモテナイ君♪って言えば・・・

636 ) ン
[2007/01/31(水) 16:42]
初めて行ったけどココガラガラやしなんか笑けた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a