【京都】キングオブキングスどうよNO.2【最強?】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) モテナイ君に捧ぐ
[2006/12/25(月) 01:32]
ここでぶちまけちゃえ!!

02 ) モテナイ君
[2006/12/25(月) 01:39]
ありがとう。キングスを中傷しても本当はキングス大好きなんだけどね

03 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:43]
いい加減1000超えたスレ使わずこっち使ったら?て事でage

04 ) ↑
[2007/01/03(水) 18:09]
今日も出てへんな〜

05 ) ya
[2007/01/03(水) 18:50]
うん

06 ) さむらい
[2007/01/03(水) 20:37]
出てましたね〜ここいったら他の店行けなくない?特に糞一には(笑)

07 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:01]
ここですかスタジアムと凶一を中傷してキングオブキングスの宣伝するスレは?

08 ) うん
[2007/01/03(水) 21:05]
ほとんどの人が勝っていたね!

09 ) 真実
[2007/01/03(水) 21:05]
二日目の今日行ってきました。
前日の開店初日、友人がスーパー海MFAを打ち18回/K、出玉1600以下、確変中かなり減ると言ってましたが。

打ち始めてすぐにわかります。
アタッカーに玉が寄らない…これじゃあせっかくの高価でも意味ありません。
回りも16〜18回/Kで話になりません。
隣のおばあさんは確変中に玉がなくなりお金を追加していました。

ここ数年のグランドオープンの中でも最低の印象。

10 ) やっくん
[2007/01/03(水) 21:52]
閉店作業中は書き込めないか(笑) アホ店員

11 ) あん
[2007/01/03(水) 22:42]
とりあえず、パチはでてない。
あれは通常営業。
まぁこの投降も、
深夜になれば、モテナイ君とゆわれるんやろね。

12 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:42]
ここ明日は何時オープンですか?

13 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:48]
糞一系列と比べもんにならんなオメガももう終わったな笑

14 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:53]
糞一のほうがましやで〜

15 ) 名無し
[2007/01/04(木) 00:22]
清流は1Kで幾ら位回りますか?

16 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:25]
26回以上

17 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:29]
いや36回以上

18 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:29]
嘘つけ!2Kでやろ〜

19 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:29]
いやいや46回や!

20 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:30]
2Kやと96回やな!回る回る!

21 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:39]
回り過ぎて釘がないみたいやで〜!

22 ) キングス最強
[2007/01/04(木) 00:42]
回らない時はないくらい

23 ) ややや
[2007/01/04(木) 00:43]
パチンコもっとだせよ〜!!何やってんだよ店長!
かといってスロは絞ってほしくないけど。

24 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:43]
せやで〜平均50回や!最強やろ〜!

25 ) なるほど
[2007/01/04(木) 00:58]
キングスって毎日行ってもお金増えていきますもんね

26 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:01]
そら1K250まわるからなぁ!全部無駄なく入りよるで!さすがやわ〜!

27 ) 糞一なんか
[2007/01/04(木) 01:10]
千円で一回も回らなかったよ

28 ) キングス魂
[2007/01/04(木) 01:19]
今関西ナンバーワンは八幡キングス 次は高槻キングスですね

29 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:22]
そらそうや!1K250回の釘やからな!店パンク寸前!

30 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:18]
キングスさすがだな頑張れ

31 ) キングス頂点
[2007/01/04(木) 03:00]
マジ出てましたよ

32 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:34]
だから海があるからさすがとか言えるんじゃ!凡人のおまえらにはわからんか!はっはっは!

33 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:40]
哀れなやつめ!何がキングス頂点じゃ!人のハンネいじくりやがってこのイソギンチャク!お前みたいな海の偉大さもわからん能なしイソギンチャクは一生業界で出世できんわ!三洋物産万々歳!

34 ) モテナイ君万歳
[2007/01/04(木) 03:47]
なんか?

35 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:49]
おっ出てきたな糞イソギンチャク!はよ謝罪しろ!

36 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:52]
イソギンチャク親父!人のハンネ悪用してすいませんでしたくらい言えや!おまえなめてんなよ!

37 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:54]
イソギンチャクまだけー!はよせんかい!

38 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 03:57]
イソギンチャク謝れ!

39 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 04:04]
おいワシのハンネ悪用した犯罪者イソギンチャク!謝れや!海親父の癖に成すましとは人間ちっちゃいやっちゃのう!キングスの恥じゃ!

40 ) 三洋バカ
[2007/01/04(木) 04:08]
キングス最低

41 ) あはは
[2007/01/04(木) 04:20]
キングオブキングスの店員がここ見ながらオナニーしてるんだあwwww

42 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 04:24]
イソギンチャクは店員やったんか?海崇拝しとる店やから伸びるかおもたらこのイソギンチャクがこんだけ立場もわかってへんかったら終わりやのう!どうでもいいからワシに成すましたスレを消せ!

43 ) でたぁモテナイ君
[2007/01/04(木) 04:25]
>>41 本物モテナイ君登場 やっぱり耐えられなかったんや?違う板まで荒らすなよ いっぱいお前の名前登場してるよ 風俗 一般・・・

44 ) 三洋=モテナイ君
[2007/01/04(木) 04:27]
登場時間変更してねぇぇん

45 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 04:30]
ええ根性しとるやんけ!

46 ) モテナイ君泣いたの
[2007/01/04(木) 04:33]
泣いたらしいよ

47 ) 三洋@麕麌齒涅
[2007/01/04(木) 04:36]
何が三洋=モテナイ君じゃ!ワンパターン人間!お前みたいなネチネチのイソギンチャクが一番モテへんのじゃ!三洋も崇拝でけへん世間知らずが!

48 ) きっと
[2007/01/04(木) 04:37]
モテナイ君はキングス中傷ネタがなくなったんだね

49 ) でも
[2007/01/04(木) 04:38]
モテナイ君は登場するんだね

50 ) →
[2007/01/04(木) 08:14]
番長全6イベらしいね、オープン早々ガセやなかったらええけど、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a