KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  猫舌Part4

541: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/01(金) 12:24
一体化はビジネスと自分が分かち難くなることですね。
事業の支配者であることにセルフアイディンティティがかかってしまうというか
陳腐化というのは、成功事例に囚われて新しい事象に対応できない

542: 名前:陳腐化?投稿日:2006/12/01(金) 13:49
それは陳腐だと成功しないということですか?
王道=陳腐とも言えますよね?
陳腐でなかったものが陳腐になるのが陳腐化ですよね?

543: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/01(金) 14:35
はぁ

544: 名前:描舌.投稿日:2006/12/01(金) 16:48
ひぃ

545: 名前:錨舌.投稿日:2006/12/01(金) 19:46
>猫舌はん
ちゃんと答えたれや!
ものしり自慢はいいがはぐらかすのもうまいやんけ!

546: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:46
質問レスが陳腐で猫さんも飽きたんでしょう。(笑)

547: 名前:そういえば…投稿日:2006/12/02(土) 18:19
いつぞや逃げ猫と罵られて泣いて消えたね(笑)

548: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/02(土) 18:27
もう負けるが勝ち、つうか絶対負けない人は怖いです。ゾンビ。
そゆときは謝って逃げます。
言葉が届かないというのは必ずしも私の責任ではないかもしれない

549: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:42
ゾンビで思い出したんですが、ジョージAロメロ監督の「ゾンビ」という映画は、かなり社会性を反映した作りに思えます。
20年以上経った今でも、あの作品は色褪せない。
ただのグロさ満開作品なら、とうに忘却の彼方ですからね。

550: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:19
言葉が届かない=想いも届かない。

551: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/02(土) 19:33
言葉。届かないですね。そして心も届きません。結果が物語っています。
私は独りよがりの砦に立てこもりバベルの塔のように言葉が通じなくなっています。

ゾンビという言葉が映画に由来することは知っていますが当該映画は未見です。
デビットリンチとかカルト的な映画を撮る人が底流で文化を変えてゆきますね
案外メジャーはあだ花かもしれません。

552: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:43
あいもかわらず誤魔化しだけは一流やなあ(笑)

553: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:45
あいもかわらず誤魔化しだけは一流やなあ(笑)
「はぁ」なんて返事しんかったら良かったのに…

554: 名前:土竜.投稿日:2006/12/02(土) 21:02
お久しぶりです。
連番が近かったねで!

555: 名前:土竜.投稿日:2006/12/02(土) 21:03
555 げとです (^^)v

556: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:13
牛乳王子の居るスレしりませんか?

557: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:33
尻間栓!!

558: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 07:19
知りまセンズリ

559: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 08:29
>猫舌
うまいこと荒らされて良かったね。下手な言い訳重ねんで済んだやん(笑)

560: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/03(日) 11:03
私は十全にお話したつもりです。ご理解いただけないのは私の文に説得力を欠くか
もしくは理解できないと仰る向きの能力に限界があるかです。
繰り返しますが後者の場合私の責任ではありえません。

561: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:23
陳腐な逃げやなぁ〜

562: 名前:いまさらですが投稿日:2006/12/03(日) 11:43
陳腐、ちんぷ?ってなんですか?

563: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/03(日) 11:45
理解しえない事を理解する。というのも一つの態度だと思います。
それが違う論理的命題への帰着であっても論理能力における差異であっても。

564: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:50
なんでわざわざ難しく書くかなぁ
あんたの文章は理解してもらおうとする気持に欠けるんとちゃうか?
542は荒しでもなんでもないやん
はぁ。はないんとちゃうの?

565: 名前:猫舌.投稿日:2006/12/03(日) 11:53
はぁ です ある種ため息です。言葉というのは届かないなという。

566: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:55
はぁ。

567: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:01
んじゃもっと簡単に書けよ(笑)

568: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/03(日) 12:07
猫舌は昔から難しい言葉を使ったり、遠回しな表現を使ったりして、自己満足に浸ってるだけなんだし許してあげなよ!
彼なりに必死でネットで勉強して、いかにも知ったかで書き込んでるんだからさぁ〜努力は認めてあげよーよ!
それに猫舌はあんまり頭は良くないんだし、論理能力の差異があっても理解してあげな可哀相だよ!

569: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:57
ここは猫舌さんのコラムなんだし、見る側が猫舌さんに合わせてあげないといけないと思います。
難しい表現も猫舌さんの持味なんだし!

570: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:08
でも書くからにはツッコミにも説明はせんならんやろ。双方書き込み可の場所なんやからアラシは無視してもええやろけど責任は持たなあかんわ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --